パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 既に恋人がいる人を振り向かせる!禁断の恋愛テクニック

既に恋人がいる人を振り向かせる!禁断の恋愛テクニック

振り返る女性

 好きになった人に残念ながら既に恋人がいた時どうしますか?  縁がなかったと思って諦めるのも一つの手かもしれないけど、簡単にはあきらめられないのが恋ですよね。 恋人が既にいる人に振り向いてもらう、恋人と別れて自分と付き合ってもらうことは正しいアプローチさえできれば実はそこまで難しいことではありません。 逆に恋人がいる相手だからこそ使える恋愛テクニックがあります。 でも相手の状況に合わせてアプローチしないと、「自分には恋人がいるのに言い寄ってくるなんて非常識だ」と思われてしまいかねないことも事実。 ではどのようなアプローチをしたら効果的に相手にアピールできるのでしょうか。

禁句な言葉

 恋人がいる人にアプローチする時に「付き合ってほしい」「恋人と別れてほしい」というのは逆効果。 なぜなら人には常に自由でありたいという欲求があって、何かを強制されたり決断を迫られたりするとそれに反発したくなるからです。 「勉強しなさい」と言われて逆にやる気がなくなってしまった。 「そんな人とは別れた方が良い、付き合っていても良いことがないよ」と言われると「いや、その人にも良いところがあるんだよ」と反論したくなった。 そんな経験はありませんか?  こんな場面は人間の自由になりたい欲求が行動や考え方に影響していることを示す良い例です。 すぐにでも相手を自分のものにしたいという気持ちがあるのはしょうがないですが、別れを催促したり付き合ってほしいと言ったりするのはやめましょう。 それをすることで逆に相手の恋人に対する気持ちを後押しすることになってしまいかねません。 逆にもし相手から恋人の愚痴や悩みを聞かされた時には、「その人にも良いところあるんじゃない?別れない方がいいんじゃない?」と言えば相手の悩みはすっきり解決することなく、もやもやした気持ちのまま恋人と付き合っていくことになるでしょう。 意地悪な発想かもしれませんが、それも恋愛のテクニックの一つです。

好意を伝えるのは効果的

 でも「あなたのことが好き」「もし今の人と別れたらご飯に行こうよ」など、相手に何かを求めることなく純粋に好意を伝えることは効果的です。 なぜなら人は好意を持ってくれた人に対しては好意を抱きやすいからです。 では相手に好意を伝えておくと具体的にどのような効果があるのでしょうか。

・恋人と別れた時に自分の事を思い出してもらえる
 恋人と別れた時、特に相手にフラれた時に人は自信を失ったり自己評価が下がったりします。 そして自己評価が低い状態の時ほど人は恋に落ちやすく、それまで全く意識していなかった人にまで好意を抱くと言われています。 なぜなら新しい恋人を作ったり、自分を認めてくれる人の存在を知ったりすることで自己評価や自信を回復させようとするからです。 だからあらかじめ相手に好意を伝えておくことで、相手が恋人と別れた時にいつか褒めてくれた、好きといってくれたあなたのことをまず思い出すようになります。 今すぐに相手をものにできるわけではないかもしれませんが、相手が恋人と別れた時には大きなチャンスが巡ってくるはずです。

・恋人以外の人からの好意的な言葉は響きやすい
 人は恋人や家族など関係が深い人よりそうでない人から褒められたり好意を伝えられたりすることによって大きな刺激を感じます。 浮気相手といる時の方が楽しい、充実していると感じている人も実はこの刺激にはまってしまっている状態です。 逆にこの心理をうまく利用すれば、相手に恋人がいる時こそ強くアピールできるチャンスだとも言えます。 つまり「今すぐに付き合いたい」「相手が恋人と別れてから付き合いたい」どちらにせよ好意を伝えておくことには大きなメリットがあるのです。

相手の気持ちを揺らす効果的な褒め方

 相手に好意を伝えるだけでも十分な効果が得られますが、より確実に相手の心を揺さぶるためには上手に褒めることが効果的です。 その褒め方とは、「相手も知らない、気づいていない相手の良いところを褒める」というものです。 人は自分でも知らない自分の一面を見つけてくれたり、褒めてくれたりすると強烈な刺激を覚えます。 「人が見ていないところでも小さな心配りができるところが素敵だと思う」 「○○さんって肩のラインが凄くきれいだと思います」 など、相手が言われたことない、もしくは言われ馴れていないであろう褒め言葉をかけてあげましょう。 褒める内容はそこまで重要ではありません。 それよりも相手が褒められたことのなさそうな部分を褒めてあげることが大切です。 「この人と一緒にいたら自分の良いところをたくさん引き出してくれるかも」 「この人といると新しい刺激があるかもしれない」 と思わせることで、相手に自分の存在を意識させることができます。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。 相手に恋人がいるからと言って諦めず、正しいアプローチをすることによって確実に相手に自分を意識させることができます。 ただし略奪愛ではトラブルが起こりやすいことも事実です。 恋愛テクニックは乱用せず、本気で振り向かせたい人がいる時にだけ使うようにしましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top