パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性は知っておきたい!2回目のデートにつなげる方法

女性は知っておきたい!2回目のデートにつなげる方法

 デートクラブ・交際クラブ・パパ活中の皆様の中には、いつも初デートはできるけど、2回目まで行かないという悩みを抱えている人も多くいるのではないでしょうか。 本記事では、2回目のデートにつなげるために大切なことについてご紹介致しますので、是非参考にしてください。

1.相手の趣味に合わせる

 初デートの時は、「休みの日は何をしているの?」「趣味は何?」というような話をしますよね。 そのような世間話をしている時に、相手の趣味に合わせるというテクニックを使うと、2回目のデートにつなげやすいので覚えておきましょう。 具体的には、男性に対しては「趣味は何ですか?」というような質問をした時に、男性から「カメラをとることですかね。」という答えが返ってきたとしたら、「へえ~私もカメラ始めようかと思ってたんですよ!素敵ですね。」のように返してみましょう。 このテクニックを使うと、じゃあ今度一緒にカメラをとりにいこうよ。カメラ教えてあげるよ。となり、自然と2回目のデートをすることができます。

2.2回目以降も会いたいという事をきちんと伝える

 初めてのデートが終わった後に、LINEなどで「今日はありがとう、楽しかったです。」というメッセージを送りますよね。 その時に、感謝の気持ちだけでなく、きちんと「次も会いたい。」と思っているということを伝えることがとても大切です。 初デート楽しかったな!と男性が思っているうちに、また会いたい!と伝えことができると、男性は「次のデートどこに行こうかな」と考えるということにつながります。 そのため、少し照れくさいとは思いますが「次も会いたい。」と言われて、嫌な気分になる男子はいませんので、自信を持って気持ちを伝えるようにしましょう。 次につながる可能性を非常にあげることができます。

3.デート中に次のデートの約束をする

 初デートの時に、次のデートの約束をしてしまいましょう。 方法としては、初デートの時に出た話を元にして、誘うのが良いでしょう。 例えば、男性に「好きなご飯何ですか?」というような質問をして「オムライス」と答えたとします。 そこですかさず「好きなオムライス屋さんとかあるんですか?」と質問します。 男性から「あるよ!家の近くの・・」というような返事が返ってきた時に、じゃあ次のデートの時に連れて行ってくださいよ!というように誘うのです。 この方法は、自然と会話の流れでデートに誘うことができますので、とてもオススメです。 また、男性も自分に関してを持ってくれているんだ!と感じることに繋がりますので、このデートの誘い方は非常に良いですよ。 この方法を上手に使えるようになると、2回目以降のデートができるようになりますよ。

4.初デートの時に気をつけるべきこと

 初デートの時に気をつけるべきことは、まずは何よりも初デートを楽しむということです。 初デートで緊張してしまい、楽しむことができないと、男性は「楽しくなかったのかな、自分に興味がないのかな」と思ってしまいます。 そのため、できるだけ緊張せずに、楽しむということを心がけましょう。 楽しさというのは、伝染しますので、自分が楽しんでいると相手も楽しい気持ちになってきますよ。 特に、不倫を望んでいる男性とデートに行く際には、いつにも増して楽しむようにしましょうね。 不倫を望んでいる男性は、普段はいろんなことに悩んでいることが多いため、楽しそうにしている女性を望んでいるからです。

5.まとめ

 いかがだったでしょうか。 デートクラブ・交際クラブでの初デートの時にもそのまま使えるテクニックですので、 是非試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top