コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 初デート後に男性が喜ぶLINEとは?

初デート後に男性が喜ぶLINEとは?

LINEをチェックする彼

 気になる男性との初デートを終えたら、次はLINEでアピールしたいですよね。 初デート後のLINEによって、今後の二人が左右されるといってもいいくらい大事なことなんです。 では、どんなLINEを送れば男性が喜んでくれるのでしょうか?  そこで今回は初デート後に男性が喜ぶLINEについて紹介していきます。

あなたのこともっと知りたくなった

 初デートというのはお互いに緊張してますし、初デート後はお互いに上手くいったかなと不安に思っていますよね?  あなたも相手がどのように思ってくれたのか気になるのではないでしょうか? その不安な気持ちを取り除いてあげるのが、「あなたのことをもっと知りたくなった」というLINEですね。 あなたのことをもっと知りたいということは、自分に興味がありますよとアピールしてることになるので、男性からしても嬉しい言葉なんです。 興味が無ければこのような言葉は出てきませんからね。 興味がある=また会いたいと言ってることと同じなので、積極的にアピールしていきましょう。 上手くいけば次のデートの約束もできるかもしれません。

一番楽しいデートだった

 男性はあなたが初デートを楽しめたか不安に思っています。 初デートにこぎつけることができたということは、お互いに興味があるということですよね。 あなたも相手に興味があったから初デートをしているはずですし、相手もあなたに興味があったから初デートをしたはずです。 その初デートが楽しかったということを相手に伝えてあげることは、これからの二人の関係性を深めていく上でもとても重要なことでしょう。 特に「あの場面が楽しかった」と具体的に褒めることで、男性も嬉しくなりますから、具体的に褒めるようにしましょうね。 抽象的に「楽しかった」とだけ伝えても、男性は不安にしかなりませんので、気をつけましょう。

今度は〇〇行きたいなという誘い

 もしあなたが次も男性とデートをしたいと思うのであれば誘ってみましょう。 男性はあなたが本当に楽しかったかどうかが分からないので、次のデートに誘うことを躊躇している可能性があります。 そのまま躊躇したままだと次のデートの約束ができませんよね。 デートの約束ができないと関係性を深めていくことができません。 お互いがいいと思っているのに、もったいないと思いませんか?  ここから更に関係性を進めていくには、あなたから動くことも必要になってくるので、思い切ったアピールをすることが大事です。 積極的にアピールしていきましょう。

もう少し一緒にいたかった

 初デートが楽しかったのなら、別れが惜しいという気持ちになったのではないでしょうか?  相手も楽しいと思っている場合、同じような気持ちでいる可能性が高いですよね。 そこで、お勧めの内容が「もう少し一緒にいたかった」ということです。 もう少し一緒にいたかったと伝えることで、「一緒にいて楽しかったんだな」と安心させることができます。 デートが上手くいったという達成感を味わうことができるんですよね。 もう少し一緒にいたいということは、少しでも長い時間をあなたと過ごしたいというアピールにも繋がるので、有効な決まり文句といえるでしょう。

私と遊べて楽しかった?と聞く

 初デート後のLINEは大事ですが、何もこちらの感想ばかりを言わなくてもいいんです。 どういうことかと言うと、逆に質問してみるということですね。 「私と遊べて楽しかった?」と感想を聞いてみましょう。 私は楽しかったけど、あなたは楽しかったの?と聞くことになるので、アピールに繋げることもできます。 男性の感想次第では、次のデートがあるのかないのかも決まりますし、核心に迫りたい時に使うようにしましょう。

準備してくれてありがとう

 初デートが男性からの誘いで男性がデートの段取りを決めていたのなら、「準備してくれてありがとう」というLINEを送ってみるのはいかがでしょうか?  初デートに見返りなんて求めてませんが、やはり感謝の気持ちを伝えられると嬉しい気持ちになりますからね。 この一言で「デートプランを練ってよかった」とテンションが上がるはずです。 更に「今回はあなたが考えてくれたから次は私がデートプランを用意するね」なんて言えば、次のデートの約束までできちゃうでしょう。 準備をしてくれた御礼として次のデートの約束もしちゃいましょうね。

次は〇〇日なんてどう?

 初デートの最中に次のデート日を決めるのが最適ですが、中々上手くいきませんよね。 そこで初デート後のLINEで次のデート日を決めるのなんていかがでしょう?  お互いがいい形で初デートを終えることができたのなら、思い切って次のデート日を決めちゃいましょう。 すぐに決めることで、気持ちが冷めるのを防ぐ効果もありますからね。

まとめ

 いかがでしたか?  初デート後のLINEで男性を喜ばせることができたら、次のデートへのチャンスが広がりますよ。 意識して送るようにしましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top