パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その2(牡牛座編)

星座別恋愛成功術その2(牡牛座編)
■牡牛座(4月21日〜5月21日生まれ)
・守護星:金星
・エレメント:土のエレメント

 土は安定を好むエレメントです。 分析力に長けており、その場の勢いで決断することはせず、常に先のことを考えながら行動します。 土のエレメントはまた、争い事が得意ではありません。 そのため自分を抑えこむ場面も多いです。その結果ストレスが溜まりやすいので注意が必要です。

・他の土のエレメントの星座

 乙女座、山羊座

・牡牛座の芸能人

 HIKAKIN、森山 直太朗、桐島 ローランド、ATSUSHI(EXILE)、本上 まなみ、平原 綾香、南 明奈、瀬戸内 寂聴など

・性格と傾向

 守護星である金星は女性を表す惑星でもあります。 牡牛座の人は守護星が金星のため、ロマンチストで美意識が高い傾向があります。 味覚が優れている人が多いのも牡牛座の特徴です。 また、高級品を象徴するのも金星であるため、芸術感覚や金銭感覚にも長けているでしょう。 牡牛座の人は土のエレメントであることから、何事にも慎重派でじっくりと事を進めていく性格です。 冒険的なことは好まず、安定した穏やかな生活を望みます。 穏やかな性質なのであくせく行動したり他人に厳しくあたることもなく、まわりに安心感を与えてくれる存在です。 慎重さがあるので、仕事をこなすスピードはそれほど速くありませんが、質の高い仕事をして高い成果を上げます。 短期型の仕事よりは、じっくり作り上げていく長期戦の仕事の方が向いています。 安定・安心を望む傾向が強いので、堅実な仕事につくと心も安定するでしょう。 また、性格的に大変我慢強い面もあり、たとえ困難に突き当たったとしても冷静に淡々と目標に向かって地道に努力していけます。 派手さは少ないものの安定感があり堅実な性格のため、周囲から信頼される存在です。 ただ、我慢強さと共に大変頑固な面も持ち合わせているので、周りの意に反することであっても譲らないこともしばしば。 もう少し柔軟になって周りの意見も取り入れるようにすると、新たな発見があるかもしれません。 牡牛座の人はお金に関しても慎重で、財布の紐も堅いタイプ。 無駄遣いはしません。 そう考えると堅実でお金の貯まるタイプではあるのですが、逆に考えると、お金というエネルギーを貯めるばかりで生かしきれていないということでもあります。 元々お金に困る星ではありませんので、お金に対して不安になりすぎず、自分磨きや自己投資にお金をかけてみましょう。 そうすることでお金は何倍の価値にもなって、自分の元に戻ってくるでしょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 牡牛座、乙女座、山羊座
[相性の良くない星座] 牡羊座、獅子座、射手座

・牡牛座の恋愛傾向

 牡牛座の人は穏やかな性質を持っており人を安心させる雰囲気があるので、男女共に異性から人気のある人が多いでしょう。 また、恋愛に関しては一途で、浮気を好まないのも牡牛座の特徴です。 牡牛座の人は分析力に長けた慎重派なので、本当にこの人でいいのか?と、焦る事なくじっくり考えます。 しかし積極的なタイプではないため進んでアプローチしたり告白するといったことはあまりなく、じっと待つことが多いようです。 基本的に沢山の人と恋愛したいという願望は皆無で、それよりも、一人の人とじっくり付き合いたいと思うタイプです。 慎重派ですので一目惚れもほとんどありません。 出会いは合コンのような一期一会の場ではなく、趣味の習い事やサークルなど、何度も顔を合わすことが出来る場所であることが多いでしょう。 恋愛が成就して付き合うことになった場合は安定を求めるあまり、相手を束縛してしまうことも。 自分の心の安定と同様、相手の心も安定するような恋愛を心がけると良いでしょう。

・牡牛座の恋愛攻略ポイント

 恋愛に関しては待ちの姿勢が多い牡牛座ですので、脈無しかな?と早々に決めつけず、長期戦で臨みましょう。 美的なものや芸術的なものを好むので、デートに誘うなら美術館や映画館などがよいでしょう。 また、映画もSF映画よりはヒューマンストーリー的なものやフランス映画など、人生について考えられる題材であったり、叙情的なものがお薦めです。 喜んでほしいあまり豪快にお金を使いたくなってしまうかもしれませんが、金遣いが荒いと堅実な牡牛座は引いてしまいます。 金額で勝負するというよりは、どれだけお互いの内面を知る事ができるかに重きを置いてプランを考えてみましょう。 例えばとっておきの景色が見える場所に案内してみたり、牡牛座の感性を満足させるようなデートプランが良いでしょう。

・牡牛座の結婚

 牡牛座は女性の象徴である金星が守護星で、安定・安心のある生活を望んでいるため、結婚願望が他の星座に比べ非常に強いと言えます。 結婚後は家族を大切にし、家族のために仕事や家事を頑張ります。 金銭感覚が優れているので、きっちりとマネープランをたて、無駄遣いはあまりしません。 物事をじっくり考えて結論を出すタイプなので、結婚を前提に付き合うことには向きません。 そのため、牡牛座の人に向かって「結婚を前提に」などの言葉は言わない方が良さそうです。 付き合っていくなかで、徐々に結婚を意識していくのがベストでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top