パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性は必見!男性がデートをキャンセルする理由について

女性は必見!男性がデートをキャンセルする理由について

 デートクラブ・交際クラブ・パパ活中の皆様は、デートの約束をしていたのに、いきなりデートをキャンセルされたという経験はありますか? 本記事では、男性がデートをキャンセルする心理についてご説明致します。 是非、参考にしてみてくださいね。

1.興味がなくなった

 男性がデートをキャンセルする理由の一つに、興味がなくなったとことが上げられます。 連絡をとっている時は、とても話が合うし楽しそう!と思っていても、いざデートをする直前になると「やっぱり興味がないかもしれない。」という気持ちになってしまうということがあります。 興味がなくなってしまうと、会っても発展しないですし、時間がもったいないと感じてしまうのです。 そのため、いきなり「今日はデートをやめておかない?」というような連絡をしてくるのです。 男性というのは、興味がなくなると非常に雑な対応をする特徴がありますので、デートをキャンセルした後は一向に連絡をしてこないというようなこともあります。

2.金欠の状態

 デートの約束をしたのはいいけど、金欠になってしまったという時に、デートをキャンセルしてくることがあります。 特に、給料日のは、金欠に苦しんでいる男性も多くいますので、給料日前にデートの約束をしてしまうと、デートをキャンセルされるという可能性がありますので、覚えておきましょう。 また、男性というのはプライドが高い面がありますので、「金欠だからデートをするのはやめておこう。」などとは言えません。 そのため「体調が悪いから、デートをするのをやめておこう」という言い訳をして、デートをキャンセルしてくるかもしれません。 長いお付き合いの女性に対しては「お金がないから、家でDVD観たりしない?」と言うこともできますが、さほど親しい関係でなければ、このようなことを言いずらいので、その点も把握しておきましょう。 特に、男性の中でも「不倫をしている男性」というのは、プライドがとても高い傾向がありますので、金欠の場合は何かを言い訳にしてデートをキャンセルしてくるので要注意です。

3.何だか、めんどくさい

 男性というのは、朝起きたときに、今日はなんだか家にいたいな。 デートがめんどくさいな、というように感じてしまことがたまにあります。 男性は、非常にめんどくさがりという一面がありますので、このような感情が女性よりも湧きやすいのです。 このような男性というのは意外と多くいますので、その点を知っておきましょうね。 男性は、めんどくさいというような感情になってしまった時は、罪悪感よりもめんどくささが勝ってしまう生き物なのです。

4.別の予定が入った

 前からずっと会いたかった人に、デートの日誘われてしまった。その場合、男性は迷わずデートをキャンセルしますので覚えておきましょう。 男性というのは、自分が楽しい!自分が会いたい!と思う人との予定を優先する傾向がありますよ。 デートをキャンセルしても、他の日に会えばいいかなというように楽観的に考えているのです。

まとめ

 いかがだったでしょうか。 男性がデートをキャンセルする理由としては、様々ですが、以下のことが多いですよ。 「興味がなくなった」「金欠の状態」「何だか、めんどくさい」「別の予定が入った」などです。 次のデートの約束がすぐに出来れば良いですが、出来ないようなら脈なしですからそんな男性は諦めしまいましょう。 デートクラブ・交際クラブ・パパ活で次の素敵なお相手を探しましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top