パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 肌、髪、身体を磨く

肌、髪、身体を磨く

巻き髪

 身体的な若さ、というのはそれだけで魅力的で美しいものです。 人間は寂しいことに、ある年齢をピークに徐々に衰えていきます。 それはどんなに取り繕っても外科的な方法で手を加えても否定のしようのない事実ですし、だからこそより大人にとって若さというものの価値は高いのでしょう。 一方で、身体的な若さも出来る範囲で維持しつつ、上手に年齢を重ねて相応の魅力を身につけていくことも若さを超えて代えがたい価値があるものです。 もちろん内面は時間を経るごとに様々な魅力を積み上げている訳ですが、外見では、どうでしょう。 避けようがないからといって若さを失うことに対してただ開き直ってしまうのではなく、ケアすべきはケアして自信をもって過ごしたいですよね。 年齢を重ねるとともに特にケアしたいのは肌、髪、身体、この3つです。 女性だけでなくできれば男性も、ポイントだけは押さえてケアしておいた方が、交際クラブ・デートクラブで出会った気になるお相手に対しても好印象を与えることができるでしょう。

身体を磨く

 まずは身体。男女ともに、十代、二十代の女性のように痩せ型体型を目指すダイエットから、オトナは健康的な体型を目指すべきです。 バランスよく筋肉をつけてその上に程よく脂肪が乗っている体型がベストだということは言うまでもありません。 皮下脂肪を落とすというのは代謝が活発でないとそれなりにハードですし、鍛え過ぎの筋肉や華奢な体型は人を選びます。 筋肉をつけるのは代謝を維持するため、くらいに考えて気軽にエクササイズすると楽しく続けやすいです。 何よりオトナの体型はほんのちょっとふっくらした部分、言ってみれば「スキ」がある方がキュートなのです。 交際クラブ・デートクラブでもふっくら女性が人気があります。 食事も健康的であれば、そんなにストイックになることはありません。 昨年まではカラダに良いと言われていた物が今年には効果ナシという情報が流れる時代、気にし過ぎる方が身体に毒です。 過度な間食や夜食、揚げ物やお酒をほどほどにする、そのくらいの意識で良いのです。 その上でちょっとずつ、がんはれるところでカラダに良いと言われている食生活を意識していけば充分ですし、そもそもエクササイズする、運動することの方が大切なので、そのためにもきちんと食べるべきなのです。

肌を磨く

 次に肌の手入れですが、大前提は強い刺激から肌を守ることです。 男性でもよほど似合うのならともかく、過度の日焼けは避けたいもの。 日焼け止めを使うことをお勧めします。 また、肌には個人差があって、トラブルを持っている方も少なくないでしょう。 そういう場合は自己判断せずに皮膚科を受診して自身の肌をよく知ることが大切です。 敏感肌や乾燥肌の方は特に、目立った症状がなくても一度皮膚科でアドバイスをしてもらうだけでトラブルの少ない肌を維持することが出来ます。 これは何も顔に限ったことではなく、腕や脚、背中などそれぞれに汗腺や皮脂分泌の特徴が異なりますから、まずは素直に色々相談してみることで改善方法も見つかりやすいのです。 もちろんストレスや食生活など日常が影響しやすいところでもありますから、生活習慣の見直しにも良い影響を与えてくれるはず。目立った症状がなくても専門家の意見は参考にして損はありません。 交際クラブ・デートクラブでも、肌の綺麗な女性はもちろん、男性にも綺麗な肌を求める女性が増えてきています。

髪を磨く

  最後に髪ですが、男性ならば薄毛、女性ならば髪の艶をポイントにケアする方が多いかと思います。 男性の薄毛は医学的治療(AGA治療)などに一定の効果が認められていますが、体質や遺伝、加齢による薄毛の絶対的な治療方法は残念ながらまだありません。 ですから薄毛が気になり出したら目指すべきは清潔感というのが最善です。 髪型はベリーショートやツーブロックなど、髪型の中でも地肌の部分が見えやすい部分を作ることと、隠そうとしないことがポイントです。 額が後退がちな薄毛ならツーブロックにグリスではやりの髪型に、トップが気になり始めたらベリーショートやソフトモヒカンのような髪型がベターです。 80年代の学生のような中分けヘアの方を見かけますが、地肌に寂しい髪がかかっている状態というのは清潔感を欠きますから避けた方が無難です。 女性の場合は美容院で定期的にトリートメントすることがオススメです。 髪の長さにかかわらず艶のある髪というのはそれだけで魅力的です。 ロングヘアをアップしているなら肩くらいの長さに揃え、ややブラウン系にカラーリングすると年齢より若い髪になります。 髪は年齢と共にどうしても水分量が落ちますから、黒髪のロングはパサついて見えやすく、重さを取るために髪を梳(す)くと軽やかさよりパサつきが目立ってしまいます。 髪の軽さを出すなら長さで出した方が似合う方が多いのです。 言葉ではアンチエイジング、という言い方をしますが、それは年齢を否定することではありません。 自身の年齢より若者向けのお手入れをすることはアンチエイジング以前に不似合いなのです。 その年齢に合った、ポイントを押さえた適切なケアを知って対応することで最善の状態を目指すことこそが本来目指すべきアンチエイジングなのです。 オトナの魅力とはその内面に蓄えた経験や知識、自分自身に手間をかけることが出来る余裕、そしてほんの少しのキュートさなのです。 外見を磨くことでさらに余裕が増し、表情も明るくなるはずです。その上で「特に何もしてないんだけどね」と言えてしまうキュートさがあれば、それは素敵なオトナと言えるのではないでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top