パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その3(双子座編)

星座別恋愛成功術その3(双子座編)
■双子座(5月22日〜6月21日生まれ)
・守護星:水星
・エレメント:風のエレメント

 双子座のエレメントは風です。 風はひとつの場所にとどまる事無く、いつでも流動しています。 そんな風のエレメントを持つ双子座は、社交的で多彩な交友関係を築くのが得意です。 人の輪の中に入っていくのが得意ですが、一つの輪だけにおさまる事はなく、風のように自由自在に好奇心の赴くままに行動してゆくことでしょう。 周囲のペースに流されず、自分の意思で行動できる人です。

・他の風のエレメントの星座

 天秤座、水瓶座

・双子座の芸能人

 荒木 経惟(写真家)、つるの 剛士、有吉 弘行、ガッツ 石松、レイザーラモンRG、田中 麗奈、眞鍋 かをり、美空ひばり、長谷川 潤、宮里 藍、辻 希美など

・性格と傾向

 水星は伝達の星とも呼ばれており、考え方や話し方を司る惑星です。 双子座は守護星が水星のため思考力に優れ、頭の回転が速いので、周囲の人とコミュニュケーションを取るのが上手です。 それゆえ少々おしゃべりな印象があるかもしれません。時としておしゃべり気質と頭の良さが災いして、批判的なことを口にしてしまうこともあるので気をつけましょう。 双子座は、異父兄弟である人間・カストルを殺されてしまった神・ポルックス(神々の王ゼウスの不倫相手が生んだ、ゼウスの息子)が、カストルを生き返らせてほしいと望み、ゼウスがポルックスの命の半分をカストルに分け与えたことから生まれた星座です。 カストルとポルックスの身体は半分人間、半分神となったため、一日おきに交代で人間になり、神になります。 この神話が示すように、双子座は、表と裏、相反するものを持ち合わせた性格と言えます。 双子座の人は頭の回転が速く、何事もスピーディにこなすことができます。 その一方で自分がつまらないと思うととたんに投げ出してしまうような不誠実な面があるので注意が必要です。 とにかく風の赴くまま、自分の意のままに社会を渡っていくのが双子座の特徴で、社交的で人の心を掴むことが上手なため、カリスマ性のある人が多いです。 しかし二面性のある双子座ですので、表向きとは裏腹に内面はとてもプライドが高く、冷静に周囲や物事を見渡しているタイプでもあります。 また、ストレスに弱いという側面もあり、自分の意に反することをしなければならい時などはかなりストレスを感じますが、その場から逃げる事ができない場合は、ストレスで弱っていることを隠そうと、持ち前の器用さで元気にふるまってしまいがちです。 双子座は相反する二つの面を使い分ける器用さをもっていますが、その反面、器用過ぎるが故にストレスを抱えてしまうことも。 たまには自分の弱さを認め、信頼できる人に本音をぶつけてみるとストレスもかなり軽減されるでしょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 双子座、水瓶座、天秤座
[相性の良くない星座] 蟹座、蠍座、魚座

・双子座の恋愛傾向

 コミュニケーション上手な双子座の周りにはいつも沢山の人がいて、男性女性問わずモテる人が多いでしょう。 双子座の人は気になる相手にも積極的に話しかけます。 しかし、あまりに言葉巧みなので「どうせからかっているんでしょ」と、信じてもらえないことも。 風のエレメントを持つ双子座は、重い恋愛は苦手です。 また、恋人がいる場合でも他にいい人をみつけるとあっという間に乗り換えてしまうこともあります。 そのため、周囲から「不誠実な人」と思われてしまうこともあるでしょう。 好奇心が人一倍強いため、浮気癖のある人も多い双子座。 色々なタイプと付き合ってみたい願望があるのも双子座の特徴ですが、本命を見つけた時にはその好奇心にはフタをしておかないと、大切な人を失ってしまうかもしれません。

・双子座の恋愛攻略ポイント

 双子座は興味の対象範囲がとても広いです。 新しいものを求めていく柔軟な姿勢を持っているので、流行りのスポットや行ったことのない場所でデートするのも、双子座の好奇心をかき立てるのに有効でしょう。 また、双子座自体が二面性を持っている星座なので、あれこれと策を練ったようなデートプランでは「何か裏があるのでは」と真意を疑われてしまうかもしれません。 手の込んだことはせず、シンプルに「散歩だけ」というような、素直なアプローチをするというのも一つの手です。 ただ、曖昧なことは嫌いな双子座ですので、その際「一緒にいたいから散歩しよう」というような、気持ちをストレートに表す言葉をかならず添えるようにしましょう。 なお、双子座の人は、自分が良いと思った相手以外にはどんなにアプローチされても振り向くことはありません。 脈が無さそうだと感じたら、早々に諦めた方がよいでしょう。

・双子座の結婚

 風のように自由でいたい双子座なので、結婚願望はそれほど強くありません。 双子座の人は束縛を嫌いますが、それは結婚後にもあてはまり、結婚してからも自由を求めます。 とにかくじっとしていることが苦手なため、結婚後も仕事は続けたほうがよいでしょう。 束縛されたくない=執着心が薄いように見える双子座の人ですが、ひとたび家庭ができると、とても大切にします。 もともと器用なので、子育てや家事も上手にこなせるでしょう。 しかし、家の中にずっといるのは性質上ストレスがかかりすぎるので、子育て中でもママ友と会ったり赤ちゃん連れOKのサークルに参加するなどして、外に出るようにした方がいいでしょう。 また、何に関しても好奇心の赴くままに行動する双子座は浮気率が高く、浮気がバレてしまえば離婚、ということにもなりかねません。 家庭を持った後は異性への好奇心よりも家庭への愛情に重きを置く方が賢明です。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top