パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その7(天秤座編)

星座別恋愛成功術その7(天秤座編)
■天秤座(9月24日~10月23日生まれ)
・守護星:金星
・エレメント:風のエレメント

 風は情報や知識の象徴です。 そんな風をエレメントに持つ天秤座は、知識人だったり、コミュニケーション能力に長け、頭の回転が早く話上手な人が多いです。 感情的になることはあまりなく、何事も論理的に考える傾向があります。

・他の風のエレメントの星座

 双子座、水瓶座

・天秤座の芸能人

 中村 正人(DREAMS COME TRUE)、北島 三郎、吉井 和哉(THE YELLOW MONKEY)、茂木 健一郎、石橋 貴明、滝川 クリステル、吉田 沙保里、松嶋 菜々子、森 泉、磯山 さやか、渡辺 直美など

・性格と傾向

 金星は愛の女神であるヴィーナスの象徴です。 そんな金星を守護星に持つ天秤座は温かく豊かな心を持ち、楽しむ感覚や芸術的な感性が豊かです。 愛の女神アフロディーテを守護神に持つ星座で、美的感覚に優れ、調和を重視し、審美眼に優れており常に上品で、平和な環境を好みます。 なお、元来持ち合わせたバランス感覚とセンスについては12星座で群を抜いています。世渡り上手と言えるでしょう。 基本的に、面倒な物事については徹底して手放していくタイプです。 分析力に長け、何でも論理的・合理的に考える傾向があるため、生き方も無駄がなくシンプルになっていく傾向があります。 場当たり的なことは苦手で、じっくり計画を立ててから行動に移すタイプです。 バランスや調和を重視し、争い事が起きている場合はどんな言い分も理解できるため、自分の意見としてはグレーゾーンになることが多く、白黒をはっきりつける事は苦手です。 それゆえ優柔不断だと思われてしまうことも。 時には争いを避けるため、自分から折れたりすることもあります。 これは常に公平でいたいことの現れですが、周りから見ると、どちらの味方もせず薄情だと思われてしまうこともあるかもしれません。 また、天秤座の人はその場に合わせて話をするのは得意ですが、逆にいうとその場に合うように言葉を選んで会話をしているため、なかなか本音を言うことはありません。 もしもっと仲良くなりたいと願う相手がいる場合は、敢えて自分の考えや意見をストレートにぶつけてみることも大切です。 そうすることにより相手は自分についての理解を深められますので、より奥行きのある人間関係を築けるでしょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 双子座、水瓶座、天秤座
[相性の良くない星座] 蟹座、蠍座、魚座

・天秤座の恋愛傾向

 スマートな対応ができて誰にでも優しく、美的感覚にも優れていておしゃれですので、異性からは人気が高いでしょう。 バランス感覚があるので、恋愛の駆け引きも得意。 風のエレメントの天秤座らしく、コミュニケーションの取り方も上手です。 元々賢いので、相手にも相応の賢さがないと長続きしないかもしれません。 また、天秤座は分析能力に優れているので、恋愛でも相手の好きなものや嫌いなものを瞬時に分析して行動するなど、頭脳的に行動することを得意とします。 ただ、恋愛においても論理的・合理的に進めようとしてしまうため、冷たい人だと誤解されてしまうことも。 無駄なように思えても、時にはお互いを知る為にゆっくり時間をかけたり、相手の気持ちを思いやって時間を割いてあげるということも大切です。 例えば、メールやSNSで事足りていると思いがちなことを、敢えて手紙やメッセージカードなどで伝えてみたりするといいかもしれません。 何でもない日に花束と共に感謝の気持ちを伝えてみたりするのも良いでしょう。

・天秤座の恋愛攻略ポイント

 天秤座の人は対話を通して相手を知り、自分と価値観が合っているかを確かめます。 お互いの趣味や考え方、価値観について語ることができる場所でデートするとよいでしょう。 例えば天秤座が観たい映画を一緒に観に行ってみるのはいかがでしょうか。 その映画について感想を述べ合ううちに、お互いの価値観もわかってくることでしょう。 また、天秤座は表情に感情が出にくいので、何を考えているかわかりにくいところがあります。 そういった場合は尻込みせず、こちらから色々話しかけてみましょう。 コミュニケーション上手な天秤座ですので、話をふられたら沢山会話してくれることでしょう。

・天秤座の結婚

 とにかく平和で調和がとれていて、ゆったりとした暮らしを望みます。 天秤座の人は平和主義ですので、優しく、いつでもパートナーの幸せを願っており、平和に穏やかに暮らすための努力を惜しみません。 仕事人間というよりは仕事もプライベートも充実させたいタイプですので、家族との時間も大切にするでしょう。 また、天秤座の人は家庭において平和や安定が損なわれない限り離婚はしないでしょう。 もし離婚したい場合でも、離婚後の生活が不安定になりそうだと判断すると、離婚は避けたいと考えます。 リスクのある行動は回避するタイプです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top