パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 社内でモテる女性の特徴3選

社内でモテる女性の特徴3選

笑顔の女性

 交際クラブ・デートクラブを検討されているみなさんは、社内で異様にモテる女性を見たことがありませんか? 容姿は平均的で、業務スキルも平均的である女性がいつも社内で男性からチヤホヤされている。 では、どんな女性が社内で男性からチヤホヤされ、モテるのでしょうか。 今回は社内でモテる女性の特徴と気を付けるべきポイントをご紹介していきます。

1.常に笑顔でいる

 男性をキュンとさせる仕草の中で、女性の笑顔はかなりの王道でとてつもない破壊力があります。 毎日ストレスのかかる職場で仕事に追われ、奮闘しているときに、ふと笑顔のまぶしい女性がいれば、疲れも癒され、ストレスも軽減されることでしょう。 社内の男性から愛されるためには、笑顔でいることは必要不可欠です。しかし、何もない状況で常に笑っていることは出来ません。 どういったときに、笑顔をアピールすればいいのでしょうか。

・何か頼まれ事をしたとき
 男性は女性に何か仕事を頼むとき、相手のことをどう思っているかで多少変化しますが、基本的には言いにくいことであり、避けたいことであることが多いです。 仕事を頼むことによって、女性の仕事量を圧迫してしまうかもしれない、やりたくない仕事なのかもしれないと思って仕事をお願いしている人も多く存在します。 そんな不安な状況の際に、女性が笑顔でOK返事をしてくれれば、男性の気持ち良く仕事を再開でき、その女性に対して良い印象を持ちます。 頼まれ事をされたときこそ、笑顔で気持ち良く仕事を任せられましょう。

・不意に目が合ったとき
 社内という狭い環境の中では、少し遠くに目をやるとすぐに人と目があってしまいます。 これは、男性女性に関係なく起こりえます。同じ社内で働いていれば、そういったタイミングに毎日のように出くわすでしょう。 その際に、目が合った瞬間に相手の目を見つめ笑いかけてあげましょう。 この動作を行うだけで、男性はあなたを意識します。そして、この行動を続けると男性は、あなたが自分のことが好きなのではないかと思うほどになるのです。 それほど、社内という狭い環境の中では目を合わせるだけで、相手に意識させることができるので非常に効果的です。 ぜひ、目が合った社員には、必ず笑顔で返すようにしましょう。交際クラブ・デートクラブでも人気が高いのは、やはり笑顔が素敵な女性です。

2.健気な勤務態度

 業務に取り組み姿勢が良い人は社内の男性からモテます。その献身的で会社のために努力する姿に男性は弱いです。 その献身的な対応を自分ともし付き合った場合、自分にもこれぐらい一生懸命尽くしてくれたらと想像してしまい、あなたを意識することでしょう。 毎日どういった勤務態度で仕事を行っているか、見ている人は見ています。本人が見ていなくても、他人が本人とそういった会話になり、本人の耳に入る可能性も十分に考えられます。 そのため、毎日、献身的に、真面目に業務を行いましょう。それを継続して行うことができれば、周りからの評価とともに、男性からの評価が上がるでしょう。 また、その一生懸命な姿を見せることで、何か困ったことや、トラブルが起きたとき、周りが声をかけてくれるようになります。 人は一生懸命な人ほど、その努力が報われて欲しい、何か力になってあげたいという感情になりやすいです。 あなたの健気な姿勢を継続して行えば、仕事の幅も広がり、男性からの人気も両方獲得することができるでしょう。

3.挨拶ができる

 社会人にとって挨拶はとても重要で、できることすること自体が当たり前ですが、その仕方は人それぞれです。 相手の顔をしっかり見て大きい声で挨拶する人もいれば、相手の顔も見ずに、小さく蚊の鳴くような声で挨拶をする人もいます。 もちろん、両方を適材適所で使い分けることができるのが一番です。大きい声で挨拶をされたくない人もいるでしょうし、大きい声でないと嫌な人もいます。 また、状況によっては、大きい声で挨拶をしてはいけない状況もあります。 そういった場面に素早く適応し、空気を読んで愛想の良い挨拶を行える女性は男性からモテます。 また、挨拶の延長として、感謝の言葉と謝罪の言葉をしっかり言えることも同じように重要視されます。 何かしてもらった、助けてもらった際には、しっかり相手に対して感謝の言葉を述べましょう。 何か失敗をした迷惑をかけた際は、必ず謝罪の言葉を述べましょう。 これは一見、社会人として当たり前であることだと認識されていますが、これができていない社会人は一定多数存在します。 そういった礼儀をしっかり理解し、実践している女性は男性から好印象であり、社内で男性からモテることができるため、挨拶、感謝の言葉、謝罪の言葉は必ず言うようにしましょう。

【まとめ】

 今回は社内でモテる女性の特徴と実践方法をご紹介してきましたが、各項目を振り返ってみるとお分かりいただけるように、常識的に考えれば、社会人として行っていることは当たり前のことばかりです。 しかし、これを常に全部行えている女性は少ないです。細かいことだと思うでしょうが、そういった細かい部分を男性は見ています。 この記事を読んで、ぜひ参考にしていただき、実践して、社内でモテる女性になってみてください。 そして交際クラブ・デートクラブでのデートの際にも応用してみてください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top