パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 付き合う前に要チェック!束縛する男性の5つの特徴とは?

付き合う前に要チェック!束縛する男性の5つの特徴とは?

束縛された女性

 彼氏を作るのなら、束縛をしない器の大きな男性と付き合いたいと思う女性は多いのではないでしょうか?  束縛するような男性と付き合えば、好きという気持ちが良く伝わってくるにしても、度か過ぎると女性の方が疲れ果ててしまうことになります。 たとえ男性の外見が自分好みであったとしても、束縛され続ける生活を繰り返すことで外見では無く中身の方が大事だということに気付いてくるようになります。 無駄な時間を過ごさない為にも付き合う前に束縛する男性なのか見極めることが大切です。 これから束縛する男性の5つの特徴について紹介していきますので、このような男性に出会った時は気をつけましょう。

プライドが高い

 プライドが高い男性は相手の女性のことを束縛する傾向にあります。 プライドが高くて完璧主義な男性ほど、周りからの評価を気にし過ぎている所がありますので、付き合っている女性に対しても自分が恥をかかないように行動を制限してしまうのです。 このような男性と付き合ったとしても、普段とは違う自分を演じなきゃいけなくなりますので、結果として自分のことを苦しませることになります。

女性に裏切られたことがある

 過去に付き合っていた人や仲の良い女性から裏切られたことがある人も、束縛する男性の特徴としてありがちです。 このような男性は裏切られたことの辛さを知っていますので、次は絶対に裏切られないようにしようという気持ちが働いて、相手の女性の行動に目を光らせてしまうのです。 いくら浮気をしていないと男性に言った所で、過去に浮気が原因で女性に裏切られた経験があれば、そのセリフを簡単に信じることは出来ません。

彼女に対して一途である

 彼女に夢中になった経験があり、自分は彼女に対して一途だと言うような人も束縛する男性の特徴と言ってもいいでしょう。 一途な男性は常に彼女のことを考えていますので、離れている間も相手が何をしているのか気にしてしまう傾向にあります。 このような男性と付き合ったとしても、今何をしているか毎日のように聞かれることになりますので、次第に億劫に感じてくるようになるでしょう。 一途であることは大事ですが、度が過ぎると束縛となってしまいますので、自分は一途だと言い張る男性は束縛するタイプかもしれません。

自分に自信が無い

 自分に自信を持つことが出来ない人も束縛する男性にありがちな特徴です。 自分に自信が無いということは、付き合っている彼女がいつ他の男に心変わりするか常に不安に感じていますし、そうさせない為にも他の男性との関わりを絶たせようとしてくる傾向にあります。 束縛が更に加速すると、女性の携帯を見て電話帳に入っている男のデータを勝手に削除する可能性もありますし、浮気を疑ってくるようになるでしょう。

自己中なだけ

 束縛男の特徴として、自己中でワガママなだけという場合もあります。 このような男性は、何でも自分の思い通りにならないと気が済みませんし、付き合っている女性に対しても自分が納得するまであれこれ求めてしまう傾向にあります。 最初は自己中であることに対して可愛い一面もあるんだなと思うかもしれませんが、ある程度付き合いを重ねてくると、ただのワガママな男だということに気付くことになるでしょう。 自己中で精神年齢が低い男性ほど、女性を振り回すことになりますので付き合う前によく考えた方が良いですよ。

まとめ

 ここまで束縛する男性の5つの特徴について紹介してきましたがいかがでしたか?  自分らしさを失わない為にも、付き合う前に束縛する男性のタイプかどうかよく見極めてから付き合うようにしていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top