パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 告白されたいあなたへ男性の特徴別接し方のテクニック

告白されたいあなたへ男性の特徴別接し方のテクニック

 好きな人がいるけれど告白する勇気がない。 好きな人と親密な仲なのに告白してもらえる予兆がない。 そんなことでお悩みのあなたに、簡単に使える接し方のテクニックをご紹介します。 彼にもっと自分の存在を意識してもらって、素敵な恋愛をスタートさせてくださいね。 それでは、男性の性格別にみていきましょう。

1.オレオレ系男子

オレオレ系の男

 積極的で女性からも男性からもモテている男性は女性慣れしていますよね。 だから、女の子から告白してもうまくかわすのが上手で、ただの遊び相手にされがちです。 そんなオレオレ系の積極男子から告白させるのは至難の業と思っていませんか。 実は、男性の中でも純粋な気持ちを持っていて、女性を大切にしてくれるのがオレオレ系男子の特徴です。 ただし、それには条件があって、本気の恋をしたときに限ります。 では、本気の恋って?そんなの思いつきませんよね。 そう、本気の恋というのは心理的な言葉であって、具体的には男性を狩猟モードに変えてしまうことです。 男性が自分から女性のことを好きになったときこそが男性にとっての本気の恋で、「この女は俺が守る!」という思いになるのです。 では、どうすればオレオレ系男子の心を射止めることができるのでしょうか。 コツとしては狩猟本能をかき立てること。 思わせぶりな態度を取りながらも自分からは告白しない、主導権を握ることが大切です。 彼と会う時は必ず目を合わせて見つめながら話をする。 彼から連絡が来たら楽しく返すけれど自分からは積極的に連絡しないということを心がけてください。 気になるそぶりは見せるのに、自分からは告白してこないあなたにしびれを切らして向こうから告白してきますよ。

2.真面目系男子

 恋愛は意識しているものの、根が真面目すぎて自分からは積極的にアプローチできない男性は、オレオレ系男子に比べてモテることに慣れていません。 好きな人ができても自分から告白して「嫌がられたらどうしよう」「気持ち悪いと思われたらどうしよう」と心の中で逡巡してしまっています。 そんな時こそ実践してほしいのは、オレオレ系男子とは真逆の対応です。 まずは、真面目系男子に自信を持たせてあげることが大切です。 そのためには、彼との距離感を縮めて信頼してもらえる存在になりましょう。 いつも彼のそばに居ることが当たり前になると彼も安心して告白してくるでしょう。 コツとしては、会う回数を増やすことです。 例えば、職場に彼が居るのなら、朝彼と会った時はかならず「おはよう」と話しかけて挨拶をする。 お昼休みでも積極的に話をするなど自分から距離を縮めていきましょう。 そんな毎日を繰り返していくうちに「こんな自分でも彼女はいつも一緒に居てくれるから、もしかしたら告白してもOKをもらえるかもしれない」と意気込んで告白してくれるかもしれませんよ。 ところで、真面目系男子は恋愛に対しても奥手で真面目に接するので、告白したときに茶化されでもしようものなら、一気に自信を失ってしまいます。 せっかく告白してくれた彼のプライドを守るためにも、告白されたら真剣な態度で気持ちを受け取ってくださいね。

3.恋愛に興味なし男子

 一見するとオレオレ系や真面目系男子に見える男性でも、まったく恋愛に興味がない人が増えてきています。 そのため、こういう男性に対しては、思わせぶりな態度をとっても全く通用せず恋愛感情を持たれているとは気づいてもらえないのです。 だから自分のことを恋愛対象として意識してもらうためにはまずは恋愛対象として認識してもらわなければなりません。 たとえデートに積極的に誘ったとしても、単なる友人関係なだけで恋愛感情を持たれているとは思わないことがあるので、毎週デートに誘うなど少し強引な行動に出る方がいいかもしれません。 また、向こうに告白してもらえるように仕向けるためにも自分の好意はできる限りアピールしておきましょう。 そのうちにふとあなたの気持ちに気が付いて告白してくれるかもしれません。 ただし、アピールのし過ぎは彼の興味を引くどころかあなたに対して興味を失ってしまう原因になりかねません。 好き好きアピールではなく、あくまでも好意的という程度にとどめておいてくださいね。

おわりに

 男性から告白してもらうには、気になる男性に恋愛対象の女性として見てもらうことが先決です。 そのためには自分の好意を相手に伝える必要がありますが、尽くしすぎると都合がいい関係や友人関係にとどまってしまいます。 だからこそ彼のタイプを見極めることから始めましょう。 あなたが気になるのがオレオレ系男子なら思わせぶりな態度を取りつつ自分からアプローチしないことで狩猟本能をかき立てることが大切です。 真面目系男子なら、相手に自信を持たせていつも一緒にいる安心できる関係性を作りましょう。 恋愛に興味なし男子は、恋愛スイッチを入れてあげることが大切です。 自分から積極的に彼を誘うなど、「もしかしてこの子は自分に気があるのかな?」と気づける環境を作ってくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top