パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 別れが近い彼氏からのLINEとは?

別れが近い彼氏からのLINEとは?

LINEをみる女性

 出会いがあれば別れもあるとおり、恋愛にも別れがあります。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中のあなたも大好きな彼氏との別れが突然訪れるかもしれません。 そんな別れが近いことを予見できる「彼氏からのLINE」というのがあります。 最近、あなたの彼氏はそっけないLINEになってませんか? 今回は別れが近い彼氏からのLINEについて紹介していきます。

■「分かった」の一言だけ

 あなたの彼氏は最近、「分かった」「了解」といった一言だけのLINEになってませんか?  元々がそのような彼氏であれば問題ないですが、最近になってLINEの返事が一言になっているなら、あなたとのLINEがめんどうだというメッセージが込められてるかもしれません。 付き合ったばかりの頃はよくLINEをしていて、彼氏もちゃんとした文章で返信してくれてたのが、いまや一言なのであれば、別れが近づいてるサインかもしれません。 LINEでは彼氏がどんな雰囲気で返信してるのかが分からないので、直接会った時に雰囲気を確認しておくようにしましょう。

■今度話したいことがあるんだ

 今度話したいことがあるんだというLINEが来た場合も、別れが近づいてるサインである可能性があるでしょう。 最近、彼氏と会えてますか?  楽しくデートできてますか?  彼氏と会うことができてない、デートの時に楽しくなさそうにしているというのであれば、別れ話かもしれません。 覚悟しておくべきでしょう。 ただし、結婚の話題をするようになっている場合は、もしかしたらプロポーズかもしれませんので、期待してもいいでしょう。

■忙しいからしばらく会えない

 彼女と別れたいと思ってる男性がよく断る際に使うのが、「忙しいからしばらく会えない」という決まり文句ですね。 あなたの彼氏もデートの約束をしようとしたら、「忙しいからしばらく会えないんだよね」「忙しくて予定が分からない」といった曖昧な返事をしてきませんか?  本当に彼氏は忙しいのでしょうか?  忙しいというのを口実にあなたに会いたくないだけかもしれません。 彼女からデートの約束を提案されたら、忙しくても予定を合わせようとしてくれるはずです。 会いたいのであれば「その日はダメだけど、この日はどう?」と提案するはずですが、その提案すらないということはあなたとデートしたくないと言ってるようなものです。 忙しい理由も言わないのであれば、単純にあなたに会いたくないだけでしょう。 忙しい忙しいの一点張りであれば、近いうちの別れを確認した方がいいかもしれません。

■しばらく連絡できない

 こちらも忙しいと似てる部分がありますが、突然「しばらく連絡できない」というLINEが来た場合も、別れが近づいてるサインかもしれません。 「しばらく連絡できない」ということは、あなたと距離を置きたいと訴えてるわけです。 彼氏と喧嘩をしたという心当たりはありませんか?  心当たりがなくても、知らず知らずのうちにあなたに対する気持ちが冷めてしまったのかもしれません。 会いたくないではなくて、連絡できないということなので、別れを告げられる可能性が高いでしょう。 理由もなしに「しばらく連絡できない」というLINEが来たら別れを覚悟する必要があります。

■友達と遊んでくる

 誰と遊んでくるかを告げずに「友達と遊んでくる」とだけ送ってくるのも別れが近づいてるかもしれません。 この場合、本当に友達と遊んでくるだけなのか、それとも浮気相手と遊ぶのかが分かりづらいところです。 彼氏の最近の行動を思い出してみてください。 携帯電話を見せないような素振りが多くありませんか?  携帯電話をいじってる回数が多くなってませんか?  その場合、浮気相手と連絡を取ってる可能性があり、あなたとの別れを考えているかもしれまん。 やましいことがなければ、堂々と誰と遊んでくるということを伝えるはずですから。 それを言わないということは、浮気をしてる可能性が高いです。

■もう寝る

 「もう寝る」というのも別れが近いサインになることがあります。 たとえあなたとLINEをしていたとしても、いつも「もう寝る」といって彼氏から終わらせようとしてる場合、あなたとLINEをするのが面倒だと思ってる可能性が高いでしょう。 いつもあなたからLINEを送ってませんか?  終わる時はいつも彼氏からではありませんか?  LINEが終わったとしても、次の日にでも彼しから連絡があれば大丈夫でしょうが、いつもあなたからLINEを送っているのであれば、それは彼氏と彼女の関係ではなくなってるかもしれません。 もう一度、彼氏との関係性を考えてみましょう。

■まとめ

 いかがでしたか?  LINEからでも彼氏があなたと別れたがってるというのが、読み取れるます。 以前と比べて彼氏の様子が明らかに違うというのであれば、別れが近いかもと覚悟しておいた方がいいでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で新しい恋をみつけましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top