パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活するならどんなデートクラブを選べばいい?5つのポイント

パパ活するならどんなデートクラブを選べばいい?5つのポイント

 パパ活をしてみたいけど、どうやって出会いを探したらいいのか分からない。 そんな方におすすめなのが、デートクラブです。 ですが、どのようにデートクラブを選べばよいのか難しいですよね。 そこで本記事ではパパ活に結びつくデートクラブを選ぶポイントを5つご紹介します。

1.男女の登録者数のバランスが取れていること

デートクラブ選び

 パパ活相手になる男性を探す場合、ある一定数の男性の登録者数があることが絶対となります。 たとえば100人登録者がいるとしてその中から盛んに活動している人はほんの一握りで、さらにこの人とパパ活してみたいという相性のいい男性はなかなか見つかりにくいのが実情です。 デートクラブの中には男性登録者数ばかりが多い所や反対に女性登録者数が多いところがありますが、基本的には男女比率が似通っている方が偏りのない運営をしていると考えられます。 男性登録者数が多すぎる場合、きちんと中身を判断しておらずただ単に入会金や会費などの金銭目的で行われていて実態がない可能性がありますし、女性登録者数が多い場合、ライバルが多すぎて素敵な男性とのご縁が結ばれにくい可能性もあります。 そこで、選ぶなら男女の登録者比率が似通っているか最大でも2:1くらいの割合の倶楽部を選ぶようにしましょう。

2.男性の年齢層が整っていること

 パパ活目的でデートクラブに入会するのであれば、確認しておきたいのが男性登録者の年齢層です。 20代~30代の男性登録者が多い場合、彼氏探しにはいいかもしれませんが、若い間は収入も低い傾向にあるためパパ活での支援がなかなか受けられません。 できることなら40代~50代の男性登録者が多いデートクラブを選ぶようにしましょう。 40代~50代であれば企業内でも重役についている人や収入面でもしっかりと稼いでいる人が多くなるのでパパ活相手探しには好都合ではないでしょか。

3.面接があること

 一言でデートクラブといってもきちんとした運営をしているところもあればずさんなところもあります。 そこで自分が入会しようと思っているクラブが健全なのかどうかを知る指標として大切なのが入会時の面接の有無とその内容です。 運営がきちんとしているデートクラブであればまるで就活のごとく、プロフィールや学歴などを細かく確認されます。 反対に、面接が顔合わせ程度のところや面接そのものがない倶楽部では会員の質にこだわっておらず、それに見合った男性の登録しかないと考えてもいいでしょう。 高収入の男性が登録されている場合、男性陣が求める女性の理想像は高くなるため女性に対する面接内容も厳しくなりますし入会基準も高くなります。 もしも自分が細かな面接を受けたのであれば登録されている男性のレベルも高いものと考えられるので、パパ活をするにあたってもしっかり稼げる相手を見つけやすくなります。

4.営業時間が長いこと

 デートクラブの中には平日のお昼12時から夜20時くらいまでしか電話対応をしないところもあります。 ですが、実際もデートクラブで紹介された男性とのご縁がありデートをすることになった場合、仕事終わりに約束をしたり休日にデートをしたりすることもあるでしょう。 しかし、万が一相手が来ないなどのトラブルが起こってしまった場合、デートクラブに電話が通じないと相手の状態を調べてもらえなくなります。 このような事態を避けるためにも土日祝日も営業している倶楽部や営業時間が長いクラブを選ぶようにしましょう。

5.デートまでのフォローがされていること

 デートクラブを利用して男性と出会う場合、単に紹介してもらうだけでなく、実際に会う約束を取り付けて初めてデートできるまでの保証がある方が安心ですよね。 そのため、デートクラブを選ぶ際には、ただ相手を紹介してもらえるだけでなく、デートまできちんとフォローしてもらえるところを選びましょう。 また、デートをしたうえで、相性が合わないと感じた場合には別の男性を紹介してくれるようなシステムがあるとなおいいでしょう。

まとめ

 数あるデートクラブの中から、優良な倶楽部を選ぶポイントとしては、これら5つの条件をよく吟味することが大切です。 そうすれば、質のいい男性が登録していて活動しやすい倶楽部を見つけることができると思います。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top