パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その1(牡羊座編)

星座別恋愛成功術その1(牡羊座編)
■牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
・守護星:火星
・エレメント:火のエレメント

 火のエレメントは、新しいことを切り拓くことが大好きで周りをぐいぐい引っ張っていくリーダー的な要素を持っています。 もちろん、恋愛に関しても積極的。 好きになった相手には自分の気持ちを情熱的に伝えようとしますが、その反面、少々飽きっぽい面も。

・他の火のエレメントの星座

 獅子座、射手座

・牡羊座の芸能人

 桃井かおり、岩城 滉一、島田紳介、草間 彌生、綾瀬はるか、沢尻エリカ、内田 篤人、鈴木 亮平、DAIGO、髙田 延彦など

・性格と傾向

 守護星が火星のため、火のように激しく燃え、勢いのある性質を持っています。 自信家で負けず嫌い、行動力があります。 既に出来上がったものの中で何かをするより、新たに自分で開拓していくことを好み、危険をかえりみずチャレンジすることに喜びを覚えるタイプです。 体力と精神力共にタフな人が多いのもこの星座の特徴で、仕事も恋愛も全力で突き進みます。 行動力はありますが後先を考えずにどんどん突き進んでしまうことも多いので、周囲を呆れさせることもありそうです。 常にリーダーシップを取り、他人の注目を浴びていたいタイプですが、その実行力と情熱ゆえに周りと温度差が生じ、気づいたら一人孤立していたということにもなりかねない危うさも併せ持っています。 時には立ちどまって周囲を振り返り、周りの人々に気を配ると、好感度もアップするでしょう。 また、情熱家ゆえに言葉がストレートで、時に人を傷つけてしまうこともあるかもしれません。 本人は思っている事を言っただけのつもりですが、他人からすれば厳しすぎる一言の場合も。 言いたい内容が批判的なことである場合は特に言い方に気をつけて、愛情を持って相手に伝えましょう。 牡羊座の人は自信家で、注目を浴びるのが好きであるが故に、他人からの評価に過剰に反応したり、傷ついてしまうという繊細な一面も持っています。 牡羊座の仕事仲間や交際相手は、牡羊座の人に言いたい事がある場合、誰にも聞かれない場所でそっと伝えるのがよいでしょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 牡羊座、獅子座、射手座
[相性の良くない星座] 牡牛座、乙女座、山羊座

・牡羊座の恋愛傾向

 牡羊座の人は恋愛でもその行動力ゆえ、好意を抱くとすぐに気持ちを伝えようとする傾向があります。 情熱的なアプローチが上手な牡羊座に魅かれる異性も多いので、恋愛に事欠くことは無いでしょう。 ただ、ひとたび燃え上がると相手の事を深く知らずとも一直線に相手に向かってしまうため、いざ付き合い始めるとすぐに気持ちが冷めてしまうことも多いでしょう。 しかし元々開拓者精神にあふれている牡羊座なので、一人に執着することはあまり無く、また次があるさと思える潔さも持ち合わせています。 新しい事に惹かれる性質があるので、恋人がいても別に好きな人ができてしまうこともあるでしょう。 このように情熱的な牡羊座ですので、燃えるような恋を望む方には牡羊座の人はぴったりといえるでしょう。

・牡羊座の恋愛攻略ポイント

 開拓者精神満載の牡羊座なので、逆に追われる恋愛は苦手です。 相手から誘ってもらえるようにうまく仕向けましょう。たとえば、相手の趣味に興味を示してみたり、相手の好きなレストランに行ってみたいと伝えてみるなど、こちらからは誘わず、相手に決定権を握らせるようにしましょう。 また、新しいもの好きの牡羊座なので、流行りのスポットや、まだ相手が知らない情報などをさらっと教えたりすることで、こちらに興味を持ってくれるかもしれません。 とにかくどんどん前に進みたい気質の牡羊座ですから、色々な事に興味を持ち、相手と一緒に前進することを楽しいと思えるようになるのが理想です。 冒険好きになりましょう。

・牡羊座の結婚

 牡羊座は情熱家でリーダーシップを取るタイプの方が多いので、男女ともに、結婚しても仕事に邁進したいと思う人が大半でしょう。 女性の場合は、家事や子育てと仕事の両立を目指し努力します。子育て期間中は働かない場合も、PTAやママ友の集まりなど、何かとリーダーシップを発揮する場面も多いでしょう。 男性の場合は家庭を持つと、一家の大黒柱としてもリーダーシップを発揮します。 家庭があることで責任感も増し、仕事にもより一層力が入るでしょう。牡羊座は結婚相手としても、頼れるパートナーであると言えます。 ただ、独断で突き進んでしまうタイプのため、家族に何も相談もせず突然転職なんていうこともあるかも知れません。 そういった決断が万一失敗だった場合でも、意外と傷つきやすい牡羊座ですので、責める事はせず、決断したこと自体を誉めてあげましょう。 元々一つのことに執着はせずに突き進むタイプですので、家族という心強い味方がいることで、たとえ失敗しても再度立て直しを図ることができるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top