パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 意外な盲点!?女の浮気がバレる瞬間とは?

意外な盲点!?女の浮気がバレる瞬間とは?

 男の浮気はすぐにばれるのに対し、女の浮気はほぼバレない…なんて話を耳にしたことのある人もいるでしょう。 浮気は男がするものというイメージが強いですが、実は女性のほうが浮気経験者の数が多いと言うデータもあって驚きです。交際クラブ・デートクラブに登録したりするケースも。 さらに最近では、不倫や女性の浮気を扱うドラマや映画がピックアップされるなど、話題に上る機会も増えています。 そんな女の浮気が発覚するきっかけは、男の浮気の「決定的証拠」とはちょっと違うようです…。

スマートフォンの操作

1.SNSの投稿やタグ付け

 女性は男性よりもSNSの利用率が高めです。 投稿をこまめにしている女性は、そこから浮気の証拠が出ることも多いです。 また自分が投稿した内容だけが、浮気の証拠ではありません。 相手が投稿したものが、友人経由で彼氏にも表示されることがあります。 SNSの繋がりを甘く見てはいけません。 意外な場所で、意外な人が繋がっているもの。 誰が見ているか分からないので、証拠となるような投稿は身の破滅を招きます。

2.女友達の気配がなくなる

 女性が浮気をすると、友達との予定がどうしても削られます。 複数の男性とデートする日を確保しなければならないので、友達との約束がおろそかになりがちです。 いつも女友達の話が会話に登場したり、電話をしたりしている様子があったのに、突然それが途絶えたことで不審に思われることがあります。 また、女友達のことを名前で呼んで話題に出していたのに、急に「友達がね」という言い方をするようになった場合も浮気している可能性が高まります。 うっかり浮気相手の名前を出さないように、友達の名前をあえて出さないようにしている女性もいます。

3.セックスに応じない

 恋人のセックスの誘いに応じなくなったとき、恋人は浮気を疑います。 これまでの関係の頻度にもよりますが、突然拒否するようになったら当然怪しいとおもわれるでしょう。 さらに、セックスが以前よりもそっけなくなったり、面倒な様子をみせたりすることで恋人に勘付かれてしまうケースも多いようです。 男性は女性の性的な変化には敏感に反応します。 セックスは愛情の確認行為でもあるので、相手の気持ちがそこにないことにはすぐ気付かれてしまうのかもしれませんね。

秘密の会話

4.下着の新調が多い

 急に下着を新調したりするとき、恋人に疑いの目をかけられることも多いです。 特に、一緒に暮らしている恋人や夫などは、その様子によく気が付きます。 自分とのセックスのときは前から持っている下着をつけているのに、新しく買った下着がいくつかある…。 「どこに付けて行っているのだろう?」疑われるケースがあるようです。 女性は、男性が新しい下着のことまで見ているとは思っていないことも。 男性としては、自分の前でつけないきれいな下着があることに違和感を覚える…なるほど納得ですね。

5.機嫌の変化が大きい

 浮気相手といいことがあった日はもちろん機嫌もよくなります。 また、反対になかなか会えなかったりケンカしたりしたときは、気分も落ち込みます。 この機嫌の変動の理由を、恋人には何と言って説明すればよいでしょう? 恋人から「どうしたの?元気ないね。」と言われても、理由を説明することができないので、「何でもない」とごまかすしかありません。 他の理由で元気がないのなら、恋人に愚痴の一つや二つ話して気分が晴れたりもするのに、浮気に関しては、その感情を抑えるようにすることだって必要なのです。 こうなると、相手も不審に思いますし関係はぎくしゃくしてきます。 理由の分からない機嫌の変化に恋人は振り回され、不信感を覚えるようになります。

6.怒らなくなる・関心がなくなる

女性が浮気相手に夢中になると、恋人のことに関心がなくなってしまうこともあります。 そうなると、恋人としては不審に思うことや腹立たしく思うことも増えます。

・前は些細なことで怒っていたのに怒らなくなった。
・仕事で会えないことになっても残念そうにしなくなった。
・友達と会う機会が多くなりデートの頻度も減った。
・話をしていても、生返事が多くなった。

このように恋人に対しての扱いが雑になることはよくあること。 浮気相手に夢中なので、恋人への期待度や要求のハードルも低くなっています。 さらに、「会えなくても残念そうにしない。」「会話の生返事が多くなった。」 という項目は結構多いです。自分に対して興味や関心が薄くなったことに気付かれ、浮気発覚となるケースも多いのです。

【最初はささいな変化から…】

 女性は複数の事を同時に考えることや、同時進行することが得意なので浮気もバレにくいと言われています。 しかし、女性の浮気がバレる原因も男性の浮気と同じです。「ささいな違和感」から、どんどん突き詰めていって確信を得るというパターンが多いでしょう。 浮気は後々、相手も自分も傷付けてしまう行為になります。ほどほどにけじめをつけておくべきですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top