パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 職場で好きな人ができた時にすべき行動

職場で好きな人ができた時にすべき行動

職場

 職場で働いている異性の頑張っている姿や、落ち込んでいる姿、たくさんの姿を目にしているといつの間にか好きになってしまっていたということがありますよね。 職場での恋愛は、どのようにすれば良いのかという悩みを抱えている人は多くいると思います。 そこで、本記事では職場で好きな人ができた時にすべき行動についてご紹介致します。

1.好きな人が自分の存在を知らない時の対処法

 職場で好きな人ができた場合は、まずは相手に自分の存在を知ってもらうということから始めないといけません。 そのため、まずは好きな異性が参加している飲み会や会社内のサークルに参加するということから始めましょう。 大人数の場に参加するというのは、とても自然な形で好きな人と知り合うことができます。 いきなり直接的にアタックするのではなく「知り合う」ということから始めましょう。

2.相談をしてみる

 職場の恋愛を成功させるには、まずは好きになった異性と距離を詰めるということをしないといけません。 そのため、職場での悩みを相談するということがお勧めです。 「実は最近こういうことについて悩んでいます、相談にのってくれませんか。」というように、仕事の悩みを相談するふりをしてアタックしましょう。 そうすることで、比較的自然に好きな人の連絡先を入手することができます。 また、連絡を重ねていくうちに、一緒にご飯に行きませんか、というように誘うこともできますよ。

3.職場で意識して相手を見る

 職場の好きな人とある程度距離感を詰めれた場合は、職場で意識して相手を見るようにしましょう。 そうすると、好きな人は「私のことを見ているのかな?何か用かな?」と気になります。 相手を意識的に見ることで、自分の存在を意識してもらえるようになるのです。 注意点としては、相手のことを見すぎないようにしましょう。 見すぎてしまうと、好きな相手に「気持ち悪い、、怖い、、」と思われてしまう可能性もあります。 そのため、見ているのかな、見ていないのかな、という感覚を相手にもたせる程度で見るようにしましょう。 また、周りに好きな相手を見ていることを気づかれないようにしましょう。 気付かれてしまうと、周りに冷やかされてしまう可能性があるからです。

4.飲み会の席で隣に座る

 職場の好きな人ができた場合は、飲み会などの席で意図的に隣に座るようにしましょう。 隣に座ると、自然といろんな会話をすることでき、距離感を詰めることができます。 飲み会の席で、隣に座った時のポイントとしては、とても気がきくという一面を見せるようにしましょう。 空いてるお皿をさっと下げたり、飲み物頼みますか?という風に、聞いてあげるようにしましょう。 そうすることで、気がきく素敵な人だなと思ってもらえることに繋がります。 他のポイントとしては、ボディータッチを軽くするということです。 酔った勢いで、軽く「何を言ってるんですかぁ〜」というように、ボティータッチをするようにしましょう。 軽くボディータッチをすることで、相手は自分のことに好意を持っているのかなと思わせるこができます。 加えて、意外な一面を見せるということもポイントです。 意外な一面とは、普段はとてもバリバリ働いているのにも関わらず、酔っ払うと弱々しくなる、というようなギャップのことです。 ギャップを見せることでなんだか素敵だなと感じてもらえるかもしれません。

【まとめ】

 いかがだったでしょうか。 職場で好きな人ができるということはよくありますよね。 ここであげたような手法をうまく使うことで、好きな人に自分を意識してもらえるようにしてみましょう。 職場での恋愛というのは、周りからの目もあって難しいという面もあります。 そのため、急いで恋に発展させるのではなく、徐々に距離を詰めていくようするのがポイントです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top