コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | テーマ別、カップルに人気の旅行スポット

テーマ別、カップルに人気の旅行スポット

 彼と二人だけの旅行に行こう。 交際クラブ・デートクラブで素敵な彼と出会ったら、次にしたいのは、二人だけの時間をたっぷり満喫できる旅行。 行先をどこにするか考えるだけでもワクワクしますよね。 アクティブに思いっきり遊びたいですか?  それとも、大自然に囲まれてリフレッシュしに行きたいですか?  今回はカップルに人気の旅行スポットについて、テーマ別でご紹介します。

1.まったり温泉でリラックス

温泉

 日頃の疲れを癒しつつ、二人の時間をゆっくり過ごしたいという方には定番の温泉旅行が人気。 例えば、熱海や伊豆なら海産物を楽しみつつ、のんびりと休暇を過ごすことも出来ます。 浴衣の柄を選べる旅館なら、お互いの浴衣を選んで、いつもと違う雰囲気の彼を見る楽しみもあります。 露天風呂付の客室や、貸切風呂を予約して二人だけでくつろぎのひと時を満喫するのも良さそうですね。 「料亭旅館 淘心庵 米屋」は、今女性に大人気の旅館だそうですよ。

2.美しい景色を大切な人と

 息をのむほど美しい景色を、大切な人の隣で見てみたいという方は、絶景スポットを行先にしてみてはいかがでしょうか。 長野県の「スターレッジ阿智」は天体観測が出来る大人気スポット。 星が最も輝いてみえる場所とも呼ばれ、ロマンチックな自然のプラネタリウムを楽しむことが出来ます。

3.ワンランク上の贅沢な旅行

 宿にもこだわったワンランク上の贅沢な旅行を楽しみたいなら、ハイクラスな旅館やラグジュアリーなホテルを予約してみてください。 御用邸もある那須高原のリゾート地には、客室が少ない隠れ家的な宿があります。 ここなら、穏やかな時間を二人だけで静かに過ごすことが出来ますね。 「那須湯菜の宿 芽瑠鼓」などはいかがでしょうか。 交際クラブ・デートクラブで素敵な彼と出会った彼におねだりしちゃいましょうね。

4.パワースポットで運気をアップ

 パワースポット巡りで運気を高める旅に出る、というのも面白そう。 例えば、縁結びの神様で知られる島根県の出雲大社は、ビジネスの良縁も引き寄せてくれるパワースポット。 特に11月の神無月には、全国から神々が集まると言われています。彼との仲がさらに深まりそうですね。

5.大自然に囲まれてリフレッシュ

 普段忙しくしているカップルなら、都会の喧騒から離れて大自然の中でリフレッシュしに行くことを提案してみてください。 思い切って海外の壮大な大自然を体験しに、アメリカのグランドキャニオンをチョイスしてみてもいいかもしれません。 日本では見られない圧倒的な自然の芸術に感動すること間違いなしです。

6.テーマパークでいつもと違う体験を

 テーマパークを行先に選ぶなら、定番のディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパン以外に、長崎のハウステンボスがカップル旅行で人気上昇中です。 施設内はオランダの街並みが再現され、一年を通して鮮やかな花が彩ります。そして夜は雰囲気が変わり、イルミネーションで大人な時間に。 1日中楽しめると、海外からの観光客にも注目されています。

7.週末の弾丸旅行で思い出作り

 交際クラブ・デートクラブで出会った彼は、お金持ちだけど忙しくて時間はない。 そんな忙しくて長期間休みを取れないというカップルは、週末を使って台湾へ弾丸旅行がおすすめです。 成田から4時間程度で行けて、時差も1時間しかないので時差ぼけも心配ありません。 日本語を話せる人も多いため、英語な不得意な方でも大丈夫。 美味しいグルメに、映画の舞台にもなった観光地に足を運んでみてはいかがですか?

8.ロマンチックな海を二人で眺める

8.ロマンチックな海を二人で眺める

9.歴史ある古都の情緒を味わう

 大人なカップル旅行には京都や石川の古都をめぐる旅行がおすすめ。 着物を着て彼氏と一緒に歩いてみたいと思うような街並みが広がっています。 特に石川県は北陸新幹線の開通でアクセスしやすくなり注目の観光地です。 文化遺産を前に歴史の話で2人の会話も弾みそう。 四季よって表情が変わる日本の美しさを堪能してみてください。

10.好きな映画やドラマの聖地巡り

 好きな映画やドラマ、アニメが同じと言うカップルなら、その作品の聖地巡りにいくというのも二人にとって楽しい旅行になります。 例えば、大人気アニメ「君の名は。」の聖地のひとつが岐阜県飛騨市。 モデルになった駅や神社、図書館をめぐってアニメの世界に浸ってみるのも面白そうです。 下調べをして計画しているときから、ドキドキワクワク楽しいこと間違いなしです。

11.ドライブデートを楽しみたい

 免許を持っているなら、ドライブデートを旅行のイベントの1つにしても良いかもしれません。 大分県の狭霧台(さぎりだい)までの道は九州でも有数のドライブコースの1つで、山々を縫うようにして走っています。 狭霧台からは湯布院の街並みが一望でき、秋は黄金のススキが揺れ、冬はその名の通り幻想的な朝焼けを見ることが出来ます。 二人で好きな曲を集めてプレイリストを作ってから出かけたいですね。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。 二人の旅行は行先選びの計画からもう始まっています。 二人で行きたいところを選んで、思い出に残るような素敵な旅行にしてくださいね。 楽しい時間を共有することが出来れば、二人の仲もぐっと深まるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top