パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏と喧嘩寸前!喧嘩を避けるための方法とは?

彼氏と喧嘩寸前!喧嘩を避けるための方法とは?

 付き合っていると、お互いの価値観の違いに口論が起きることがありますよね。 あなたも彼氏と口論になったなんて経験があるのではないでしょうか?  他愛のない口論もエスカレートすると大喧嘩になっちゃいますよね。 そこで今回は喧嘩になる前に避ける方法について紹介していきます。

温かい飲み物を淹れる

ホットコーヒー

 大喧嘩になる前に口論を終えるには、お互いに冷静になる必要があります。 感情的になってしまうと、いつまでも喧嘩を終えることができなくなりますからね。 そんな時におすすめなのが、温かい飲み物を淹れるということです。 彼氏との口論がエスカレートしてきて大喧嘩になりそうであれば、コーヒーや紅茶等の温かい飲み物を淹れるようにしましょう。 温かい飲み物を飲むと、不思議と冷静さを取り戻すことができるんです。 せっかくなので、彼氏の分も淹れてあげて一緒に飲んでみてはいかがでしょうか?

甘い物を食べる

 彼氏と口論になっていらいらしてる時は糖分が足りてないのかもしれません。 糖分は人間のエネルギーとなる栄養素で、足りなくなるといらいらしやすくなったり、小さいことが気になるようになるんです。 ちょっとしたこといらいらしてしまうのであれば、甘い物を食べて糖分を摂取してみましょう。 甘い物を食べると、幸せな気持ちにもなりますし、糖分が補給されていらいらも解消されることでしょう。 自宅にある甘い物を食べてもいいですが、せっかくなら彼氏と一緒にお店に出かけて食べるのがいいですね。 場所を移すことで、デート気分を味わえますし、気持ちを落ち着かせることもできますからね。

お互いに趣味に没頭する

 趣味は彼氏と喧嘩をした時でも気分転換にもってこいのものですよね。 あなたも彼氏もいらいらしてるのであれば、お互いに趣味に没頭するのはいかがでしょうか?  一緒に同じ趣味を楽しむのもいいですが、それぞれが別々の趣味を楽しむのも一つの方法ですよ。 喧嘩は時間が経てば解決できるものばかりです。 その時は感情的になっていても、趣味の時間を間に入れることで、お互いに気持ちを落ち着かせることができるでしょう。 趣味をやってる時間は楽しいので、喧嘩のことなんてすぐに忘れることができるでしょう。 かといって、趣味に没頭しすぎて距離を置きすぎるのもよくありません。 そのまま自然消滅なんてことになりかねませんからね。 距離を置くにしてもほどほどにした方がいいでしょう。

一緒に料理をする

 喧嘩になりそうになったら別々に行動するのもいいですが、どうせなら共同作業をやりたいという人もいるのではないでしょうか。 そんな時は、一緒に料理をやってみるというのもいいですよ。 二人で料理をすれば、チームプレーになりますし、絆が更に深まることでしょう。 喧嘩のことなんて忘れて、いつの間にか楽しい時間になってるはずです。 たとえ料理がダメでも二人で協力してできる何かを見つけて行うようにしましょう。 でも、喧嘩中なので対戦系のゲームなどはやめた方がいいでしょう。 エキサイトして更に火に油を注ぐ恐れがありますからね。

喧嘩したくないと言う

 このままだとエスカレートして取り返しのつかないことになりそうということがありますよね。 喧嘩をしてる最中は意外とそういうことに気づかず、どんどんエスカレートしてしまいます。 そんな時は一呼吸おいて、「喧嘩したくない」と言うことも大事かもしれません。 いつも大喧嘩になってしまうという人は、大喧嘩に発展するまで気づかずに口論します。 そこは一度冷静になって、「喧嘩したくない」ということを伝えれば、お互い落ち着いて話し合いができるのではないでしょうか。 お互いが冷静になってから素直な気持ちをぶつけあいましょう。

まとめ

 いかがでしたか?  喧嘩をすることは決して悪いことではなく、絆を深めるという意味でもいいことなんですが、エスカレートすると取り返しのつかないことになります。 取り返しのつかないことになる前に上手に仲直りする方法を見つけましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top