コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 玉の輿に乗るには?セレブ男性と結婚するための3つの秘訣

玉の輿に乗るには?セレブ男性と結婚するための3つの秘訣

セレブな女性

 結婚相手や交際する男性を選ぶ際、多くの女性が一度は考えることでしょう。「セレブ男性と結婚して、玉の輿に乗りたい…」と。 ただ、それでも多くの女性が「私には無理だろう」と諦めてしまいます。 でも、せっかくの恋愛、せっかくの結婚です。 女性の夢である玉の輿婚をそう簡単に諦めてしまって良いのでしょうか?  セレブ男性と結婚することはそう簡単なことではありませんが、不可能なことではありません。 今回は、セレブ男性と出会って結婚するための秘訣をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.セレブ男性はどこにいる?出会える場所を知ろう

 セレブ男性と結婚できたら…とは憧れつつも、多くの人が諦めてしまう理由は何でしょうか。 それは、そもそもの出会いの難しさにあります。 多くの女性にとって、セレブ男性はどこにいるのか分からない存在だからですね。 どこに行けば出会えるのか、お金持ちなんて本当にいるかどうか、認識していない人も多いものです。 だからこそ、セレブ男性と結婚したいなら出会いの場所からまず見直す必要があると言えるでしょう。 普通の合コンや婚活パーティーに出席しているだけでは、セレブ男性と出会うことはできません。 セレブ男性と出会える場所は以下のような場所が挙げられます。

・セレブ男性が働く場所(病院や弁護士事務所など)
・セレブ男性向けの婚活パーティー
・高級ホテルのバー、ラウンジ
・異業種交流会

セレブ男性が普段どこにいるかをよく考えてみると良いでしょう。 医者や弁護士などはお金持ちとよく知られていますので、医者や弁護士の男性との結婚を夢見て病院や弁護士事務所に就職する女性もいると言います。 高級ホテルのバーやラウンジなども欠かせません。 わざわざ高級ホテルを利用するような人たちですから、そこにいる人達はある程度の収入を持っていると思って間違いないでしょう。 セレブ男性と出会える婚活パーティー、異業種交流会については次で解説していきます。

2.セレブ男性と出会える婚活パーティー・異業種交流会を利用する

 世の中に多くセレブ男性との出会いを求めている女性がいるのは事実です。 そのため、最近はセレブ男性と出会えることに重きを置いた婚活パーティーがよく開催されています。 どういう仕組みかと言うと、参加する男性に収入や職業の制限があり、その確認も非常に徹底されています。 男性は収入を証明できるものや社員証の提示を求められ、そのパーティーに参加した女性は確実に高収入を得ているセレブ男性と出会うことができるというわけですね。 これに対して、女性の方は比較的そこまで参加資格に制限があることは少ないです。 そのため、基本的には年齢などの条件を満たしていればどんな女性でも参加することができ、セレブ男性と出会うことができます。 また、異業種交流会はさまざまな業種の人達がコネクションを求めて参加するパーティーです。 仕事をするうえで人脈はとても大事なものなので、仕事に意識の高い男性が多く参加してきます。 最近では高収入を得ていることが多いIT業界の人もたくさんいるはずです。 そんな異業種交流会も、密かなセレブ男性との出会いの場として注目されているのは事実です。 もし機会があれば、セレブ男性向けの婚活パーティー、異業種交流会ともに、積極的に参加してみると良いでしょう。

3.「セレブ男性=庶民を求めていない」は誤解

 玉の輿婚をただの夢だと片付けてしまう人の多くは、「どうせ平凡な女性なんて求めてないだろうし」という考えを持ってしまいがちです。 確かに、いわゆるお嬢様の女性を選ぼうとするセレブ男性も一定数いるものですが、全員が全員平凡な女性に興味がないというわけではないのも確かなことです。 セレブ男性は結婚相手の女性に優秀なサポート力を求めていることが多い傾向はあります。 セレブ男性の多くは仕事がとにかく忙しい人ばかりなので、家庭のことは女性の方に任せて自分を支えてほしいと思っている人が多いからですね。 つまり玉の輿婚を望む女性にとって大事なのは、生まれつきの育ちの良さではなく、相手の男性を支えるサポート能力です。家事能力が高かったり、料理が上手なだけで、相手の男性からは結婚相手として選ばれる可能性は十分あるのです。 それを念頭に置けば、「私なんて…」と気後れすることもなくなるはずです。 ぜひ自分の可能性に見切りをつけず、セレブ男性を支えるためのスキルを磨いて魅了することに努めてみてください。 このようなサポート能力こそが、女性としての魅力に繋がっていくものですよ。

まとめ

 いかがでしたでしょうか? セレブ男性との出会い、そして玉の輿婚はそう簡単なものではありませんが、出会いのきっかけをつかむ努力を忘れなければ、そこまで遠いものでもありません。 大事なのは出会いのチャンスを増やすことと、女性としての魅力を持ったうえで積極的にアプローチしていくことです。 ぜひ玉の輿婚をただの夢や憧れだけで終わらせず、実現に向けてセレブ生活をゲットしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top