パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性不信を乗り越えた瞬間

男性不信を乗り越えた瞬間

心が許せる仲

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様、恋愛を重ねていくと、男性不信になることだってありますよね。あなたもその1人でしょうか?  男性不信になると、次なる恋愛へ進むのが難しくなり、男性と話すのすら難しくなってきます。そんなあなたに、そんな男性不信を乗り越えた瞬間を紹介していきます。 あなたも男性不信を乗り越えられるようにしましょう。

■男友達ができた

 男友達ができることで男性不信を乗り越えたという女性も多いようです。 あなたも男性不信であれば、まずは男友達を作るところから始めてみてはいかがでしょうか? 最初から恋愛対象として見るのと、男友達として見るのでは全く違います。 いきなり男性を恋愛対象として見てしまうと、どうしても緊張してしまったりするものです。 できれば「男友達を作る」ということを意識して男性と接してみまましょう。 そうすることで、無駄な緊張もなくなりますし、少しずつでも男性と接する機会も増えていくはずです。 そうすれば、男性不信を乗り切るきっかけにもなるでしょう。

■いい男性もいるということを知った

 あなたが今ままで付き合ってきた男性はどのような人でしたか?  たまたま付き合ってきた男性が、ダメ男だったなんてこともあるでしょう。 しかし、全ての男性がダメな男ではありません。 そこに気づけていますか?  男性不信になってしまうと、全ての男性が悪い人に見えてしまいます。 あなたもそうでしょう?  ずっとそのように思っていると、いつまでも男性不信を乗り越えることができません。 なので、いい男性もいるということに気づき、悪いイメージを払拭することが大事です。 男友達ができてしまえば、全ての男性が悪いわけではないということに気づきますから、そこから男性不信を乗り切ったということにも繋がるでしょう。 少しずつでも男性に慣れてきたら、そういったことにも気づけるはずですよ。

■男性不信だった人が乗り越えたという話を聞いたとき

 人間という生き物は一度でも裏切られると、どうしても人間不信に陥ってしまいますよね。 でも、よーく考えてみてください。 男性不信なのは、あなただけでしょうか?  あなただけが男性不信で苦しい思いをしているんでしょうか?  そうじゃないですよね。 世の中には「男性と話すのも困難だった」というほどの極度の男性不信だったという人もいるはずです。 そういったあなたと同じような境遇をたどった人の話を聞くことで、自分自身も男性不信を乗り越えるきっかけになったという女性も多いです。 あなたの近くに男性不信を乗り越えたという人がいる場合は、話を聞いてみるのがいいでしょう。 どのようにして乗り越えたのか。 乗り越えた結果、どうなったのか。 色々なことが聞けるので、男性不信を乗り越えるきっかけになるでしょう。 近くにいないんだけど、どうしよう。 このような場合は、インターネットで検索してみるのもいいですね。 インターネットにもあなたと同じような境遇の人がたくさんいるはずです。 男性不信を乗り越えたきっかけの記事を見つけて読んでみましょう。 男性不信を乗り越える為のヒントが必ずあるはすです。

■無理に乗り越えようとしなかった

 男性不信を無理やり克服しようと頑張りすぎてませんか?  頑張ることは悪いことではありませんが、頑張りすぎても結果がついてきませんし、疲れ果ててしまいます。 であれば、自然体でいた方がいいと思いませんか?  男性不信といった悩み事は時間が経てば、自然と解決してることも多いんです。 そのときは苦しくても、時間が経つに連れて「あのときの悩み事は何だったんだろう?」とバカらしく思えることだってあります。 ですので、無理に乗り越えようとせずにあくまで自然体でいることが、男性不信を乗り越えるきっかけになることがあります。 自然体でいることで、あなたのことを好きになり、本当に信じあえる彼氏ができることもあるでしょう。 自分なりに男性不信を乗り越えようとしたけど、上手くいかなかったという場合は、自然体で過ごすのもいいかもしれません。

■素敵な男性と出会えた

 男性不信を乗り越える為の最大の方法は、やはり素敵な男性と出会うことでしょう。 想像してください。 あなたが男性不信だったとします。 そんなあなたを丸ごと愛してくれる男性。 そして、信じることができる男性が現れたら、今までの恋愛なんて吹っ飛ぶと思いませんか?  それくらい素敵な男性と出会えたら、男性不信なんてあっという間に乗り越えられるはずです。 交際クラブ・デートクラブでパパ活をするのも良いでしょう。 無理に出会おうとしなくてもいいですが、いつかそのような男性が現れると信じて、焦らずに待つのもいいかもしれませんよ。

■まとめ

 いかがでしたか?  男性不信を乗り越えたきっかけは様々です。 あなたが男性不信であれば、自分らしく乗り越えるようにしましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top