パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その5(獅子座編)

星座別恋愛成功術その5(獅子座編)
■獅子座(7月24日~8月23日生まれ)
・守護星:太陽
・エレメント:火のエレメント

 火は活力の象徴です。 その火をエレメントにも持つ獅子座は、何事にも積極的で向上心があり直感力に優れ、好奇心旺盛で冒険的な事を好みます。 また、燃え盛る炎のように情熱的な性格なので、恋愛においても激しく情熱的な恋愛を好みます。 ただ、熱するのが早い故に瞬時に気持ちが冷めてしまうことも。 情熱だけに支配されず、相手の本質を知ろうとする努力も大切です。

・他の火のエレメントの星座

 牡羊座、射手座

・獅子座の芸能人

 中山 秀征、伊藤 英明、安住 紳一郎、さかなクン、池上 彰、貴乃花 光司、ダルビッシュ 有、森田 一義(タモリ)、水川 あさみ、ブルゾンちえみ、柴咲 コウ、天海 祐希、篠原 涼子、華原 朋美、蒼井 優、アグネス・チャンなど

・性格と傾向

 守護星である太陽は、創造性や生産力の象徴です。 また、外へと向かう男性的なエネルギーや、自己顕示欲などを表します。 太陽を守護星に持つ獅子座は明るくパワフルで、人々に活力を与えます。 持ち前の明るさとポジティブ思考で、周りの人を巻き込み周囲を牽引していきます。 獅子座の人は気力体力ともに充実している人が多く、人を勇気づけるために率先して困難に立ち向かおうとします。 それはまた、裏を返せば自己顕示欲が強く、人から賞賛されることでようやく満足できる性格ゆえに出来ることとも言えます。 そのため、あまり人から注目を浴びない状態が長く続くと、獅子座にとってはそれが大変なストレスになるでしょう。 仕事に就くならば人前に出るような仕事か、否が応でも注目されるリーダー職などが向いています。 裏方に徹する仕事や単調な仕事を選んでしまうと大変ストレスが溜まってしまうので、仕事選びはくれぐれも慎重に行うことです。 獅子座は人からの賞賛が得られると喜ぶタイプですが、その分人の目を気にしたりプライドも人一倍高いので、自分を否定されるようなことにはとても敏感で、ひどく傷ついてしまうような繊細な一面も持っています。 また、元来、人をぐいぐいと引っ張っていくタイプですが、あまりに自己主張が強すぎるのも考えものです。 もともと目立つ存在ですので無理に自己主張しようとせず、時には一歩引いて客観的に物事を見てみることも必要でしょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 牡羊座、獅子座、射手座
[相性の良くない星座] 牡牛座、乙女座、山羊座

・獅子座の恋愛傾向

 獅子座の人は、いつでも自分を最高だと思って愛してくれる相手を求めています。 また、情熱家なので感情の赴くまま恋愛に走る事も。 しかし情熱だけでは恋愛は長続きしないため、すぐに気持ちが冷めてしまうことも多いです。 付き合った人数は多くても交際期間は短く、深く相手を知らないまま別れてしまうことが多いでしょう。 また、常に自分が上に立っていたい、尽くされ賞賛されていたいという思いがあるので、同じようなタイプの人と恋愛するのは難しいでしょう。 獅子座の賞賛されたい願望を満たしてくれて、傷つきやすい繊細さも受け止めてくれる人、さらに自分を立ててくれるような人となら、長続きしそうです。

・獅子座の恋愛攻略ポイント

 獅子座はワイルドで怖いもの知らずにみえますが、本当はとても繊細で甘えん坊です。 しかしプライドが邪魔をして上手に甘えることができない性質です。 自分は周りを元気づけてこそ価値があると思っているので、自分が辛い時でも人に打ち明けることができず、一人で解決しようとして抱え込んでしまうことも。 そういう時こそ声をかけてあげてください。 その際、声のかけ方にはくれぐれも注意を。「大丈夫?」と言われるとプライドが傷つき、「一人でそんなに出来る筈ないよ」と言われるとムキになってしまうでしょう。 常に上に立っていたい獅子座ですので、「一緒に考えてもいい?」など、下手に出て相談に乗ってあげるとプライドも満たされ、安心して相談してきたり、甘えてきたりすることでしょう。 また、獅子座は好奇心旺盛で冒険的なことが大好きなので、デートをするならドキドキワクワクするような場所に行くと楽しめます。 たとえあなたが苦手な場所でも、獅子座の持ち前の包容力であなたを守ってくれるはずです。

・獅子座の結婚

 獅子座の人は結婚すると、自分が家庭を支えているという自覚が活力となります。 仕事でも家事でも、それによって家族が支えられているということを実感したいのです。 子育てに関しては、獅子座の人は子供っぽい一面があるので、気持ち的に他の大人よりも子供と近い距離で接することが出来るため、子供と対立することはあまりありません。 むしろ良好な関係を築けるでしょう。 また、家族のために頑張るお父さん・お母さんを見て、子供は賞賛や尊敬の気持ちを抱くでしょう。 ただ、獅子座は情熱的で冒険家でもあるので、浮気に関しては少々心配です。 人に必要とされることを至上の喜びとする獅子座ですので、獅子座をパートナーに持つ人は常々、「この家にはあなたの力が必要」ということを感謝と共に伝えるようにしましょう。 家族に必要とされていることを実感できていれば、家族を差し置いてまで浮気をすることは無いでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top