パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 落ち込んだ時や、不安に押しつぶされそうな時に救われた恋人の言動

落ち込んだ時や、不安に押しつぶされそうな時に救われた恋人の言動

落ち込む女性

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様の中には、自分が失敗して落ち込んでいる時や、病気になってしまったりして不安になっているときなどに、恋人が支えてくれたことで勇気づけられたということはないでしょうか?  友達や家族とはまた違った安心感や精神的支柱となってくれる存在でもある、恋人がいることで救われるようなシチュエーションにはどういったことがあるのか、いろいろな観点からリサーチしてみました。

■優しくなだめてくれた

 正直落ち込んでしまっているときって、正しいことであっても厳しく接して来られるとまいってしまいますよね。受け止める力も残ってないですし、ある種放心状態なんてこともあるかもしれません。 そんなとき優しく接してくれて、気持ちや心情をちゃんと聞いてくれたり、理解しようとしてくれる行為に対してとても安心感とやすらぎを感じます。 普段はつんけんしている恋人がそんな時だけやさしくしてくれたら、余計にうれしくなってしまいますよね。

■何も言わずにそばにいてくれた

 何が原因で落ち込んでしまっているのか、こちらが話すまでは何も聞こうとはあえてせず、ただただ黙ってそばにいてくれるだけでも、恋人には勇気づけられるものです。 もちろんこちらが話したくなったら親身になって聞いてくれたらもう100点ですね。

■そっと抱きしめてくれた

 上記でふれたように、そばにいてくれたパターンにも少し似ていますが、優しく包み込むようにそっと何も言わずに抱きしめてもらえたら、辛いことがあったりしてやせ我慢していた気持ちが涙と一緒に一気にあふれ出しそうになりますね。 何も言わなくてもそういった空気を感じてくれる、信頼できる関係の相手と恋人になれるとこういった優しさにもふれる機会があるでしょう。

■何があっても自分の味方でいてくれた

 場合によっては自分の考え方は間違っていて、それが原因で自分自身までも追い込んでしまい、自暴自棄になってしまうこともあるかと思います。 たとえそんな状況であっても、恋人だけが自分の味方でいてくれたなら、こんなに心強いことはありませんよね。 自分は間違っていなかったんだと、自身を奮い立たせることもできますし、勇気が湧いてきます。 自分のそばにいてくれて一緒に悩んでくれたり、罵倒してくる周りの意見さえ論破してくれたり、恋愛感情のみでなく同士として尊敬にも値する言動です。 これから先どんな向かい風がこようとも、一緒に乗り越えていけるとも考えられますし、将来的な人生のビジョンさえも想像しやすいため、ただの恋人関係ではなく一緒のパートナーとなりうる可能性すらも秘めた相手といえますね。

■ストッパーになってくれた

 何事にも一生懸命に取り組む自分に対し、無理のないよう心配して気遣ってくれるような恋人の姿勢は嬉しいものです。 本当はとっくに限界をこえていてもどうしてもやめられない、我慢するしかないというような状況だったり、自分が頑張らないと相手の足を引っ張ってしまうかもしれないようなプレッシャーと戦っているとき、まるで無理をしている状況を見透かされたように歯止めをかけてくれることで、精神的なゆとりや解放感を得ることができます。

■無理ない程度に自分のために色々と頑張ってくれた

 落ち込んでいる時って何も手につかないし、やる気もおこりませんよね。 そんな自分の状況を見かねて、いつも以上に、でもこちらが申し訳なく思わない程度の頑張りを見せてくれた恋人に対してはありがたいなと感じます。 自分のことをなんとか元気づけてくれようとしているなということが、ちゃんとくみ取れるように、自分のために何かを振る舞ってくれたり、一生懸命になって考えてくれたりされると恋人に対しての価値観がまた一段とあがりますよね。

■笑いなどで和やかに雰囲気を変えてくれた

 落ち込んでしまったときはなんとなく周りがみえていないというか、その嫌だと思う事柄のことだけに悪い意味でも集中してしまうといいますか、ドツボにはまってしまって、ずっと負の連鎖のように、なにも手につかなくなってしまったりするものです。 そんなときに気分を一新させてくれるような和やかな空気を作ってくれたり、わざと明るく振る舞って笑わせてくれる恋人がいると、ものすごくあったかくてありがたいなと感じてしまいます。 一瞬でも嫌なことから目を背けられるし、忘れさせてくれるのであればいうことなしですね。

■まとめ

 今回は恋人に支えられて救われた際のシチュエーションや言動に関して調べてまとめてみました。 私自身も実際、病気にかかってしまって落ち込んでいた時、恋人の励ましや支えられたことで、かなり精神的にも救われましたし、嫌なことと向き合う勇気をもらった経験があります。 自分ひとりの世界では解決しないことでも、好きな恋人が一緒になってそばで支えてくれたら、こんなに勇気づけられることはないですよね。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で、そんな素敵な恋人と出会いましょう。 また、交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会った恋人がもし落ち込んでいたら、一番の味方であり、支えとなってしっかり救ってあげるましょう。 更によりよい関係性が構築できるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top