パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 「交際を長続きさせたい!」長続きするカップルがやらないこととは?

「交際を長続きさせたい!」長続きするカップルがやらないこととは?

 男性や女性に限らず、交際が始まったからには「長続きさせたい!」と思いますよね。 交際が長続きするということは、それだけ1人の人間を愛することができるということです。 そんな長続きするカップルがやらないことを知ってますか? 今回は長続きするカップルがやらないことについて紹介します。

相手の悪口を言う

 交際が進んでいくと、お互いに嫌な部分が見えてきますよね。 これがとても不思議で、交際が始まってお互いの距離が近くなると、急に嫌な部分が見えてくるんですよね。 あなたも相手の男性の嫌な部分があるのではないでしょうか?  それは、男性も同じで相手の女性の嫌な部分が見えてくるんです。 なので、お互い様と言えますよね。 もしかして、交際してる相手の悪口や愚痴を周りに言いふらしてませんか?  もちろん、交際していれば、相手の男性の悪口や愚痴を言いたくなることもあるでしょうが、所詮赤の他人ということを頭に入れておくべきでしょう。 周りに言いふらしてしまうと、めぐり巡って相手の男性の耳に入ることがありますからね。 お互いに不信感を抱かない為にも、相手の男性の悪口や愚痴は言わないというのが大事ですよ。

約束を破ってしまう

喧嘩をするカップル

 交際が長くなると、一緒にいるのが当たり前、デートをするのが当たり前という感覚になってしまうんです。 この当たり前という感覚がもの凄く怖くて、相手に対して感謝の気持ちが薄れてしまいます。 相手に対して感謝の気持ちがなくなると、どうしても雑な扱いになるんですよね。 例えば、あなたは相手の男性とデートの約束をしてたとします。 しかし、急用が入ってしまい、デートの約束を破ってしまいました。 急用の内容にもよりますが、このようなことが何度も続くと、交際が終わる可能性が出てくるんですよね。 交際前のデートって「楽しみだ!デートしてくれてありがたいな」と思ってませんでしたか?  それがいつしか「交際してるんだからデートをするのが当たり前」と言う感覚になり、時にデートの約束を破ってしまうなんて行動に出ることがあるんです。 一度でも約束を破ると、信頼関係を取り戻すのが大変になるので、約束は破らないようにしましょう。 どうしても約束を破ってしまったという時は、穴埋めをすることが交際を長続きさせる上で大事なことですよ。

喧嘩をしても謝らない

 長続きしないカップルによくあるのが喧嘩をした後にお互い謝らないということです。 赤の他人同士が交際をしてるので、必ず価値観の違い等は出てくるんですよね。 喧嘩をすることは仕方がないことですが、その後の対処法によって交際が長続きするのか、長続きしないのかが決まってきます。 あなたは相手の男性と喧嘩をした後に謝ってますか? 口喧嘩で言えば、女性の方が強いと言われてますよね。 口喧嘩をすれば、相手の男性に勝ってしまうという女性も多いのではないでしょうか?  しかし、口喧嘩に勝つからといって、毎回のように相手の男性が謝るまで待つというのは止めた方がいいでしょう。 男性から謝れば、喧嘩が収まると考えていると何も解決しないからです。 時には女性からも謝ることで、喧嘩を収めることができますし、価値観のすりあわせをすることもできるでしょう。 交際が長くなってきた時ほど、喧嘩をした時は女性、男性に関わらず謝ることが大事です。

束縛をする

 長続きするカップルと長続きしないカップルの大きな違いと言えばなんだと思いますか?  もしかしたら、あなたもやってしまってるかもしれませんが、束縛をしてるかしてないかなんですよね。 交際が長続きするカップルというのは、お互いに適度な距離感を保ってるんです。 誰と遊びに行こうが、いつ遊びに行こうが了承してるわけですよ。 あなたは相手の男性を束縛してませんか?  相手の男性が好きという気持ちが強い女性ほど、束縛をしてしまう傾向があるんですよね。 「他の人と遊ぶよりも、私とのデートを優先してよ」となるわけです。 束縛というのは、相手の行動を制限してしまう行為なので、相手の男性からしても全く自由がないんです。 これでは、交際してる男性と女性ではなく、女王様と奴隷みたいな関係になってしまいますからね。 男性も疲れてしまいますし、あなた自身も疲れるので長続きするわけがないんです。 恋人同士で過ごす時間も大事ですが、それ以外の人たちと過ごす時間も同じくらい大事なんです。 確かに恋人同士という特別な関係かもしれませんが、相手の男性の自由を奪うような束縛は止めましょうね。 このような束縛から逃れるために、交際クラブ・デートクラブに通う男性もたくさんいます。

まとめ

 いかがでしたか?  交際をしてるとはいえ、赤の他人であることに違いはありませんよね。 長続きするカップルというのは、いい意味であっさりしてる部分があるということなんです。 確かに相手の男性のことが好きなんですが、他人であるから価値観や考え方は違うということを分かっていれば、適度な距離感になり、交際が長続きするカップルになれるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top