パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性の経験人数の多さは、結婚や恋愛のジャマになる?

女性の経験人数の多さは、結婚や恋愛のジャマになる?

経験豊富な女性

 男性経験の豊富な女性は、実はとても多いものです。 それは一見するとまったく分かりません。 どう見ても普通の女の子なのに、10人近い男性との経験があるとか、あまりモテそうにないタイプの女の子が、ワンナイトラブの経験を多く持っているとか。 そんな話はいたるところで聞く話です。 しかし、それを悪いことのようにとらえる人も少なくありません。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様はどう思われますか?  女性の経験人数の多さは、恋愛や結婚の弊害となることはありのでしょうか?

■経験人数の多さが直接恋愛の妨げになることはない

 例えば、経験が豊富なことで「尻が軽い」などというイメージを持たれることを懸念している女性は多いものです。 しかし、現代ではそれほど経験人数に対する偏見は薄れてきたように思います。 これだけたくさんの人間が世の中にいて、その中から最愛の人を選ばなければなりません。 全員と付き合うこともできないので、一夜限りの恋や成り行きの経験があってもおかしくないでしょう。 むしろ、そうやって臨機応変にやっていける女性の方が、チャンスをつかみやすいのです。 何事も枠や固定概念にとらわれて先に進めないと、始まるものも始まりません。 効率よく、男性を選ぶためには短い期間の交際や、ワンナイトラブ、または今流行りの交際クラブ・デートクラブ・パパ活なども経験しておいて損はないのかもしれません。

■人生経験は豊富な方がいいのに、恋愛経験豊富はダメなの?

 女性に対して、純粋を求める男性は少なくありません。 しかしそれは、女性の人生経験の幅を狭めることになります。 これこそ考えが「昭和」です。 女性はいつもしとやかで、控えめで、こじんまり生きているべきなのでしょうか。 恋愛経験は、人生経験のうちのひとつです。 人生経験が豊富なことは称賛されるのに対し、恋愛経験や経験人数が多いことはマイナスイメージに繋がるというのは、やや矛盾しているように感じます。 また、男性の経験人数と女性の経験人数では、奔放と感じられる基準がまるで違います。 女性は10人以上になると、「多い」と感じられることが多いようですね。 しかし男性は、もっと多くなることも珍しくありません。 例えば風俗などに通う習慣のある男性は、経験人数など数えきれないこともあります。 この違いからしても、女性はやはり「純粋」であるべきで、男性の支配下にあってほしいという理想がまだまだぬぐいきれていないのでしょう。

■恋愛や結婚のハードルを上げる可能性がある

 経験人数が多いのは、女性として魅力的であることや行動力のある証拠。 決して悪いことではありませんが、これによって恋愛や結婚の相手への理想が高まってしまうことはあります。 例えば、18歳で電撃結婚したA子さんは、夫しか男性を知りません。 夫にはいいところも悪いところもありますが、男性イコール夫でしかなく、誰とも比べようがありません。 なので、一生懸命相手に合わせたり、話し合ったりして、結婚生活はそれなりにうまくいきます。 それに対し、B子さんは28歳の独身、水商売やエステ関係の経験もありバリバリ働く女性です。 B子さんは男性との出会いも多く、経験も豊富で15人以上の男性経験を持っています。 こうなると、男性に対する目が肥えてきます。 結婚するならこの人だけど、本当に好きなのはこの人、なんていう風に、一人の男性に絞るということが年々難しくなっていくと言います。 男性経験や、男性の知り合いや友達が多いことは女性として誇るべきこと。 しかし逆に、結婚相手を選ぶハードルは上がり、全くピュアな気持ちで恋愛をすることも難しくなってくるのです。

■女性として賢いのはどっち?

 男性経験が豊富だと、恋愛や結婚へのハードルが上がります。 こうなると、女性は2つのパターンに分かれ始めます。
・見切りをつけて妥当な男性と結婚する
・本当に心から愛せる人が現れるまで結婚しない
妥当な男性と思い切って結婚し、身を落ち着かせるのも、女性の決断として立派です。 結婚を決意するのは当然、勇気が要ります。 生半可な気持ちでは決断できないものです。 反対に、本当に愛せる人が現れるまで結婚しないのもまた、たくましい選択です。 女性だから、男性だからという性別に捉われず、自分の人生をより楽しくて納得いくものにしたいという意思です。 どちらも立派な選択であり、賢い選択です。

■経験人数の多さは胸にしまっておくべき

 経験人数の多さは、周囲に話す必要はありません。 自分の胸にそっとしまい、密かに思い出して楽しむのが得策です。 もちろん、ある程度の年齢になったら男性との交際やワンナイトラブを慎重にする必要はあります。 ただし、周囲に本当のことを正直に話す必要はありません。 ウソを言ったとしても、誰もその事実を確かめることはできませんから、自分の胸にしまっておけばよいでしょう。 決して自分の経験を引け目に感じたりする必要はなく、交際クラブ・デートクラブ・パパ活を今後の恋愛に生かしていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top