パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | ふと「彼氏いらない」と思う瞬間

ふと「彼氏いらない」と思う瞬間

 交際クラブ・デートクラブの女性のみなさんの中には、長く恋愛をしたいと思っていても不意に「彼氏なんていらない」と思う瞬間ってありませんか? 今回はそんなふと訪れる瞬間についての紹介と、恋愛に対して興味が持てないという女性のためになぜ興味がないのかという解説と共に書いていこうかと思います。

【仕事を優先したい時】

 今や女性の社会進出が当たり前となった現代、キャリアウーマンとして働く女性にとって仕事は生活の全てがかかったものと言えます。 ですので恋愛に対しても消極的になりがちで、彼氏なんていないと考える方も多いのだとか。そのため、恋より仕事をとる女性が増えてくるのだとか。

【男性不信な時】

 男性不信に陥っている女性は、男性に対して「不潔」「強引」といった感情を抱いている方が多いです。 ですので恋愛に対して無気力になってしまい、男性不信なうちはいい恋愛ができないと諦めているのが現状と言えます。 交際クラブ・デートクラブで好意的な男性にめぐり合っても「どうせ体目当てなんだ」「裏切られたらどうしよう」など不安で疑心暗鬼に陥ってしまい、恋愛ができないのが特徴になります。

【彼氏を作ると面倒だと気づいた時】

 男女である前に人間ですので、付き合いが面倒に感じる女性もいます。 女友達なら気軽に付き合えるのに、彼氏とは何だか面倒だな…。そう感じる人は、もともと一人が好きなタイプなのかもしれません。 確かに彼氏がいない生活は、面倒だと感じる人にとっては楽なものでしょう。 彼に合わせて話をしたり、どこかに行くために予定を開けておいたり、連絡を待って携帯を見なければならないこともありません。 これも彼氏を欲しない女性が増えている理由かと思われます。

【デートのためにお金を消費していると思った時】

 お金を使いたくないから彼氏はいらないと考える女性も多いようです。 付き合うとなるとお金がかかります。特に女性となれば、化粧品代、洋服代、ネイル代、美容室代、携帯代、交通費など多方面でお金がかかります。 こういった面が面倒だと感じるため、彼氏はいらないという結論に至るのだとか。

【趣味に時間を使いたい時】

 彼氏と一緒にいる時間を趣味に使いたいという意見もあります。 どうせなら仕事が終わった後などは、自分の時間を趣味に使いたいですよね。 こういった場合、彼氏がいると、どうしても自分の時間を確保するのが難しくなってしまいます。 そうならない為にも、彼氏は必要ないと考える女性が増えてきているそうです。

【彼氏にしたいと思える相手がいない時】

 恋愛はしてみたいと思うけれど、彼氏にしたいと思える男性がいないときってありませんか? 交際クラブ・デートクラブで出会った男性は彼氏になるのだろうか? 女性は性欲や外見云々より、自分と共通する部分があったり、尊敬出来るような男性を好む傾向があります。 前の恋愛を引きずっていて、「彼以上いい人なんていない」と思っていたり、モテる女性ならば興味のない男と付き合うくらいなら彼氏なんていらないと思う人が増えてきています。

何もいらない

 いかがでしたでしょうか。ここまでは女性が「彼氏いらない」と思う瞬間をご紹介していきました。 それでは、ここからは恋愛に興味を持てない女性がなぜ増加しているのかを解説していきたいと思います。

【自分で稼いだお金を恋愛で消費したくないから】

 今やキャリアウーマンなど自分の力で生計を立てている女性が増えている時代。 自分で稼いだお金を恋愛事で使いたくないからという理由で恋愛に興味がない方が多くなってきているそうです。 確かにバレンタインデーやクリスマスなど、恋愛をしている女性たちがお金を使いまくる時期に気になっているわけでもないのに、無駄にお金を消費するのは嫌という意見はあながち間違いではないでしょう。 自分で稼いだお金ならば自分の趣味に使いたいですものね。

【相手に媚びるのが面倒くさい】

 興味のない男性に対してニコニコするのが面倒くさいという理由で、恋愛しない女性も多いです。 一昔前なら「媚び」は最大の武器でしたが、今時の女性はそういった「媚び」を使わない自分らしい生き方というものを身に着けたのです。 まあ、筆者も正直男に媚びるのは面倒くさいと感じるタイプの人間なので共感はすごくできますね。

【仕事に生きることが楽しい】

 女性の社会進出が当たり前になった現代。大きなプロジェクトを任されると、女性というのは恋愛より仕事に対して向上心を持つことがあります。 なので、恋愛に時間をかけているひまがないから恋愛をしないというのも理由の一つです。 彼氏側からしたら「仕事と俺どっちが優先なの?」と思い、別れを切り出すかもしれません。ですが女性側からしたら仕事のほうが大事です。 楽しいから仕事をするので恋愛なんてする暇はありません。交際クラブ・デートクラブの男性に仕事の話を聞いてもらいたいという女性もいます。 男性側からしたら残念ですがこれもまた一つの生き方と捉えるのもよいでしょう。

【まとめ】

 いかがでしたでしょうか。今回は彼氏がいらないと思う瞬間と、興味を持てない女性についての解説をご紹介しました。 恋愛こそが全てではないというのがよくわかったと思われます。今、恋愛する気が起きないという方はぜひ自分の時間を大切にしてくださいね。 交際クラブ・デートクラブでライトな関係を求めるのもいいかもしれませんね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top