パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きな男性との距離を縮めるための話題とは?

好きな男性との距離を縮めるための話題とは?

彼を引き寄せる女性

 好きな男性との距離をもっと縮めたいと考えてる女性は多いのではないでしょうか。 何気ない雑談をして楽しむことも距離を縮める一歩になりますが、もっと踏み込んだ話をすることで更に距離を縮めることができます。 そこで今回は好きな男性や彼氏との距離を縮めるための話題について紹介します。

好きな気持ちを伝える

 こちらは交際している彼氏がいる場合に使える話題です。 お互いにどんな部分が好きなのかを言い合うことで、より一層距離を縮めることができるでしょう。 交際しているのに彼氏が本当に私のことを好きなのか分からないという女性もいるかもしれません。 男性は好きという感情を表に出すことをあまりしないので、不安になる気持ちもよく分かります。 これは単純に「言わなくても分かってるだろ」とかっこつけてる場合と恥ずかしがってる場合があります。 無理やり「私のどこが好きなの?」と聞くのは男性も困るかもしれないので、何気なく話題に出すようにしましょう。

家族の話題

 好きな男性や交際している男性の家族のことは気になります。 それは相手も同じであなたの家族のことを気にしてる可能性があります。 どんな親なのか、兄弟はどんな人なのか、家族との仲のよさを知る機会になりますし、距離を縮めるのに適した話題といえるでしょう。 家族構成や自分との関係性を伝え合うことで、お互いの家族に対する価値観を知ることができるかもしれません。

職業に対する考え方

 今の日本では結婚をしても共働きという家庭が増えています。 結婚を視野にいれた男性がいる場合や、これからアピールをしたい男性がいる場合に使える話題が、仕事に対する考え方でしょう。 仕事をするうえで何を重視しているかを知る機会になりますし、結婚後の生活の想像しやすくなるかもしれません。 仕事はめちゃくちゃ頑張りたいんだという男性の場合、家を空けることが多くなり、本当に結婚してるのか分からなくなる可能性もあるでしょう。 仕事と家庭のバランスを意識したいという人は、家庭も大事にしてくれる人かもしれません。 それくらい仕事のことはこれから交際していくうえで大事なことなのです。 デートの頻度や交際の仕方を決めるうえでも、仕事の話は外せない話題なので自分から積極的に出してみましょう。

将来のこと

 好きな男性や交際している男性と真剣な交際をしたいと考えてるのであれば将来のことも気になります。 であれば将来のことも話題に出してみましょう。 将来はどんな人生を歩みたいのかを聞くことで、その人の人生観を知ることができます。 人生観を知ることで、相手の考え方や価値観を知ることもできるでしょう。 例えば、何歳までに結婚をして子供は何人欲しいなといったことを知ることができるでしょう。 このようにお互いにどんな人生を歩みたいのかを伝え合うことで、距離を縮めていくことができます。 盛り上がる話題ですし、自由に語り合ってみましょう。

趣味や興味のあること

 好きな男性や交際している男性がいる場合、相手のことをもっと知りたいと思うことが多いと思います。 そんなときに欠かせないのが、相手の趣味やどんなことに興味があるのかということです。 もしかしたら同じような趣味が見つかったり、同じことに興味を持ってる可能性だってあるでしょう。 その場合、デートの参考にもなりますし、より一層二人の距離が縮まること間違いないです。 好きなことというのはその人の個性を表しています。 反対に嫌いなことも伝え合うのもいいでしょう。 長く交際していくうえで役に立つかもしれません。

お金に対する価値観

 結婚まで視野にいれているのであれば、相手のお金に対する価値観が気になるものでしょう。 結婚をして子供ができるとよりお金がかかってしまいます。 なので、今のうちにどんな価値観なのかを知っておくことはとても大事なことです。 とはいっても、あからさまにお金の話題を出したくないという人もいるかもしれません。 その場合は、宝くじが当たったらどんなことに使いたい? と聞いてみるのがいいでしょう。 収入や貯蓄といったことは失礼にあたりますが、お金の使い方は聞きやすいはずです。 相手のお金に対する価値観が分かる質問となります。

相手が育った場所について

 好きな男性や交際している男性の育った場所は気になるものです。 そこで相手が育った場所についての話題も出してみましょう。 どんな場所なのか、思い出の場所はあるのか、どんな学生時代を過ごしたのかを伝え合うことで、相手の過去を知ることができます。 距離を縮めるうえで相手の過去を知るのは大事なことです。 積極的に聞いてみましょう。 とはいうものの、自分の故郷を嫌ってる人もいます。 相手が話したがらない場合は、無理に聞かないようにしましょう。

まとめ

 いかがでしたか?  好きな男性や交際している男性のことをもっと知りたいと思うのは自然なことです。 会話は二人の距離を縮めるうえで欠かせないことなので、上記のような話題をきっかけにしてコミュニケーションを深めてみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top