パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 意中の男性はどんなタイプ?奥手男子に見られる5つの特徴

意中の男性はどんなタイプ?奥手男子に見られる5つの特徴

 世の中のたくさんの女性が男性に対して好意を寄せていることとは思いますが、全ての男性が積極的な人ばかりとは限りません。 中には消極的で女性とどう向き合っていけば良いのか分からないという奥手な男性も少なからず存在します。 外見では判断が難しい部分でもありますので、例えイケメンであったとしてもその人はもしかしたら奥手な男性かもしれません。 これから奥手男子に見られる5つの特徴について紹介していきますので、意中の男性に当てはまる部分があるかどうかをチェックしてみましょう。

自分に自信が無い

 奥手な男性の特徴として挙げられるのが、自分に自信を持っている人が少ないということです。 今まで女性と関わる機会が少なかったという人も多いですので、女性との接し方が良く分かっていません。 接し方が分からないだけならまだしも、自分の外見や中身に自信を持てていないこともあり、どうしても積極的になることは出来ないのです。 意中の男性が自分のことを悲観的に捉えているようであれば、その人は奥手かもしれませんよ。

真面目で口数が少ない

 奥手な男性の特徴として真面目で口数が少ないということが挙げられます。 女性に対して何の話をすれば良いのか分からず、どうしても口数が少なくなってしまうのです。 口数が少ないため自分には興味を持ってもらえていないと勘違いをしてしまう女性も多いですが、真面目な性格のせいで口数が少なくなっているだけかもしれません。 口数が少なくぶっきらぼうな印象に見えたとしても、それを理由に諦めるのはまだ早いと思いますよ。

メールだとお喋りになる

 自分の考えを言葉で上手く伝えることが難しく感じていることもあり、メールの方が気楽だと思っている男性も多いです。 メールだと送信する前に客観的に考える時間をとることが出来るし、この文章を送ることで相手がどのように捉えるかということや、自分が好意を抱いていることがちゃんと伝わっているかをじっくり考えることが出来ます。 また、メールを送った後は女性からの返信を楽しみにしていますので、出来れば早めに返信してあげた方が相手に良い印象を持ってもらえるようになります。 普段は口数が少ないのに、メールだとお喋りになる男性なのであればその人は奥手といっても良いでしょう。

素っ気ない

 奥手な男性は、好意を抱いている女性に対して素っ気ない態度を取りがちです。 好意を抱いているからこそ、もっと積極的になれば良いのにと思うかもしれませんが、その気持ちを相手に悟られたくないと思っている人が多いです。 下手に悟られるようなことがあれば、もしかしたら自分が傷つくことになるかもしれないと思ってしまい、自分の気持ちを素直に表に出すことが出来なくなってしまうのです。 素っ気ない態度を取られても無視されていないのであれば、見込みは十分あると言えますよ。

何を考えているか分からない

 奥手な男性の多くは、周りから見て何を考えているのか良く分からないという風に見られがちです。 自分の考えや感情を素直に表に出すことを苦手としているため、どうしても周りから見れば何を考えているか分からない人に見えてしまうのです。 このような男性の考えを知る為にも、相手が話しやすい雰囲気を作ることが大事ですし、相手の言葉にはしっかりと耳を傾ける努力をすることが大切になってきます。 男性の考えを聞くことが出来れば、その人の人柄が次第に分かるようになっていきますよ。

まとめ

 奥手男子に見られる5つの特徴について紹介してきましたが、自分に自信が無く真面目な性格な人が多い為、好意を抱いている女性を前にしても上手く自分の気持ちを伝えることが出来ないということがお分かり頂けたかと思います。 交際クラブ・デートクラブではめったにお目にかかれないタイプですが、一般的には結構な確率で出会うことがありますので、積極的に話しかけてみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top