コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 旅行中こそ彼をゲットするチャンス!心を射止める5つの振る舞い

旅行中こそ彼をゲットするチャンス!心を射止める5つの振る舞い

 交際クラブ・デートクラブで出会った大好きな彼との旅行、自分の魅力をたくさん伝えて、もっと好きになってほしいですよね。 男性がぐっとくる旅行中の振る舞いを5つまとめてみました。ぜひ実践して気になる彼の心をつかんでくださいね。

1.飲み物やおやつなど、移動中のもちものに気を使う

 旅行中は、のどが渇いたりお腹が空いたりしても、なかなか購入できるお店が見つかりませんよね。 そこであらかじめ彼の分まで飲み物やおやつを用意しておきます。 ドライブで旅行に行く場合は、なおさら飲み物があると喜ばれます。 信号待ちの間にちょっと飲めるよう、ペットボトルが良いですね。 遠出をするのであれば、長く運転するとどうしても睡魔が襲ってきます。 眠気が覚めるようにブラックコーヒーを用意しておくのも喜ばれるでしょう。 また、おやつに関しては、口寂しい時に食べられるような飴が役立ちます。 飴ならカバンに入れていてもかさばらないので、持ち運びにも便利ですよ。 ちなみに、スナック菓子のように手が汚れるようなお菓子はNG。 もしも持って行くのならお手ふきも忘れずに準備していてくださいね。

旅館のあかり

2.旅館でお茶を準備しておく

 長い移動時間を経て、旅館に着いたらホッと一息つきたいものです。そこで男性が嬉しいのがお茶の準備。 旅館によっては仲居さんが用意してくれるところもありますが、基本的には自分で用意するもの。 彼氏が荷物を置いたり景色を見ながらくつろいだりしている間に、さっとお茶を準備しておきましょう。

3.脱いだ上着や洋服をたたむ

 冬の寒い季節に旅行する場合、部屋に入ってすぐにコートを脱ぎませんか。 特に男性は、適当な場所にコートを脱いでしまいがち。そんなときにそっと気を使って上着をクローゼットにかけてくれる女の子にはグッと来るものです。 ゆかたやルームウェアに着替えたときにも着ていた洋服をちゃんとたたまず放置しやすいのが男性です。 このときに、「ぐちゃぐちゃだよ!」なんて声をかけると男性のプライドが傷ついてしまいます。 何も言わずにさっとたたんであげると、気が利く女の子だなと、彼もあなたに魅力を感じてくれるはずです。 また、部屋に入ってすぐに靴を脱ぎますが、こちらもきちんとそろえておきましょう。 彼氏は旅行を通じてあなたの家庭力を見ているかもしれません。脱いだ靴をちゃんとそろえる子は常識もあって結婚相手としても考えてくれるのではないでしょうか。

4.バスルームや洗面台を綺麗に使う

 旅館やホテルの部屋についているお風呂に入った時、自分の毛が抜けたとしてもそんなに気を使わない男性って多いですよね。 使ったバスタオルを椅子やベッドに置きっぱなしという男性もいます。確かに旅先まで来てわざわざ片づけるのは面倒ですよね。 片づける暇があったらくつろぎたいのが男性の気持ちです。
では、女の子も同じことをして良いのかというと、それはNG。女の子の振る舞いについてはちゃんとチェックしているのが男性です。 自分が入浴した後、髪の毛が浴室内や床に落ちていたら、きちんと拾って捨てておきましょう。 もちろん、自分や彼氏が使った後のタオルも片づけておいてくださいね。できる女の見せ所ですよ。

5.お風呂上りはらくちんメイクで

お化粧道具

 旅行に行ったとき、汗をかいたり疲れたりして、つい気が緩んでメイクを落としてしまいませんか。 もちろんお肌に余分な皮脂汚れを残さないためにもメイク落としは大切です。ですが、そのすっぴん姿、彼氏に見せられるでしょうか。 男性は女性に対してちょっとした幻想を抱きがち。彼女のお肌は毛穴でデコボコしているのではなく、ツルツルのお肌であってほしいのです。 ですが、鏡を見てみると疲れでくすんでいたり毛穴が目立っていたりしがちですよね。 また、交際クラブ・デートクラブの初回デートでは気合のメークをしていますし、ふだんは眉を描いているので、メイクを落とすと眉がなくなってしまうなんてリスクも。
そこでおすすめしたいのが、らくちんメイクです。 お肌のベースメイクは、軽めのパウダーファンデーションやルースパウダーを塗って毛穴のデコボコをなくしておきましょう。 最近だと、ミネラルファンデーションのように24時間つけていてもお肌に負担がかからず、逆にお肌が栄養補給できるパウダーも販売されています。 さっとひと塗りするだけで、ツルンと指触りの良い滑らかなお肌に変わるのでぜひ取り入れてみてください。 また、普段から眉を描いているなら、お風呂上りも油断せずにしっかり描いて下さいね。 そして湯上りを思わせるようなほんのりと淡いチーク。真っ赤やオレンジ色で強調するのではなく、血行良く見せるように軽く塗るのがおすすめです。

【まとめ】

 ずっと彼氏と一緒に過ごせる旅行中は、女の子としての魅力をアピールするチャンスです。 コートをかけたり洋服をたたんだり、靴をそろえること、また、使ったタオルを片付けることで家庭的なところをアピールできます。 移動中のドリンクなどを用意するのも気が利く女の子だと思ってもらえるチャンス。 交際クラブ・デートクラブで出会った彼氏と旅行に発展した際は、あなたの女子力をしっかりアピールしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top