パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 結婚前に気づくべき男性のダメなところとは

結婚前に気づくべき男性のダメなところとは

ダメな男

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で、結婚を考えてるお相手と出会えた皆さん、必見です。結婚前に気づくべき男性のダメなところを紹介していきます。 あなたのお相手は大丈夫でしょうか?  結婚をした後にお相手のダメなところを見つけても遅いので、事前にダメなところがないかチェックしておきましょう。

■マザコンの疑いあり

 付き合ってる最中は気がつかなかったが、婚約をして距離が近くなってから彼氏のマザコンに気づいたなんて経験がありませんか?  付き合ってる最中は程よい距離感がある為、意外と気づきにくいのがマザコン気質があるということです。 程よい距離感があることで、彼氏の普段の生活を知ることができませんが、婚約をしていざ結婚となると、彼氏の母親とも接する機会が多くなります。 そこで彼氏がマザコンだったということが判明することがあります。 例えば、結婚式について母親に相談していたとします。 母親に相談するまでは悪いことではありませんが、結婚式の段取り等を全て母親に決めさせているという場合は要注意です。 そういう彼氏は普段の服装さえも母親に決めさせてる可能性があります。 あなたとのデートで着てくる服装は、彼氏の母親が決めてるなんて嫌ですよね?  婚約をきっかけにマザコンであるということが判明する可能性があるので、普段からマザコン的な部分が無いかを把握しておく必要があるでしょう。 婚約後に気づいても遅いですし、結婚した後もマザコンに振り回される可能性がありますから。

■仕事を辞めたいが口癖

 結婚をするということは、二人で力を合わせて生活していくことです。 そして妊娠した場合には、女性は仕事を休むことになります。 そんな時、彼氏が「仕事辞めたい」と言い出したらどう思いますか? これから子供も産まれてくるのに、一家の大黒柱になる気持ちがない彼氏にあなたも幻滅してしまうでしょう。 そのような彼氏を見分ける為には、普段の仕事に対する取り組み方を見るようにしましょう。あなたの彼氏は自分の仕事に誇りを持っていますか?  それとも、口を開く度に仕事に愚痴であったり、止めたいと言ってませんか?  仕事を嫌々やってる場合、結婚後の生活にも影響してくるかもしれません。 仕事を辞めずにいたとしても、嫌々仕事をやっているので、昇格や昇給も難しいでしょうし、帰宅したら雰囲気が悪くなる可能性もあるでしょう。 彼氏が仕事を楽しくやってるかどうかを見分けるようにしましょう。

■偉そうな態度

 結婚後に男性が変わる一番の要因は「自分が働いて生活させてやってるんだ」ということです。 確かに主な収入源は男性にあることが多く、男性の収入なしでは生活できないという家庭も多いでしょう。 しかし、その場合、家事をしてるのは奥さんなので、決して外で仕事をしている男性が偉いということはありません。 結婚生活は二人で力を合わせていくものなので、どちらか一方が偉そうになると、上手くいく可能性は低くなるでしょう。 このような男性は家庭より仕事を優先と考えてる人が多いのが特徴です。 仕事に没頭するのはいいことですが、家庭とのバランスを考えてくれる人なのかを見分けるようにしましょう。 付き合ってる時から仕事ばかりを優先する彼氏ではありませんか?  そのような彼氏は結婚後に偉そうになる可能性がありますので、十分に気をつける必要があります。 もしくはあなたも彼氏に負けないくらいの収入を得ることも一つの方法です。

■子供はいらない宣言

 結婚を直前に控えて彼氏が、「子供なんていらない」と言ったらあなたはどうしますか?  あなたも子供を作らないつもりで結婚するのであればいいのですが、子供が欲しいと思っているのであれば、結婚自体を考え直した方がいいかもしれません。 子供が欲しい、欲しくないというのは個人の自由です。 しかし、結婚を考えてるカップルがの考え方が違うと、結婚生活が上手くいくはずがありません。 あなたが結婚したら子供が欲しいと思っているのであれば、結婚を意識した段階で彼氏の子供に対する考え方を確認しておくべきです。 婚約した後に違いが分かっても、歩み寄ることはできない問題なので。

■まとめ

 いかがでしたか?  彼氏と彼女の関係と旦那と奥さんの関係というのは、似ているようで全く違う物ということが分かったのではないでしょうか?  育ってきた環境が全く違う人同士が同じ屋根の下で生活することになるので、必ず価値観等の違いも出てきます。 婚約してから彼氏のダメなところに気づいてしまったというのでは遅いので、付き合ってる段階で徐々に彼氏の価値観を知っていくことが重要でしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様も十分注意してください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top