パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 友達という立場から、女性として意識させる方法

友達という立場から、女性として意識させる方法

 交際クラブ・デートクラブの皆様は、友達歴が長く、中々一人の女として見てもらえない場合、どのような脱出方法を取ったら良いか悩んでいませんか。 こちらからは好意的な気持ちはあるものの、相手からは男友達のような振る舞いをされてしまえば、やはりショックですよね。 そのような場合、どうすれば女性として意識させることができるでしょうか。

◆二人きりで会う機会を作る

 みんなで集まるより、やはり二人きりで会った方が距離も縮まりやすいです。 「こういう子だったんだ」と、内面を知ってもらえるチャンスです。 また、キリの悪いところでデートを終えれば「話足りない。また会いたい。」と強く感じてくれます。 映画が好きな男性なら「新作の映画見に行きませんか?」というように、口実を作ってでも二人で会う機会を作ることが大切です。 「どうして?」と聞かれても脈がないと直ぐに判断するのは勿体無いです。 深い意味は特に無く、つい口走った可能性が考えられます。悪い意味に捉えず、気持ちは常に前向きにいましょう。

◆スカートを履くようにする

スカートの女性

 普段からパンツ、などカジュアルな服装で済ませてはいないでしょうか。 スカートを履くだけで雰囲気が変わり、女性らしさを強調することが出来ます。 恥ずかしい気持ちが強いのなら、ひざ下のロングスカートから挑戦してはどうでしょうか。 色味も黒っぽいものから履くようにすると、違和感を感じることも少ないですね。 スカートを履いているあなたを見て、ドキッとした気持ちを抱いてくれることでしょう。

◆「かっこいい」という言葉を会話の節々に入れる

 「その服かっこいいですね」「力持ちなんて男らしい」というように、男性を意識させる言葉を好んで使うようにします。 言われた方はまんざらでも無いというような、気持ちを抱くことでしょう。 男として見てくれていると感じ取れば、逆にあなたを一人の女性として見始めてくれます。 「かわいい」は、下に見られていると受け取りやすいので、自分が男性ならどんな言葉をかけられたら嬉しいか、を元にすると気持ちが読み取りやすいでしょう。

◆適度なボディタッチを取り入れる

 女性からのボディタッチは男性にとって、ドキッとさせるテクニックとして使えます。 ただし、ベタベタとくっつかれるようでは「鬱陶しい」という感想を抱かれてしまいますので、限度に気をつけましょう。 背中をポンと叩いたり、腕に軽く触れるというように、一、二秒間を目処に行います。 お酒が軽く入れば気持ちも高揚としますので、緊張せずに試してみましょう。 ただし、他の男性にもボディタッチしているところを見られると逆効果になりますので、気になっている男性限定で行うようにしましょう。

◆「大丈夫?」とよく気にかける

 些細な変化に気が付いてくれたり、自分のことをよく心配してくれる女性と分かれば、急に愛おしさを感じてしまうものです。 「言われるのは迷惑だろう。」と自己完結せず、疲れているなと感じ取ったら労いの言葉をかけてあげましょう。 気にされていると感じたら不思議と、自身も意識が向いてしまうものです。 ですが過度に声をかけてしまえば、むしろ怪しがられてしまうので頻度にも気をつけましょう。

◆ギャップを取り入れる

 明るい印象が強ければ、弱い部分を見せる。 モテる女性であれば意外に慎重である様を見せる。というように、良い意味でイメージを裏切ります。 男女共に相手のギャップがわかれば、更にその人のことが知りたいと、強い欲求が生まれます。 ですが、更にイメージを悪くさせるようなギャップは、取り入れないように注意しましょう。 まずは自分が周りからどう見られているのか、知る必要があるので、まずは仲の良い友達に自分の印象を聞いてみてください。 もしガサツに見えていたら、意外と家庭的なところがあると、アピールするのが良いですね。

◆相談を持ちかける

 「聞いて欲しいことがある」「〇〇の件なんだけど…」というように、二人の間柄に秘密を作るような、そんな相談事を持ちかけましょう。 その場合、他の人と並行して相談を持ちかけないように気をつけましょう。 「自分にだけ話しているんじゃないんだ」と分かれば、秘密感も冷めてしまいます。 「頼りになるから話した。」「特別な人。」と、相談を通じて感じ受けることが出来ます。 そうすれば「力になってやろう。」「俺がどうにかしないと。」という気持ちが男性側には芽生えるのです。 相談前と相談後ではあなたを見る目も、きっと違っていることでしょう。 一日で相談を終わらせなくて良く、可能なら何日か相談を受けて貰うようにします。 距離も縮まり、より女性として見てもらうことが出来ますね。

【まとめ】

 女として見てもらうには、一日でも可能です。 きっかけを作るのは変えたいと感じる自分自身。さり気ない行動から女性として意識させることが出来ますよ。 交際クラブ・デートクラブの皆様も是非試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top