パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 【男性編】「いい年齢なのになぜ?」結婚していない男性の特徴

【男性編】「いい年齢なのになぜ?」結婚していない男性の特徴

 ある程度年齢を重ねていくと、多数の人が結婚していきますよね。 しかし、仕事をバリバリ行っていて、身なりも悪くないに、なぜか結婚していない人も多いです。 すでに「結婚」自体を諦めていたり、「自由」に生きていきたい!と思っている可能性もありますが「結婚したい!」と言っているのになかなか結婚していない人もいます。 そのような人はなぜ結婚できないのでしょうか? 単に出会いがないだけではなく、もしかしたらちょっとした不安要素があるからかもしれません。

1.性格に難あり

 まず一番に考えられるのが「性格」です。 交際クラブ・デートクラブの会員男性は、仕事ができる方が多いです。 しかしどれだけ仕事ができて、身なりが良くても性格に問題があったら一緒にはいられないですよね。

・ 女性が家事をして当たり前
・ 亭主関白要素がある
・ なんにつけ文句を言う
・ 感謝の気持ちがない

など、女性に対して上からな目線を持っていたり、プライドが高い人の場合は、なかなか結婚が難しいです。 もし「この人いいな」と思っても、なぜか結婚していなければ、しっかりと相手の性格を把握することを意識してください。 もしかすると上記のような性格が隠されているかもしれません。

2.自分が大好き

 または「自分が大好きすぎる」という男性の場合があります。 自分がいかにかっこいいか、素敵に見えるか、というようなことばかりを意識して、女性に対してあまり興味を持たない可能性があります。 なにをするにしても自分が第一優先なので、女性からすると少し物足りないかもしれません。

3.お酒・タバコ・ギャンブル癖がある

お酒とたばこ

 こちらも気をつけたいポイントです。 男性自身は、自分は正常範囲である、と思っている可能性が多いですが、まわりから見ると、酒癖が悪かったり、タバコを1日に何本も吸う、生活費を考えないでギャンブルに精を出す、といったことが多いです。 度を超えて行っている場合は改善が難しいですよね。生活費もかかるし、毎回酔った男性の世話するようになったり、部屋中がタバコ臭くなってしまう可能性があります。 度を超えた浪費癖がある場合は、一緒に生活することは難しいかもしれません。

4.家事ができない

 ある程度年齢を重ねたり、一人暮らしの経験があるのに対して、全く家事ができない、という男性も結婚が遠のいてしまう可能性があります。 昔と違って、現代では夫婦の共働きが当たり前になってきていますし、女性ばかりが家事を行うことに不満を覚えてしまう時代です。 そんななか、自分一人なのに家事が全くできないことはかなりのマイナスポイントです。 そういった現状が分かってしまうと、結婚のイメージが薄れてしまいます。 もし「なんで結婚していないのかな?」と思う男性がいたら、さりげなく家事について聞いてみるといいでしょう。 適当にはぐらかしたり、曖昧な答えを言う場合は、できない可能性が高いです。 または、食事の取り方からも、家事ができるかどうか?という部分が見えてくるのでしっかりと観察してみることがお勧めです。

5.お金使いが荒い

 見た目も悪くない、性格もいい、家事もできる、仕事もしている。 なのに結婚していない場合、お金使いが荒い場合があります。 付き合ったり、結婚をする場合、ある程度の金銭感覚が一緒じゃないと難しいですよね。 毎回数万もする食事をしたり、無計画でものを購入している姿を見ると、かなりお金使いが心配です。 もしかしたら、何か趣味があって、お金をつぎ込んでいる可能性もあります。 貯金が0の場合も今後が不安になるので、金銭感覚はしっかりと見極めることオススメします。

6.理想を追い求めすぎている

 見た目も悪くない、性格もいい、家事もできる、仕事もしている。 なのに結婚していない場合、お金使いが荒い場合があります。 付き合ったり、結婚をする場合、ある程度の金銭感覚が一緒じゃないと難しいですよね。 毎回数万もする食事をしたり、無計画でものを購入している姿を見ると、かなりお金使いが心配です。 もしかしたら、何か趣味があって、お金をつぎ込んでいる可能性もあります。 貯金が0の場合も今後が不安になるので、金銭感覚はしっかりと見極めることオススメします。

7.マザコン

 最後は「マザコン」である場合です。 家族を大切にすることは大切ですが、極端に母親の言いなりになっている場合は要注意です。 何かするたびに「母親に聞いてみる」「母親がそう言ったから」ど仮に結婚をしても、そういった言動に悩まされる可能性がありますよね。 気になる方は、家族の話題を振ってみて、相手がどんな反応を示すのか観察するのも一つの手です! 長時間家族話や母親話をする場合は、ひょっとすると「マザコン」の可能性が考えられます。

【まとめ】

 「この人なんで結婚していないんだろう?」という場合は、やはりそれなりに理由がある場合が多いです。 交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手のルックスや職業に飛びつかずに、しっかりと見極めることが大切です。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top