コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | イヤな女だと同性から嫌われてしまう行動とは

イヤな女だと同性から嫌われてしまう行動とは

 交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会ったあなた。 気になる男性を振り向かせて交際したい!気になる男性ともう一度デートをしたい! 女性であれば誰もがこのように思うのではないでしょうか? しかし、好きという気持ちが強すぎると、同性あから嫌われてしまうことがあるんです。 そこで今回は同性から嫌われる女性の行動について紹介します。

■気になる男性の前でだけキャラが変わる

 人間という生き物は好きな人に対するキャラとそうでない人に対するキャラが全然違うものですよね。 あなたも気になる男性の前では「好かれたい。デートをしたい。交際したい」という気持ちからキャラが変わってることがあるのではないでしょうか?  このようにどうしても好きな男性の前ではキャラが変わってしまうものなんですが、度が過ぎると女性から嫌われることがありますね。 同性しかいない場所では下ネタを話したり、大きな声で話したりするのに気になる男性の前でだけ可愛子ぶると嫌われてしまいます。 「気になる男性とデートをしたい。交際したい」という気持ちは分かりますが、同性からも好かれることで、男性からも好かれるようになるでしょう。

■女友達との約束よりも男性との約束を優先する

 約束事というのはとても大事ですよね。 あなたは女友達の約束と好きな男性との約束であれば、どちらを優先しますか?  いつも男性との約束ばかり優先してしまう女性は、同性から嫌われてしまいますね。 一度でも女友達との約束を破って、男性との約束を優先してしまうと、今後誘われることがなくなってしまいます。 あなたはそれでいいのでしょうか?  好きな男性のことばかり優先して、交際やデートができたとしても、男性との関係が悪くなったら誰も助けてくれなくなりますよ。 そうはなりたくないですよね?  そうであれば、優先順位をつけるのは止めましょう。 つけるとすれば、先着を優先すべきです。 どうしても男性のことを優先したいというのであれば、女性から嫌われる覚悟が必要になってきますからね。

■待ち伏せして偶然を装う

 好きな男性ができると、やってしまいがちな行動が「偶然を装う」ということですね。 あなたもやってませんか?  例えば、彼が職場から出てくるのを待ち伏せして偶然を装うといった行動です。 このような行動は、女性からだけでなく男性から見ても計算高い行動に見えてしまいます。 なので、女性から嫌われるだけでなく、男性からも嫌われるということを頭に入れておくべきでしょう。 周りから計算高くて嫌な女性と思われたくないのであれば、止めた方がいい行動の一つですね。 それに一歩間違えれば、ストーカーになる可能性もあるんです。 相手がされたら「怖いな」と思う行動は控えるようにしましょうね。 交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手にこれはご法度ですよ。

■恋愛経験が少ないと偽る

 女性であれば好きな男性には「清楚な女性だな」と思われたいですよね。 それがデートや交際に発展するための条件になりますからね。 その条件を知ってる女性がやってしまうのが「恋愛経験を偽る」ということです。 あなたも恋愛経験が豊富なのに「少ないんですよね」なんて偽ってませんか?  清楚ぶってるあなたを見て他の女性は「何言ってるの?」なんて思ってるかもしれません。 また恋愛経験を偽るというのは、好きな男性とデートや交際をするうえでかなりのリスクがあるということも頭に入れておくべきです。 なぜか分かりますよね?  好きな男性に嘘をついてるからです。 いくら恋愛経験が少ないといっても、あなたの言動を見れば「この子、恋愛経験少ないって言ってるけど、実は恋愛経験豊富なのでは?」と気づかれてしまう可能性があります。 好きな女性に嘘をつかれたというショックからあなたに対して不信感を抱くようになります。 これではデートや交際をしたとしても上手くはいかないでしょう。

■気になる男性の弱みに付け込む

 恋愛でよく言われているのが「相手が落ち込んでる時こそチャンス」ということですよね。 この言葉通り、相手が弱ってる時に上手く漬け込む女性は同性から嫌われる傾向がありますね。 あなたも好きな男性が弱ってる時に優しくしてませんか?  その優しさは本当に相手のことを思っての優しさでしょうか?  「相手のの弱みに付け込む」このような気持ちが入ってませんか?  相手の男性が弱ってる時に優しくする女性は周りから「弱みに付け込んで落とそうとしてる」と思われてしまうんです。 親切を装って優しくしてあわよくば、この男性とデートや交際にまで発展させたいという気持ちを先行して行動すのは控えるようにした方がいいでしょう。

【まとめ】

 いかがでしたか?  誰もが「好きな男性とデートや交際したい」と思うものですが、行き過ぎた行動は同性から嫌われる原因になってしまいます。 自分の行動をもう一度振り返ってみましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top