コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 男性が女性にされてドキッとするボディタッチの方法5選

男性が女性にされてドキッとするボディタッチの方法5選

さりげなくボディタッチ

 交際クラブ・デートクラブで出会った男性に魅力を感じた場合、好意があることをお相手にさりげなく伝えたいですよね。 そこでボディータッチです。 ボディータッチでドキッとさせることができれば、きっと思いは通じるはず。 これから男性が女性にされてドキッとするボディタッチの方法について紹介していきますので、不自然にならないように試してみることがポイントですよ。

手を触られる

 女性に手を触られると、男性も胸がドキドキするようになります。 付き合ってもいないのにいきなり手を触ることなんて絶対に出来ないと思うでしょうが、口実を作れば手を触ることは十分可能です。 例えば、手相を見てあげるから手を出して欲しいという話を持ち掛ければ、男性は手を差し出してくれますので、自然に触ることが出来きます。 相手の男性に怪しまれるようなことがあってはいけませんので、手相を見ている最中は触れたことに喜びを感じながらも真剣に見てあげることが大事ですよ。

ネクタイを締めてくれる

 女性から緩んでいるネクタイを締められた時は、咄嗟のことに思わずドキッとしてしまう男性は非常に多いです。 緩んでいるネクタイを締めるだけですから、男性の首元にいきなり手を伸ばしてもおかしくありませんし、男性としてもわざわざ締めてくれたのかと感謝の気持ちを持つことでしょう。 ただ、緊張するあまり勢いよくネクタイを締めてしまうと、男性が苦しい思いをすることになりますので力加減には気を付けた方が良いですね。 咄嗟の行動ということもあり簡単に出来ないと思う女性もいると思いますが、男性の首元に触れるチャンスだということを心に留めておいてください。

一緒に写真を撮る

 一緒に写真を撮るという口実であれば、男性の横に並んでも特に怪しまれることなく写真を撮ることが出来ます。 男性としても女性が近くに寄ってきたことで、肩や腕が触れたりしないか気にしてドキドキするようになります。 本当であれば二人きりで写真を撮りたいと思うでしょうが、まずはグループで行動している時に他の人も含めて写真を撮るのが自然ですね。交際クラブ・デートクラブの初デートの時は難しいかもしれませんね。 男性との距離が一気に近くなりますので、前もって自分の匂いを気にしておいた方が良いでしょう。

筋肉を触られる

 女性に筋肉を振れられたら、くすぐったいという気持ちと同時に嬉しさが込み上げてくる男性も非常に多いです。 特に、毎日のように体を鍛えている男性にとっては、自分の体が引き締まっていることが自慢でもありますので触られて嫌だという人はまずいません。 もし、男性の方から筋トレをしているという話題が出た時には、堂々と二の腕やお腹に手を伸ばしてみましょう。 貧弱な男性に対しては筋肉を触る行為は逆効果になる場合もありますので、相手の男性が自分の筋肉についての話をしてきた場合だけにしましょう。

肩を叩かれる

 男性が女性に肩を叩かれたら、振り向いた瞬間にドキッとすることになります。 例えば、男性の肩にゴミが付いていれば肩を叩いてゴミを払っても特に変な感じはありません。 また、男性としても振り向いた瞬間に女性が居てドキッとしますし、ゴミを取ってくれたことに感謝をすることでしょう。 本当にゴミが付いている必要はありませんので、男性の後ろに立っている時に思い切って肩に触れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

 ここまで男性が女性にされてドキッとするボディタッチの方法について紹介してきましたが、一番ドキッとさせることが出来るのはネクタイを締めてあげることです。 突然首元に手を近付けられたことで何をされるのかドキドキすることでしょうし、それがネクタイを締めるだけだと分かれば少しガッカリするかもしれませんが、これがきっかけとなり相手の女性に対して好意を寄せるようになるかもしれません。 手相が好きな女性に関しては、手相を見てあげるという口実で男性の手を触ることも出来ますし、グループで遊んでいる時に写真を撮るという名目で男性の横に近づいて肩同士を近付けることも特に変なことではありません。 自分の筋肉を自慢している男性に関しては鍛えている部分を堂々と触っても良いですし、消極的な女性であったとしても男性の肩に付いているゴミを払ってあげることくらいは出来るのではないでしょうか? 緊張することもあるかと思いますが、自然な感じに実行することが秘訣でもありますので、落ち着いて試してみることをオススメします。 交際クラブ・デートクラブのデートの時に試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top