パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | どっちがいいの?パパ活で欲しいものはお金?経験?

どっちがいいの?パパ活で欲しいものはお金?経験?

パパ活とお金

 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、お金持ちのパパが高級ディナーに連れて行って、しかもお小遣いまでくれるのが嬉しいですよね。 でも最近、こういう意見が出てきているんです。 それは、お金が良いのか、それとも経験が欲しいのかということ。

■あなたはお金が欲しい?経験が欲しい?

 お金?それとも経験?と言われたところで、いったい何の話?なんて思ってしまいますよね。 実は、パパ活女子の中でこんなやりとりが交わされています。
Aさん 「昨日、パパに高級フレンチ連れて行ってもらったんだ。一人3万円!まじヤバくない? ほんと自分だけだったらそんなお店行けないんだよね。」
Bさん 「もしかしてあの予約しないと入れないお店? 超いいじゃん! うちなんてファミレスだよ~」
Aさん 「まじで? ファミレスとか超うざくない? でもBさんのパパってお小遣いが気合入ってるんだよね? うちは高級フレンチのときはお小遣いなしだからなぁ。」
Bさん 「えっ食事のときってお小遣いなしなの? うちは、ファミレスだけど会うたびに絶対にもらってるよ~」
さて、この会話から分かるように、Aさんは3万円相当の高級フレンチに連れて行ってもらっているけれどお小遣いはなし、Bさんはファミレスでの食事だけどお小遣いあり。 要するに、「高いお店に行くけれどお小遣いは少ない、もしくはない」方がいいのか、「安いお店だけどお小遣いは高い」方がいいのか、あなたならどちらがいいですか?  実際にパパ活女子の間では、どちらがいいのか議論が交わされているんです。 その答えの比率としては約1対1。 細かく言うなら、「高級レストランに行ってお小遣いが少し、もしくはない」方の比率が少し多いくらいです。

■どうして経験を選ぶの?どうしてお金を選ぶの?

 では、パパ活女子たちがこれらの選択をする理由は、いったいどうしてでしょうか。 それぞれの理由についてまとめてみました。

〇高級レストランに行ってお小遣いは少ない派
普通なら自分ではいけない高級レストランにいけるだけでもありがたい。 インスタなどで自分のアクティビティを充実させることができる。 特に高級レストランの写真はインスタ映えするから嬉しい。 ハッシュタグに高級レストランの名前を入れられるのは周りから羨ましがられるから自慢できる。 どんなお店でも連れて行ってもらえると嬉しいので、お小遣いはなくても大丈夫。 他のパパからお金をもらうから、食事担当のパパが居ても困らない。

高級志向の人は、高いお店に連れて行ってもらうことが嬉しいし、周りに対しても自慢になります。 また、中にはお店の種類には限らずどこかに連れて行ってもらえるだけでもありがたいという人もいます。

〇安いお店だけどお小遣いはたくさん派
やっぱり現金が欲しい。 お金をもらうためにパパ活をやってるんだから、金額が大きい方が嬉しい。 SNSを使っていないので、特に自慢することもない。 高級レストランに行ってもマナーなどいろいろと面倒なので、普通のファミレスで十分。 食事は将来の役に立たないけれど、お金は将来の役に立つから。 気軽に会える方が、こちらとしてもパパ活をやりやすい。 食事に連れて行ってくれて、お小遣いもくれるのは嬉しい。 生活費をためたいから、お金がすぐに欲しい。

パパ活をやっている人の多くは、パパからいただけるお小遣いを生活費に充てています。 そのため、高級体験よりもお金の方が生活に直結するためお小遣いが多い方がいいのです。 確かに、いくら高級レストランで食事をしたとしても、その経験で欲しかったブランドバックを買ったり、自分が本当に好きな食べ物を食べることはできませんよね。 だけど、お小遣いがあれば自分の好きなことができますし、貯金だってできます。 そういう現実面を考えると、やはりお小遣いの方が大切に思ってしまうのでしょう。

■パパ活を上手くいかせるには

 どちらの意見にもあったのが、食事に連れて行ってくれるだけでありがたいという意見です。 高級レストランでもファミレスでも、パパが連れて行ってくれること自体が嬉しいという気持ちは、とても謙虚ですよね。 パパ活に慣れてくると、もうちょっといいところに連れて行ってよ、とか、もっとお小遣いを増やしてほしいんだけど、なんて愚痴を言ってしまいがちですが、このように謙虚な姿勢も大切です。 パパにとってみても、なにをやっても嬉しいって言ってくれるから、もっと尽くしてあげようという気持ちになるみたいです。 交際クラブ・デートクラブでパパ活を上手くいかせるには、謙虚な姿勢が大切です。 パパからやってもらえることに喜びを見出すといいですね。 また、パパにとっても、一流のもてなしを優先させる人、お小遣いの額を優先する人などさまざまです。 パパ選びをするときは、自分が経験重視なのか、お金重視なのかをしっかり考えて、価値観があうパパを選びましょう。 考え方がパパと同じ方がお付き合いも長続きしますよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top