パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 一途な男性の特徴3つ!付き合うメリット・デメリット大公開

一途な男性の特徴3つ!付き合うメリット・デメリット大公開

 ただただ自分だけを見てくれて、良いところも悪いところもすべて受け止めてくれるような男性。 こんな一途な男性に巡り合ったらあなたはとても幸せ者です。 ところが、顔も背格好も好みの男性が、自分で自分のことを「一途だよ、俺」などと言うと、コロッと信じてしまうことも。 そこで今回は、一途な男性の特徴と、付き合うメリットとデメリットを紹介します。 今気になっている男性が一途なのか、チェックしてみてくださいね。

一途な男性の特徴

1.心が安定している
 一途になれる、とは人を信じられるということ。 人間不信や女性不信では人と関係を築くことが難しく、一途な恋は難しいのです。 育った環境や経験してきたこと少なからず影響しますので、一途な男性は基本、幸せな人生を送ってきていて心が安定していると言えるでしょう。

2.自分の優先順位が確立している
 一途な男性は、自分の優先順位が確立しています。 それは趣味であったり仕事であったりしますが、その目標にさえ一途に突き進むのです。 したいことがあれば、やたらとオンナ友達と遊ばない、無駄な誘いには乗らないというようなこともあるでしょう。 それでも、あなたが話しを聞いてほしい、会いたいといった気持ちにはしっかり応えてくれます。 それはあなたの優先順位が高いからにほかなりません。

3.親友がいる
 30代40代になっても親友と呼べる友達がいます。 1人でも2人でも人数は多い必要がありません。 信頼する友達がいるのは本人が信頼されているからです。 普段はそれほど会っていなくても、何かがあったときに親身になって親友のことを考えられる、また考えてくれる親友がいる男性はとても魅力的です。 親友が親友らしからぬ言動をしたからといって、速攻で彼への評価が変わることもありません。 そんな関係できた親友との信頼関係はとても固いものなのです。 親友とは趣味が一緒で、少年のように一途に遊ぶ姿も見られるでしょう。

一途な男性と付き合うメリット

1.あなたを大切にしてくれる
 これが最大のメリット。 離れているときはマメに連絡をくれ、一緒にいるときは他の女性をチラ見なんてありえません。 あなたのことを否定したりせず、いつも話しを聞いてくれます。 記念日も大切に思っていて、あなたを喜ばせてくれるでしょう。 一途な男性は基本家庭関係も良好であり、家族を大切にするようにあなたのこともそう扱ってくれるのです。 他の誰ともあなたを比較せず、真っ直ぐにあなたをみて大切にしてくれる男性、これが一途な男性と付き合う最大のメリットです。

2.愛情の持続力
 男性があなたを大切にするのは、何も付き合いはじめの時期だけではありません。 記念日でもないのにお花をプレゼントしてくれることも。これはどうしたら相手が喜ぶかに幸せを見出す一途な男性ならではです。 一般的に、付き合い始めて3ケ月ほど経つと、出会ったころのドキドキ感は相当薄れ、違った形の愛に変化していきますが、一途な男性との恋愛は付き合う期間に関わらず愛情を表現してくれます。 男性が愛情を表現してくれることで、女性も愛されている実感を感じ、それがお互いの良い関係を持続させていくのです。

3.浮気の心配がない
 一途な男性と付き合うメリットで大きいものに、「彼が浮気をする心配が少ない」があります。 若いころは浮気するくらいの外見の良い男性と付き合いたい、そんなモテる彼と付き合ってる自分を見て、などと短い恋で終わる恋愛を繰り返していても次の出会いがありますが、30代40代でそんなことをしていたら時間ばかりが過ぎ去ってしまいます。 20代でそんな恋愛をしてきて疲れてしまった女性もいるでしょう。 そんなときに一途な男性です。 決してイケメンではないかもしれませんが、その心はまさしくイケメン。 本物の付き合いをしたい場合には、一途な男性こそが理想に近いのです。

4.結婚を前提にお付き合いできる
 変わらない愛を与え続ける一途な男性は、結婚に向いているとも言えます。 その愛は妻、そして子どもへと続き、男性自身が体験してきた家族愛へと発展します。 何かに熱中することが得意なので、子どもとたくさん遊んであげたりと良い夫のみならず良きお父さんとなる可能性も大なのです。 浮気の心配がないのと同様、不倫の心配もないでしょう。

一途な男性と付き合うデメリット

 反対にデメリットにはどんなものがあるのでしょう。 一途な男性と付き合うときのデメリットは、メリットと反対のこと。 女性自身が軽い気持ちで誰かとお付き合いしたい、と考えている場合は、マメな連絡は正直ウザく感じるでしょう。 自分ばかりを見つめる彼が鬱陶しく感じたり、真剣すぎるのが負担に感じたりと、一途な彼がすることなすこと重く感じてしまいます。 こうなると、逃げ場がなくなり恋の終わり、という結果になることもあるでしょう。

まとめ

 いかがでしたでしょうか?  一途な男性と付き合うデメリットは女性自身がそれに応えられる準備ができているかがポイントであり、ほとんどはメリットになります。 またデメリットはあるものの、男性に自分が打ち込む趣味があれば良いバランスはとれるハズ。 一途な男性は好きな女性だから一途になるというのではなく、家庭でも友達関係でもそういう生き方をしてきたオトコと言えるのです。 誰だって、自分にとって本当にベストなパートナーに会えたら一途になりますよね!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top