パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性を選ぶならこんな人!交際が上手くいく男性のタイプとは?

男性を選ぶならこんな人!交際が上手くいく男性のタイプとは?

 交際倶楽部・デートクラブ・パパ活中の皆様は、交際相手を選ぶ際にどんな条件を上げていますか? 女性が交際する男性に求める条件として「高収入」「高身長」「イケメン」というのがありますよね。確かにこの3つの条件が揃っていれば幸せな交際ができそうですが、果たして本当にそうなのでしょうか? このようなスペック以外にも交際が上手くいく男性のタイプがあるんです。

■家族を大切にしている

 せっかく好きな男性と交際するのであれば大切にされたいと女性なら誰もが思うことでしょう。 では、交際している女性のことを大切にしてくれる男性とはどのような男性でしょうか? 一番は自分の家族を大切にしている男性です。 身近な存在である家族を大切にしている男性は交際している女性のことも大切にする可能性が高いのです。 逆に家族のことを疎かにする男性は、最初のうちは交際相手の女性のことを大切にしていても、交際が長くなると適当に扱ってしまうことがあります。 とはいっても、デートの内容を決めるときなどに母親の意見ばかり言う男性はただのマザコンになるので、気をつけてくださいね。 自分の考えを持ちつつ、家族を大切にする男性を選ぶようにしましょう。

■仕事とプライベートのバランスを考える

 昔の日本であれば男性は外へ仕事に出かけて、女性は家に残って家事をするというのが一般的でしたが、現代はそうではありませんよね。 あなたも交際している男性と結婚をしても外に働きに出たいと思ってるかもしれません。 確かに男性は仕事に積極的に取り組むべきですが、家族のことを疎かにしてしまうようであれば本末転倒といえます。 ですので、仕事とプライベートのバランスを考えられる男性を選ぶようにしましょう。 あなたはデートをしたいのに、毎回仕事を理由に断られるのは辛いですよね。 そうならない為にも仕事を積極的に取り組みつつ、あなたとの時間を大切にしてくれる男性を選ぶべきでしょう。 好きな男性や交際している男性が自分の時間ばかり優先するようであればこれからも寂しい思いをするだけですからね。

■姉や妹がいる

 一人っ子や男兄弟だけで育ってきた男性と姉や妹といった女兄弟がいる男性では女兄弟がいる男性を選んだ方が幸せな交際ができるかもしれません。 なぜなら、女性の実態を知ってるからです。 男性はどうしても女性に幻想を抱きがちですが、女姉妹がいることによって現実を分かってる男性の方が女性に対して幻滅することも少なくなります。 交際している男性と結婚することになったら、同じ屋根の下で生活を送ることになるわけです。 そこで勝手な幻想を押し付けられてもお互いに辛くなるだけですよね。 交際倶楽部・デートクラブ・パパ活の初デートの時に家族構成について探りを入れてみましょうね。

■女友達が適度にいる

 女友達がいるとつい嫉妬してしまうという女性もいるかもしれませんが、ある程度女友達がいる男性の方が交際が上手くいくかもしれません。 女友達がいる男性は女性のノリを分かっているので、彼女としても気楽に交際することができるんですよね。 普段から女友達と接することで女性の扱いにも慣れてるでしょうし、交際が上手くいくことでしょう。 ただし、嫉妬心が強い女性は女友達が多い男性を選ぶと辛い思いをする可能性が高いですし、トラブルに発展することもありますので気をつけてくださいね。 また、交際している男性と女友達との関係性も知っておくことが必要です。 本当にどちらも恋心が無いのかどうかを知っておくことが大事でしょう。 どちらか一方にでも恋心がある場合、あなたが辛い思いをすることになってしまいます。

■家事などの身の周りのことは自分でしている

 結婚まで視野にいれる交際をしたいのであれば外せないのが、家事などの自分の身の周りのことをしているかということです。 ベストなのは1人暮らしの経験があるということですが、たとえ1人暮らしの経験がなくても実家で家事を手伝っているというのであれば上手くいくかもしれません。 なぜなら、結婚した後の女性側の負担が減るからです。 結婚をしても働き続けたいという女性も多くいるでしょう。 仕事もしつつ、家事も全部女性がするとなると負担が大きくなります。 そんな時に頼りになるのが家事などの身の周りのことを自分でできる男性の存在ですよね。 家事は女性がやるのが当たり前と思ってる男性と積極的に手伝ってくれる男性なら、後者の方がいいはずです。 好きな男性や交際している男性が家事などをやっているか気になるのであればデートの際にでも聞いてみましょう。

■まとめ

 いかがでしたか?  「高収入」「高身長」「イケメン」というハイスペックな男性を求めたくなる気持ちも分かりますが、交際を長続きさせたいのであれば上記の条件に当てはまる男性を選ぶことも必要です。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top