パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 結婚前の男性が送られて嬉しいプレゼントランキング

結婚前の男性が送られて嬉しいプレゼントランキング

男性へのプレゼント

 一緒に過ごす時間が長くなればなるほどに、当然ながら「贈り物」をする回数は増えていきます。 少なからず、一年に誕生日とクリスマスの2回のプレゼントを送る恋人達が大半ではないでしょう。 その時期が近づくにつれて、何を送ったら良いのかを考えることが悩みとなってきてしまうことも少なく無いはずです。 大切な人に贈るプレゼントは、心のこもったものを贈りたいと誰もが思う反面、回数が増えて来るたびに、「贈る物」に悩まされるのも事実です。 そこで、結婚前に彼氏に送るプレゼントをランキングで紹介しますので、交際クラブ・デートクラブ・パパ活の参考にしてくださいね。

■定番の第1位「財布」

 まず、第1位はプレゼントの定番である「財布」です。 財布は、風水や占いなどでも言われている通りに、3年周期程度で新調するのが望ましい様です。 彼の好みが解らないといった場合は、当たり障りのない無難なデザインのものかシックなものにすれば使用することを躊躇う男性は少ないはずです。 また、社会人であるならば支払いの際にボロボロの財布からお金を取り出す様は、なんともみすぼらしく見えてしまうものです。 もし、彼氏の財布が使用感満載の場合は、優先的に財布を贈ると良いでしょう。

■第2位はセンスが重要な「アクセサリー」

 第2位は、男女問わず贈り物の定番でもある「アクセサリー」です。 しかし、定番であるにも関わらずに難しいプレゼントでもあるのがアクセサリーです。 普段からアクセサリーを身に着けない男性であれば、大概何を送っても大丈夫ですが、お気に入りのアクセサリーを常に身に着けている男性に贈る場合には、好みと違った場合は陽の目を浴びる事無く保管されてしまう可能性が高まりますので注意が必要です。 ゴテゴテの物よりも、シンプルで小ぶりのものが好まれる場合も多く、様々なシーンで活躍できるニーズの高いものを選ぶこともポイントと出来るでしょう。

■第3位は贈られたら嬉しいと感じる男性が多い「靴」

 オススメしたいプレゼントの第3位は、「靴」です。 靴こそこだわりや、好みがあって難しそうなイメージですが、実は何個あっても困らなく、好みが違っても喜ばれるのが靴なのです。 贈り物としてのバリエーションも豊富で、「スニーカー」「ブーツ」「運動系」「トレッキング」「フォーマル」と靴といっても幅広い選択肢から選ぶことが出来ます。 中でも、スニーカーは何足あっても困りません。 彼のサイズさえ把握しておけば、普段の服装をイメージして購入するだけで立派な贈り物となるのです。 購入店にもよりますが、返品も可能な場合が多いので、早期に購入して用意しておくよりも、目星をつけておいてプレゼントを渡す少し前に購入し、早めに試し履きをしてもらうことをお勧めします。

■喫煙グッズ

 いまや禁煙が主流の世の中ですが、実際のところまだまだ愛煙家が多いのも事実です。 アイコスやグローなどの加熱式タバコの登場から、そちらにシフトした男性も非常に多いはずです。 加熱式タバコの小物は非常にバリエーションが多く、価格もリーズナブルな場合が多いので贈り物としても重宝します。 携帯に便利なケースや、収納も兼ねたポーチタイプのものもあります。 ウケ狙いのジョークグッズもあるので、予算に合わせて複数贈るもの面白いかも知れません。

■バック

 男たるもの、持ち物は財布とタバコだけ。 いつでもポケットはパンパンなんて最近では、ちょっと頂けないファッションかも知れません。 スマホなど男性でも荷物が多くなってきているのが現代です。 バッグを持つ男性も非常に多くなってきていますよね。 そこでプレゼントとしてバックは非常にオススメです。 デザイン性の高いものも多く、女性と同様にいくつ持っていても困らないものの一つです。 服装に合わせてバックを選ぶ男性も多いので、オススメです。

■イヤホン

 移動の際に音楽を楽しむ人は非常に多いはずです。 車での移動がメインの場合はニーズは低いですが、もはやイヤホンは携行する荷物の必需品です。 高音質なものや、ファッション性に富んだ商品まで多様となっているので、音楽好きの彼にも最適です。 ただし、高額のものを既に使用している場合は、複数所有することが無駄となってしまいがちなものである為、注意が必要です。 普段から彼の行動や使用しているものに目を光らせておく必要があります。

■まとめ

 いかかでしたでしょうか。 意外に感じる贈り物もあったと思います。 普段から、彼が欲しそうなものを気に留めておき、それを贈ることが出来るのが理想ですが、なかなか上手くいかないものです。 しかし、使っているのもや、サイズや好みなどは把握しておくことで選択肢が広がります。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で素敵なお相手と出会ったら、さりげなく普段からチェックをしていくことが重要なのですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top