パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 結婚したいと思う女性が取るべき行動

結婚したいと思う女性が取るべき行動

幸せな結婚

 女性の人生にとって結婚は大きなイベントです。 どのタイミングで結婚するのか、どんな男性と結婚するのかによって人生が決まるといっても過言ではありません。 今恋人はいないけど、もうそろそろ結婚したいと思っている女性はどのようなことに気をつけ、どんな行動をしたらよいのでしょうか。

理想が高すぎないかチェック

 結婚を意識している女性がまず考えなければならないのは、結婚したいと思っている男性の理想が高すぎないかということです。 女性は結婚を考えてはいるのになかなか相手が見つからないという時期が続くと、どんどん理想の男性像のレベルが高くなっていきます。 今一度自分の容姿や能力、年齢などを考え、自分が考えている理想があまりにも高すぎないかを考えてみましょう。 もちろん容姿や能力がハイレベルではないと自分で思っている女性でも、理想の男性と結婚できる可能性はあります。 でもレベルの高い男性は、同じようにレベルの高い女性が狙っているものです。 そのことは常に考えておきましょう。

レベルの高い男性を落とす武器もある

 自分の容姿や能力に自信が無くても、レベルの高い男性を落とすことはできます。 そのために必要な武器はズバリ愛嬌と笑顔です。 陳腐な考えかもしれませんが、女性が一番簡単に自分の価値を引き上げることができるのは愛嬌と笑顔なのです。 レベルの高い男性を求めている、ということはそれだけバリバリ働いてそれなりの収入を得ている男性を求めているということではないでしょうか。 そしてそういう男性が女性に求めているのは「癒し」なのです。 お金はある程度持っているけど、癒しを与えてくれる人がそばにいない。 そんな悩みを抱えている男性はたくさんいます。 そしてそういった男性を癒してくれるのが、笑顔の素敵な女性、愛嬌のある女性なのです。 そういう意味では、バリバリのキャリアウーマンよりも結婚して安定した家庭に落ち着きたいと思っている女性の方が男性を癒す力があります。 資格や能力、容姿と違って笑顔や愛嬌はいつでも自分で気を付けるだけで身に着けられるものです。 もちろん一朝一夕とはいかないかもしれませんが、意識して生活しているだけで比較的すぐに男性からの印象は良くなっていくのではないでしょうか。 レベルの高い男性と結婚したいと思っている女性で、それに見合うなにかを自分の中に見つけられない人ほど、笑顔や愛嬌、ポジティブシンキングを意識して男性を癒す力を育ててみてはいかがでしょうか。

結婚相談所に登録してみる

 もう時間を無駄にしたくない! 恋よりもとにかく結婚がしたい!  という人は結婚相談所に登録するというのも良い選択です。 結婚相談所に登録する一番のメリットは、「結婚したい男女が集まっている」ということです。 当たり前の事のように感じるかもしれませんが、これはとても大切なことです。 ひと昔前まで日本ではお見合いや許嫁が当たり前でした。 そしてその時代の離婚率は現代に比べてとても低かったのです。 それは、「好きだから結婚する」のではなく「結婚するのだから好きなところを探そう」という考えが基本だったからです。 結婚相談所に登録している人も似たような考えを持っていることが多いです。 もちろん、せっかく登録するのだから「自分の理想にぴったりはまる人が現れるまで待とう」と思う人もいます。 でも多くの人は、「ここが良いな!」と思えるところが相手にあれば前向きに結婚について考えます。 そういう意味でも結婚相談所に登録するのは非常に大きなメリットがあるのです。

気になっている人がいるなら付き合ってみる

 身近に気になっている人はいるけど、自分の理想とはかけはなれている。 もう若くはないから時間を無駄にしたくない。 そういう思いから身近にいる気になる男性を無視してしまっているのなら、一度アプローチをかけてみてはいかがでしょうか。 収入や容姿など、自分の理想通りの男性を求めることはもちろん大切なことです。 それはつまり、優秀な遺伝子を残そうという本能でもあるので、否定できない感情です。 でも気になる男性がいるということは、それだけ自分が遺伝子的にも惹かれているということなのかもしれません。 とにかく優れた人と結ばれたい!という気持ちばかりでなく、自分にとって最適な相手と結ばれたらいいな、というふうに考えてみてはいかがでしょうか。 特に「自分にはもう時間がない!」と思っている女性ほど恋に慎重になってしまいがちです。 でも逆に言えばそうやってチャンスを逃すほど婚期も遅れていってしまうかもしれません。 気になる人がいるのなら、細かいことは一旦目をつぶってお付き合いしてみると意外といい結果が訪れることも多いですよ。

まとめ

 高い理想を追い求めるのなら、結婚相談所に登録することをおすすめします。 その上で、笑顔や愛嬌を武器に男性に癒しを与えられるような性格をアピールできれば、結婚のチャンスもぐっと広がります。 逆に冷静に考えて身の丈にあった人を探そうというのなら、まずは身近な男性に注目してみましょう。 レベルの高い男性よりも、自分に合った男性を選ぶ方が結果的には幸せになれるのかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top