コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | いつまでも彼氏に大事にされる彼女の条件とは?

いつまでも彼氏に大事にされる彼女の条件とは?

大切な人

 彼氏との付き合いが長くなると、いつも浮気をされてしまうなんてことはありませんか。 たしかに付き合いが長くなると新鮮さもなくなり、ちょっと違うタイプの子に浮気をされやすくなってしまいます。 ですが、逆に付き合いの長さを利用してもっと自分を好きになってもらう方法だってあるのです。 本日は、いつまでも彼氏に大事にされる彼女の条件についてご紹介していきます。

「ありがとう」を伝えるのが上手

 普段から小さなことでも「ありがとう」という言葉で感謝の気持ちを彼氏に伝えていますか。 一緒に過ごしていれば、ありがとうを伝える場面はたくさんあります。 例えば、カフェに入るドアを開けてもらったとき、荷物を持ってもらったとき、行きたいお店についてきてもらったときなど。 ありがとうを伝えられる場面はたくさんありますよね。 彼氏は「こんなの男がやって当たり前」と思っていることでも、あなたがうれしそうに「ありがとう!」と一言伝えれば、とてもうれしい気持ちになるはず。 すると、彼氏はあなたをもっと喜ばせてあげたい、ありがとうと言われたいという思いが強くなり、あなたに色々尽くしはじめることでしょう。 男は、女性から頼りにされたり感謝の気持ちを伝えられると、うれしくてテンションが上がってしまう生き物。 その性質を利用して、小さなことでもたくさんありがとうの気持ちを伝えていくようにすると、大切に扱ってもらえるようになりますよ。

自分の気持ちや体を大切にしている

 「私のことはどうだっていいから」「このくらい全然平気だから」など自分を下げる発言や強気の発言が口癖の女性は要注意。 自分の気持ちや体を大切にできない人は、彼氏からも大切にしてもらえない傾向が強いからです。 自分の気持ちをいつも抑えて生活している女性は、普通の人に比べ不満やイライラを溜めやすいもの。 こころに余裕がないので、ちょっとしたことがきっかけで喧嘩になってしまったり、涙が止まらなくなってしまうことも。 男性は基本的に面倒なことに関わることをとても嫌がる生き物。 そのため、すぐイライラしたり、泣き始める女性とはだんだん距離を置きたくなってしまい、離れていってしまうのです。 最初は優しく接してくれるかもしれませんが、時間がたつにつれあなたに対する態度が冷たくなっていくことでしょう。 つまり、好きな人から大事にしてもらいたいのであれば、まずは自分自身を大切にすることが優先。 体調が良くないときは無理せずゆっくり休む、自分のやりたいことをやってみるなど自分の気持ちや体を大事にしていれば、自然と好きな人からも大事に扱われるようになりますよ。

楽しめる趣味を持っている

 いくら好き同士でもいつでも会えるとは限りません。 仕事で疲れてゆっくり休みたかったり、友達と遊びたいときだってあります。 そんなときに電話やLINEで「会えない」「寂しい」を連発すると男性はうんざりするもの。 普段は甘えてきて可愛いなと思うような言葉も、場合によっては嫌われるきっかけになってしまったりするのです。 こういうとき大事にされる女性は自分の楽しめる趣味を持っていて、会えないときも充実した時間を過ごしています。 ジムに通って体を引き締めたり、おしゃれなカフェ巡りをしてみたり、将来に向けて資格の勉強をしてみたり…。 彼氏との時間が全てではなく、自分の時間もきちんと楽しんでいるのです。 男性は追うよりも追わせたほうが上手くいきます。 彼氏のほうから「さみしい」「会いたい」といってくるくらいの距離感を作ることがいつまでも愛されるコツです。

相手の夢を否定しない

 いつまでも彼氏に大事にされる女性は、決して相手の夢を否定しません。 彼氏がどんなに難しい夢に挑戦していても、「私は無理だと思う」などネガティブな言葉はかけず、「私も応援してる」などポジティブな言葉をかけるのです。 中には借金を作ったり、体を犠牲にしてまでして夢を追いかける男性もいます。 そんな男性を見ていると、心配になってついつい口をはさんでしまいたくなるものですよね。 特に客観的にみて無茶な挑戦に見えると、相手のことを思って「やめたほうがいいんじゃない?」と一声かけたくなってしまうものだと思います。 しかし、本当に彼氏のことが好きなのであればネガティブな言葉はかけずそっと見守ってあげましょう。 大体の男性は自分が無茶なことに挑戦しているとき、あなたが教えてあげなくても自覚しているからです。 つい心配になってしまいますが、彼氏が夢を追いかけているときはそっと応援してあげてくださいね。

おわりに

 いつまでも彼氏に大事にされる女性は、付き合いの長さを上手く利用し、彼氏の心をいつまでもぐっと惹きつけて離しません。 最近ちょっと彼氏との新鮮さがなくなって、浮気されそうな気がする…と危険を察知した場合は、ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top