コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 恋愛は周りからの応援も大事!応援されない彼氏のタイプ

恋愛は周りからの応援も大事!応援されない彼氏のタイプ

応援

 恋愛というのは、周りからの反応や応援が非常に大事です。 周りから応援されないような恋愛は、良い関係性を継続していくのがとても難しいからです。 本記事では、応援されない彼氏のタイプについてご紹介致します。彼氏が当てはまる場合は要注意ですよ。

1.束縛が激しすぎる

 男性の中には、好きだからこそ束縛したいと思ってしまう人もいます。 しかし、束縛というのは度を超えると、とてもパートナーがしんどい思いをすることになります。 度を超える束縛というのは、ただの男友達なのに一切連絡をとるな。 男性がいるような場所には、絶対に行くな!というようなことなどです。 そうすると、周りの友達などから「束縛が強い人と一緒にいると疲れてしんどくなるから、もう別れなよ!」と言われるようになります。 周りから助言をされると、自然と「そうなのかな」というように思ってしまうことにつながりますので、このような場合は長続きしません。 好きだからこそ、心配にはなりますが、好きだからこそ彼女のことを信じてあげるようにしましょう。 そして、束縛をしすぎないようにしましょう。

2.浮気性の男性

 浮気性の男性は、周りから応援される確率が非常に低くなります。 浮気はしなくても、別の女の子の影がSNSなどから、感じとれる男性は周りから応援されることはとても少ないです。 それは、女性の友人などが「男性に友人が遊ばれているのではないか」と心配するからです。 そのため、浮気性、もしくは女性の影があるような男性は周りから応援される確率は非常に低いので、男性は覚えておくようにしましょう。 女性の影がSNSを通じて出てしまう男性は、彼女ににきちんとその女性を紹介しておくようにしましょう。 そうすることで、彼女からの信頼を得ることができて、彼女を通じて周りの友人からも応援されることに繋がりますよ。 交際クラブ・デートクラブで出会った男性の場合、このタイプの人がいるので要注意です。

3.礼儀作法を知らない

 礼儀作法を知らない男性は、女性の周りから応援される確率が低くなりますので、きちんと礼儀作法が重要ということを覚えておくようにしましょう。 礼儀作法を知らないという場合は、女性の友人だけではなく、女性の両親からも応援されないという確率が非常に高くなります。 それは、挨拶などに行った際に、礼儀がきちんとしていないと、仮に子供ができた時にきちんと教育をすることができない、または社会的に不適合だと判断されてしまう可能性があるからです。 そのため、最低限の礼儀作法を身につけるようにしましょう。

4.年が年なのに、フリーターの男性

 30代を過ぎているにも関わらず、フリーターをしている男性は、周りから応援される確率がとても低いです。 きちんと夢があって、それに対して努力をしている場合は、周りも応援してくれる可能性はありますが、ダラダラと努力もしていないような30代の男性だと、周りからは応援される確率は非常に低いです。 収入が不安定という面と将来的に不安ということから、周りから応援されないということになってしまいます。 交際クラブ・デートクラブで知り合った男性の場合、このタイプはいないので安心ですね。

5.自分を中心に考える

 周りから応援されないタイプの男性は、自分を中心に考えるという特徴を持っていることが多くあります。 自分を中心に考えて、彼女のことあまり考えないというのは、長期的に考えると一緒にいると女性がしんどくなってしまいます。 そのため、自分を中心に考える男性は彼女の友人から、応援されることは非常に少ないのです。 女性の好きな事、嫌いな事などをきちんと理解した上で行動するように心がけたり、一緒にいてあげるようにする事で、周りから応援されるようになりますので、意識するようにしてくださいね。

【まとめ】

 いかがだったでしょうか。 恋愛というのは、周りからの応援がとても大事になってきます。 周りから応援されない恋愛というのは、長期的に付き合っていく事が難しくなってきますので、その点を理解するようにしましょう。 周りから応援されない男性のタイプとしては、「束縛が激しすぎる」「浮気性の男性」「礼儀作法を知らない」「年が年なのに、フリーターの男性」「自分を中心に考える」などです。これらの点をきちんと意識しないと、彼女との間に溝ができてしまい、関係性がうまくいかなくなってしまう可能性がありますので、気をつけるようにしましょう。 周りから、応援されている恋愛のほうが、ここぞ、という時に周りが支えてくれてたりするということに繋がりますので、できるだけ、周りから応援されるような恋愛をするように心がけてみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top