コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | これでもう縛られない!束縛してくる彼氏への5つの対処法とは?

これでもう縛られない!束縛してくる彼氏への5つの対処法とは?

 付き合っている男性の束縛が激しくて、日々辛い思いをして過ごしている女性は多いと思います。 好きという気持ちが十分伝わっているとは思いますが、束縛が激しいせいで別れたいと思ってしまう人もいることでしょう。 ですが、束縛してくる彼氏への対処法を知っておくことが出来れば、辛い思いが解消されるようになりますし、彼自身も自分が束縛をしていることに気付くようになります。 これから束縛してくる彼氏への5つの対処法について紹介していきますので、別れを考える前にまずはこの方法を試してみることをお勧めします。

1.安心させてあげる

 束縛してくる男性のことを安心させてあげることで、男性としても彼女のことを束縛したいとは思わなくなるでしょう。 束縛する男性の多くは、自分に自信が無く彼女が浮気をしていないか不安に感じていますので、まずはその心配をする必要は無いということを伝えてあげましょう。 例えば、「他の人がどう思っているかは分からないけど、あなたは私にとって特別な存在だし、そのおかげで毎日が充実しているよ!」というような感じに伝えることです。 このようなセリフを言われた男性は、自分に自信が持てるようになりますし、彼女が自分のことだけ見てくれていることもしっかりと伝わりますので、浮気の心配をする必要は無かったということに気付くでしょう。 彼氏を安心させてあげることが出来れば、束縛するような行動もしなくなってきますよ。

2.携帯を見せる

スマホの画面

 束縛してくる彼氏には、堂々と自分の携帯を見せてあげることも効果的な方法です。 怪しいことは一切していないということが良く伝わりますし、彼女のことを疑ってばっかりの自分に恥ずかしさを感じることでしょう。 また、好きな時に携帯を見てもいいよというセリフを添えてあげることで、より一層信頼してもらえるようになります。 携帯を見られても特に気にしないという女性にしか出来ない方法ですが、その分効果は抜群ですよ。

3.束縛が辛いことを伝える

 付き合っている男性に対して、束縛が辛いことを言えない女性は多いと思いますが、思い切ってそのことを伝えることも大切です。 自分が束縛をしていることに気付いていない男性も多いですので、指摘をされたことですぐに自分の行動を改める人もいるでしょうし、別れたくないという思いが高まって自分の束縛について真剣に考えるようになるでしょう。 口に出さないと相手には伝わりませんので、自分の本心を相手にぶつけることも大事なことですよ。

4.バレない嘘をつく

 相手に余計な心配をさせない為にも、バレない嘘をつくことも対処法の一つです。 会社の上司や同僚など、どうしても飲み会に参加しないといけない人もいると思いますが、それを束縛彼氏に言ってしまうと嫌がられて面倒なことになります。 彼氏に嫌がられながら飲み会に参加したとしても、心の底から楽しむことは出来ませんので、友達に協力してもらい嘘のアリバイを作っておけば彼氏に心配を掛けるようなことは無くなります。 バレると面倒なことにはなりますが、時には嘘を付いて彼氏から解放されることも大切なことですよ。

5.マメに連絡する

 彼氏に不要な心配をさせない為にも、女性の方からマメに連絡を取ってあげるようにしましょう。 自分の今の状況を彼氏に伝えることで、彼氏が聞こうと思っていたことを先に伝えてあげることが出来るようになりますので、当然ではありますが束縛の連絡を受けることはありません。 また、マメに連絡をしてあげることで彼氏のことをちゃんと気に掛けているということも遠回しに伝えることが出来るようになります。 聞かれそうなことに対して先手を打っておけば、束縛を感じることも無くなるでしょう。

まとめ

 ここまで束縛してくる彼氏への5つの対処法について紹介してきましたが、束縛してくる彼氏との別れを考える前に、まずはこれらの対処法を試してみてはいかがでしょうか?

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top