パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏が本命以外の女性に見せる行動4つ

彼氏が本命以外の女性に見せる行動4つ

 彼氏の「一番好きだよ」という言葉を素直に信じてしまう人は要注意。 モテる男性ほど、素直な女性の気持ちを踏みにじるように平気でウソをついています。「一番大好きだよ」と言っているにも関わらず、実はほかに本命の彼女と付き合っていることだってあるのです。 一体、男性は本命とそうでない女性に対してどんな接し方をしているのでしょうか。 本日は、彼氏が本命以外の女性に見せる行動を4つほどご紹介します。 自分の付き合っている彼氏や、交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手に当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね。

1.会計は必ず割り勘にする

 彼氏とデートでカフェやディナーに行ったとき、いつも会計はどうやって払っていますか。 もしも毎回きっちり割り勘の場合、彼氏はあなたのことを軽くみている可能性が高いでしょう。 普通の男性であれば、本当に好きな女性にはカッコイイところを見せたいもの。 付き合い始めは、無理してでも彼女の分も払いたいと思うはずです。 付き合いが長くなってくると、毎回無理はできないのでたまに割り勘になることはありますが、付き合いはじめから彼女に支払いを求めることはめったにありません。 付き合って間もないのにカフェ代やディナー代を割り勘にされる場合は、お金を払ってまでカッコイイところを見せたいと思っていない証拠。中には、お金に関して厳しく、誰でも必ず割り勘という人もいます。 しかし、大抵の男性は、本命の女性に絶対お金を払わせないものです。

2.こちらの都合は聞いてもらえない

 デートの約束をするとき、こちらの都合も聞いてもらえますか。 自分が会いたいときに限って会ってくれない。 いつも彼氏の指定した日しか会えないという場合、ほかに本命の彼女がいるとみて間違いないでしょう。 特にクリスマスやバレンタインデーなどイベントのときに会えないのであれば、あなた以外の女性がいる可能性はかなり高いです。 たとえ「大事な試験があるから」「どうしても体調が悪くて外に出ることができない」ともっともそうな理由で断られたとしても、簡単に信じてはいけません。 男性だって本当に好きな女性であれば、どんな理由があろうともイベントや記念日は一緒に過ごしたいと思うものです。 イベントのときに全然会えないようであれば、別に本命の彼女がいる可能性を疑ったほうが良いでしょう。

3.LINEの返事が遅い

 LINEは、人によって返信が遅い人もいます。 しかし、あまりにもLINEの返信が遅すぎる場合は、適当に扱われている可能性があります。 もともと男性は、女性のようにLINEで他愛もない話をするのが苦手。 必要最低限のメッセージしかやり取りしない人も結構います。 ただ、どんなにLINEのやり取りが苦手な男性でも、好きな女性に対しては一生懸命返信しようと努力をするものです。 苦手なりにも慣れないスタンプを使ってみたり、質問系で返してみたり。何とかしてやり取りを続け、つながりを持ち続けようとします。 仕事が忙しかったり、体調不良で返信できない日が2、3日あったとしても、必ず返信をすることでしょう。 大好きな彼女からきたLINEのメッセージをスルーすることは、基本的にないのです。 一方、あまり好きでない女性に対しては、平気でLINEのメッセージを無視してしまうことだってあります。 興味がないので、LINEを続けたいと思わないのです。 暇なときであれば、すぐに返信が返ってくることもありますが、彼氏に予定があるときは後回しにされてしまいます。 LINEの返事が1週間以上かかったり、既読スルーされることが多い場合は、あなたへの優先度が低いのかもしれません。 交際クラブ・デートクラブで出会ったオジサマたちはLINEに不慣れなだけかもしれませんね。

4.会話中もスマホを触っている

 デート中、スマホを使う場面はたくさんあると思います。 おしゃれなカフェを見つけたり、目的地までの地図を表示させたり。会話のネタに困ったときも、スマホさえあれば何かしら話題を見つけることができるので、とても便利ですよね。 そのため、デート中に彼氏がスマホを触っていたとしても、あまり気にしない人は多いかもしれません。 しかし、彼氏がデート中もずっとスマホを触っていたり、会話中にも関わらずスマホの画面から目を離さない場合は気を付けたほうが良いでしょう。 あなたと楽しい時間を過ごすためではなく、自分の欲求を満たすためにスマホを触っている可能性が高いからです。 つまり、あなたとのデートの時間をそれほど大切に思っていないかもしれないということ。 ひどい場合、あなたとデートしながら、本命の彼女とLINEでメッセージのやり取りをずっと続けているなんてこともありえます。 そんなの絶対嫌ですよね。 デート中に彼氏がスマホを触り続けているときは、あなたとの楽しい時間を過ごすためなのか、それとも自分の欲求を満たすためなのかよくチェックしておきましょう。

5.おわりに

 いかがでしたか。 彼氏の「好きだよ」という言葉は、できればそのまま素直に信じていたいですよね。 しかし、自分を守るためにはたまには疑ってみるのも大事。口先だけでないか、彼氏の行動もしっかりチェックしてみてくださいね。 交際クラブ・デートクラブで出会った彼がこれらに当てはまる場合、気持ちを切り替えて次のお相手に行ったほうがいいかもしれませんね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top