パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | お付き合いする前のデートでお勧めのデートスポット6選

お付き合いする前のデートでお勧めのデートスポット6選

 交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会ったら実際にお付き合いを始める前に、何度かデートをして、お互いの距離を近づけていきたいと思いますよ。 今回は、お付き合いをする前の、2人で過ごすデートスポットでお勧めの場所をいくつかご紹介します。 お相手の好みもあると思いますので、是非それを確認して、とっておきの場所で愛をはぐくんでみましょう。

1.食事デート

 デートの定番といえば、食事デートです。付き合う前のデートであっても、食事デートはお勧めのスポットです。 例えば、一緒に食事をすることで相手の食の好みも分かりますし、食事の最中に会話することでお相手の人となりを理解することもできるわけです。 また、大人であればアルコールを飲みながら食事ができるので、相手の本音を聞くことが出来るかもしれません。もし、途中で話題に困ってしまったとしても、料理を食べていれば会話ばかりを続けている必要がないだめ、困ってしまうばかりではありません。 それに、おいしい料理を食べると幸せな気持ちになりますので、お互いに良い雰囲気でデートが楽しめるので、心身ともにリラックスしてデートを楽しめます。お相手ががどんな料理が食べたいのかをしっかり聞いて、満足できる場所でおいしい食事を楽しみましょう。

2.水族館デート

 交際クラブ・デートクラブで出会ったあお相手との2度目のデートに水族館はいかがでしょう。 首都圏で最近多く生まれている水族館。むかしながらの水族館もリニューアルするなど、改めて訪れてみると面白いデートスポットだと言えます。 この水族館デートも、付き合う前のデートの場所としてお勧めです。 水族館で魚たちを見ていると、その綺麗さに見とれて会話をするのを忘れてしまうこともありますが、それが逆に相手との会話に自信がない場合や、口下手な場合には弱点を補ってくれることもあるので、まだまだ親しさが足りない状態でデートする場合には、水族館デートはとてもお勧めなのです。 また水族館は、魚のために少し薄暗い照明になっていますが、照明の加減がロマンチックな雰囲気を演出してくれるので、人目を気にせずに手を組んだり手をつなぐことだってできるので、2人の距離も縮まるかもしれません。

3.映画デート

 付き合う前のデートであれば、会話が続かなくなって、沈黙してしまうことが一番怖いものです。 そういう意味では、映画館デートは会話をする必要がないのでお勧めできます。 映画観賞中は会話をしなくても良いですし、観賞が終わった後も映画について感想を話すこともできますから、話題に事欠かないのです。 また、デートの前に「どのような映画を見る?」などの話が話題にできますから、会話のネタとしては最適です。 ただし、映画の感想で盛り上がりたい場合は、映画鑑賞中に居眠りをしたりしないようにしてくださいね。 交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手と、映画の趣味があいそうなら2度目のデートは映画に決まりですね。

4.公園デート

 公園には緑がいっぱいで、季節を実感できる場所でもあります。 湖でボートに乗って穏やかな時間を過ごしたり、お弁当を持ってベンチでゆったりと過ごしながらお互いに会話を楽しむのも良いかもしれません。 それに、公園には木々がいっぱいあって、例えば春であれば、お花見デートだって可能です。 美しい桜を見ていると心が癒されますし、一緒に綺麗なものを見たという思い出もできますから、その後の会話のネタにもなります。 一緒に素敵な経験をしたということは、その分2人の関係をより密接にしてくれますから、恋愛関係の進展が期待できるかもしれません。

5.お祭りデート

 交際クラブ・デートクラブでの出会いが夏であれば、2度目のデートは、お祭りや花火大会でのデートをお勧めします。 この時、いつもの格好とは違って、是非浴衣を着てみましょう。 普段とは違った姿を見せることで、お互いに新鮮な気持ちでデートを楽しむことが出来ますし、季節を味わいながらいい思い出作りになります。 きれいな花火を見た時の感動は、その後一生残るものなので、「来年また行こうね」と、2人の関係もより継続させるチャンスになるのです。 ちなみに、花火大会は夜に開催されるものですから、二人の雰囲気もいつもとは違うムードになります。 夜ですからはぐれないようにと、自然に手を握って移動したりすることもあり得るでしょうから、2人の距離が一気に近づくかもしれませんね。

6.イルミネーションデート

 春や夏は外でデートをすることもできますが、冬になるとなかなか外でデートに出ようとは思えなくなります。 でも、冬には冬にしか楽しめないデートスポットだってあります。 その代表的な場所は、イルミネーションデートです。 最近は公園や動物園、ビルディングなどがきれいな光に包まれますが、付き合う前のデートであっても、美しい光の帯を見るだけで、2人の気持ちは盛り上がりますし、テンションも上がっていくでしょう。 また、季節的にも寒い時期ですから、肩を寄せ合って歩くことができるので、2人の距離を近づけることが出来るデートになるのです。 相手のぬくもりを感じながら素敵な景色を楽しむなんて、もう恋愛関係に発展すること間違いなしです。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。 交際クラブ・デートクラブの二度目のデート計画の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top