コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | パパ活はこうすることでうまくいく

パパ活はこうすることでうまくいく

 もうすっかり浸透したパパ活ですが、そうなってしまうと悪い話や思ったようにいかないといった話も目立つようになってきます。 理想のパパたちと出会っていい交際をしている話もあるもののどこにそんなパパはいるのでしょう?  また実際にパパ活をしていて危ない目にあった方や困っている話などをまとめ対処法も合わせてご紹介していきます。 パパ活に疲れている方はぜひ最後までお読み頂ければきっと参考になりますよ!

こんな男性が怪しい!見破る方法

・ドタキャン、すっぽかしなどの「約束を守らない」
 危険度としては低いですが、約束の場所までせっかく行ったのに待っていてもこないのはつらいですよね。 また、食事などの場所で「サイフを忘れた」やトイレに行くと言ってそのままいなくなったりする「おいてけぼり」と、身の危険はないものの精神的にも経済的にも負担が大きいです。 このような相手の場合の相手は基本的に「お金をあまりかけない」という特徴があります。 相手がもともと行くつもりがないのであれば約束の場所が適当であったり、自分の話も大きく伝えたりいい加減だったりします。 途中でいなくなったりする「ドタキャン」は落ち着きがなかったり、ルートを確保しようときょろきょろしたりします。 怪しいと思った場合は先にお手洗いや親や友人からの電話にでるふりをして席をはずし、一人の様子を確認してみましょう。 少しでもおかしいと思った場合は自分の都合に合わせるなどリスクの少ない形を選び、早めに切り上げるようにしましょう。

・体の関係を求めてくる
 もはや「パパ活」の定義が崩れてただの「援助交際」になってしまっているのですが、「パパ活」が思うようにいかないために関係をもってしまう女性も少なくないようです。 その関係に慣れてしまうと会話やデートが適当になって実際に理想的なパパに出会った際にうまくいかないという悪循環に陥ります。 支払いの際にいなくなったりという「ドタキャン」やいろいろと理由をつけて話していた額と違うというケースもあります。 また○○ができたら○万円払うなどの試験制度をもちかける相手もいるようです。 なにかしら企んでいる男性の場合はプロフィールや話に矛盾があったりします。 あきらかな偽名であったり仕事などのプライベートな話が適当だったりはぐらかすなどおかしい部分に気をつけましょう。 デートだけでちゃんとしたお小遣いをくれるパパたちは「体の関係を求めず」純粋な恋愛や相手の興味深いところを楽しんでいます。 体の関係のある交際に疲れているようであれば考え直して通常の「パパ活」をやり直しましょう。

・ストーカー行為に発展する
 これは一番危険性をはらんでいるケースです。 自分のプライベートをいろいろと探ってきたり、実際に姿を見せるようになったりと怖い思いをした女性の方もいます。 金額がもらえても拘束時間が長くデートで6時間、ホテルで4時間以上と、半日をその一人との時間に費やしてしまうために精神的な苦痛を伴うケースも。 初めて会ったときから電話番号や住所などプライベートなことを詮索された場合は気をつけてください。 ストーカー行為に長けている人はスマホなどからデータを抜き取ったりする事さえ可能です。 例えばスマホのガラス割れやデータがいっぱいで困っているという話からパソコンに接続しようとしたり、スマホのカードを抜き取ろうとしたりする行為もあります。 一人での行動の際にすぐ動けるよう手荷物のバッグは小さめに心がけて、スマホは必ず持ち歩くように気をつけましょう。

理想的なパパと出会うためには

 最初にお伝えしたように「相手は大人の男性」であるという事です。 経済的に裕福であるパパたちは無料で利用できるサイトやアプリはあまり利用しません。 理由は無料で利用できるサイトやアプリの場合では女性もどういう方がいるのか信用できないからです。 理想のパパたちは遊びにお金を使いますが、その遊びで危険な目にあったり自分の情報が拡散されるなどのトラブルが起きないように注意を払っています。 「パパ活」がうまくいっている体験談の情報にも無料のサイトやアプリの宣伝があったりしますが、信用していいのか? という疑問があります。 実際にうまく「パパ活」で理想的なパパと出会っている女性は交際クラブ・デートクラブを利用しています。 登録が必要な交際クラブ・デートクラブから紹介される相手ならパパたちも安心できますし、相性が良さそうな相手をセッティングしてくれるので無駄に検索とかで時間をとられることもありません。 パパたちは安心して遊べる相手を探しているんです。 相手に逃げられたりしないか? ちゃんと来てくれるか? 今日は時間通りに帰れるか? なんて心配や身の危険を感じながら援助交際のようなパパ活をして心身共に疲れるより 交際クラブ・デートクラブに登録して一人一人の相手を楽しませるデートをしていったほうが遥かに有意義な「パパ活」でしょう。 サイトやアプリですと自己管理のために貰うべき報酬のお小遣いは金額をはっきり提示することが大事ですが、交際クラブ・デートクラブでは逆にお小遣いをに幅を持たせたほうがのちのち有利だそうです。 交際クラブ・デートクラブでは選ばれた男性しかいないので渡すお小遣いはマナーであることを知っています。 そこでお小遣いを提示してしまうと「自分の値段」をはっきり決めてしまっていることになるようです。 もちろん思ったより少ないこともあるでしょうが決めないことで相手に気に入られ、交際クラブ・デートクラブで信用を勝ち取れば、よりよいパパとのセッティングが望めます。 自分の金額を決めるより「今日の自分」の報酬として頂いたほうが頑張り甲斐もあるでしょう。 パパ活は援助交際ではありませんし、相手に望まれて出会いますので自分磨きの場としても最適です。 パパたちと行くデートやレストランでの食事は自分を高めてくれる貴重な体験と言えます。 今から始めようと思っている方や「パパ活」に疲れたり考えたりしている方は活動の場を信用できる場所で頑張って楽しんでいきましょう!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top