パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 結婚後の男性が喜ぶ贈り物ランキング

結婚後の男性が喜ぶ贈り物ランキング

旦那へのプレゼント

 結婚したあと、長い時間を一緒に過ごせば過ごすだけ、贈り物をあげる回数は必然的に増えていきます。 その都度同じものを贈る訳にはいきませんから、最終的には贈り物を選ぶ際に困ってしまいますね。 そこで、結婚後に女性が男性に贈るプレゼントとしてオススメできるものをランキングとして紹介して行きたいと思います。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様の参考にしてくださいね。

■長い時間を一緒に過ごす二人にピッタリな「時計」

 まず、結婚後に贈るプレゼントとしてオススメできるのが、「時計」です。 ある種の定番とも言える贈り物ですが、結婚後に贈る時計には特別な喜びを感じてくれる男性が多いのです。 独身時には自分の好きな時計を身に着けたり、買い替えたりと自由の利く男性ですが、結婚後には時計を買い替える機会にはなかなか恵まれないのも事実です。 故障など必要に迫られない限り、自らが進んで購入を希望することはほぼ皆無であるといっても良い程でしょう。 時計にかけるお金を捻出できるならば、別のことに使いたいと思う男性の方が多いようです。 高級なブランドの時計を選ばなくても、時計は決して安価な贈り物ではありません。 その為、頻度的にも数年に一度贈る機会があればといった程度でしょう。 その為、貰う側の男性としたら、そろそろ別の時計を欲しているサイクルにも丁度重なり、喜びが倍増するのです。 比較的安価なペアのものを選んで贈るのも良いでしょう。

■男のオシャレは足元から!

 男性の身だしなみはここからと良く言われます。 それは足元からであり、どんなに着飾ってカッコ良くしていても、履いている靴がボロボロだと全てが台無しです。 もし自分の旦那や彼氏が、他の女性から「足元が残念だよね」「いつも同じ靴」なんて言われていたとしたらとても恥ずかしいですよね。 その為に、彼氏や旦那さんには良い靴を購入してあげましょう。 しかし、男性からしてみると、女性が思っている以上に「靴」の傷み具合には差があり、女性がもう捨てても良い状態の靴であると思ったとしても、男性からしてみるとまだまだ履ける靴と思っているなんてことも多くある様です。 その為、男性には靴を捨てられない人の割合が女性に比べて多いのです。 捨てられないということは、新しい靴を買う機会も、頻度も女性に比べると少ないということです。 ですから、贈り物の際に「靴」を選ぶと非常に喜ばれます。 大切なことは、好みが合わない靴を選ばないことです。 無難なのは、有名ブランドのブーツやスニーカー、カラーなども主張し過ぎない様にすると失敗することが少なくなります。

■いつまでもオシャレな男性でいて欲しいなら

 次にオススメ出来るのは、「ベルト」です。 やはり結婚後の男性となると細かいアイテムまで気を使いオシャレを楽しむ余裕は無くなってしまうのが現実であり、そこまで自分のお小遣いでは賄えないのが実情の様です。 ですから、普段自分では欲しいと思っていたけれど購入するまでには至らないというモノを贈り物として、頂くとどんな些細なものであっても喜びは倍増します。 まして、ベルトは実際のところ、余程オシャレに気を使っている男性で無い限り定期的に購入したりはしない為、非常にオススメです。 もし今後機会があるならば少し男性の「ベルト」に注目してみると良いでしょう。 オシャレな男性と、そうでない男性の差が大きいことに気が付くはずです。 常にどんなパンツを選んでも同じベルトで着まわす男性も少なくありません。 もし旦那様にオシャレでいて欲しいと願うのであれば、定期的にベルトをプレゼントすることが効果的なのかも知れません。

■まとめ

 基本的に、結婚後の男性は自らが進んでオシャレを楽しむには、そこに掛けられる時間や金銭的な余裕が少ないことが理解できたはずです。 ですから、ここで紹介したオススメできるものに限らず、「普段もし買えるならば、欲しいけれど自分では買えない。」「むしろ自分では買わないが欲しい」 そういったアイテムを贈り物として選ぶことが出来れば、旦那様の喜ぶ顔も見ることができ、より一層楽しい結婚生活を過ごすことに一役買う可能性もあります。 何よりも、そこにたどり着くまでに色々な一面を見てきているはずですので、足りないアイテムを選ぶこと、気が付くことは意外に簡単なのかもしれません。 良くも悪くも、周囲からの旦那様の評判を作るのは妻の仕事でもあるのかも知れません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top