パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | アラサー女子必見!「憧れの女子に冷める瞬間」で女子力チェック

アラサー女子必見!「憧れの女子に冷める瞬間」で女子力チェック

 恋愛や結婚をしたい男性は、女性をいつも以上に厳しくチェックしているものです。 「彼氏が出来ない」「ずっと恋愛してないな」「そろそろ結婚したい」 そんなアラサー女子は、恋愛をはじめる前に「女子力チェック」が必要かもしれません。 恋愛や結婚したい男性は女性のどこをチェックしているのでしょうか? 男性が女性に「冷めてしまう瞬間」をご紹介します!

1.品のない女子

 男性は心のどこかで「女性らしさ」や「おしとやかな女性」への憧れがあります。 気になる女性の“品のない行動”を見て冷めてしまうことも。 男性が「品のない女子」と感じてしまう特徴は

・ゲラゲラと大声で笑う
・「奢ってほしい感」丸出し
・声が大きい
・電車で化粧をする
・聞こえるような声で噂ばなしをする
・男勝りな話し方をする
・男にべたべたする
・くしゃみがおじさん
・ぶりっこする

このような、品のない行動にガッカリしてしまうのです。 「ぶりっこ」は女性の中でも好感は得にくいですが、男性からも同じです。 また、うまくボディタッチできる女性は男ウケする印象がありますが、過度なボディタッチは品がなく不快に思う男性もいるようです。 女性が「噂話をする」性質に理解を示しつつも、聞こえるように話すなどデリカシーのなさにガッカリという男性も多いです。 夢中になってつい話してしまいますが、周りへの気配りは大切です。 「電車内での化粧」も品位を疑われる一因に。アラサー女子には持っていてほしい「大人の余裕」には程遠いイメージを持たれます。 「ゲラゲラと大声で笑う」気のおけない女性同士で話していてつい手をたたきながら大笑いをしてしまう女性もいるかもしれませんが男性はあまりよく思わないようです。 「男勝りな話し方」「くしゃみがおじさん」は女性の良さを一瞬で吹き飛ばす威力を持っていますのでもしも癖になっている場合は“家で密かにトレーニング”しましょう。

2.お金がかかっている女子

 自分磨きと称して美容、服装、靴、バッグ、小物にお金をかける女性もいます。 女性が綺麗をキープするにはお金がかかるものです。 しかし、綺麗な女性に憧れをもちながらも「彼女」「奥さん」となるとその金銭感覚に警戒してしまうものです。 そんな男性から警戒されてしまう「お金がかかっている女子」の特徴は

・異様に綺麗な肌
・持ち物がブランド品ばかり
・ヘアスタイルやネイルがいつも変わる
・高級住宅街に一人暮らし
・いかにも高そうな服を着ている
・星付きレストランなど高級店に詳しい
・タクシー慣れしている

透明感のある肌に惹かれる男性は多いものですが、化粧品やエステなどお金のかかっているイメージがもたれ、生活感がなく“結婚後にもお金がかかりそう”と警戒されていることもあり努力が裏目にでる場合もあります。 「高級住宅街に一人暮らし」「いかにも高そうな服を着ている」「星付きレストランなど高級店に詳しい」このような女性は、生活水準が高く「いいお店に連れて行かなければ」と強迫観念にかられる男性もいる等“お金がかかるイメージ”をもたれるようで「なぜ高級住宅街にすめるのか?」等、お金の出どころに不信感をもたれ恋愛や結婚対象からはずれることもあり婚活や恋したい女性には不利になるかもしれません。 とくにアラサー女子は、接待や付き合い等の社会経験から星付きレストランを知っているかもしれませんが男性の前では「禁句」にしておいた方がいいかもしれませんね。 特に高級交際クラブ・デートクラブの男性には「禁句」ですよ。 また、「タクシー慣れ」している女性も“生活感がない”など金銭感覚がしっかりしていないイメージで、特に結婚対象として警戒されてしまうようです。 結婚前に「独身のうちに」と自分に投資する女性が悪いのではなく“男性の前で感じさせない”ことも大切な「女子力」なのかもしれません。

3.プライドが高そうな女子

 通り過ぎる人をじろじろと見たり、小声でクスクスと他人を笑う姿をみるとどんなに美人でも一瞬で冷めてしまいます。 プライドが高そうだと感じさせる女性の特徴は

・平気で悪口をいう
・謝らない
・すぐ否定する
・結婚相手の理想が高い
・人をバカにする
・自分の考えが常に正しいと思っている

「謝らない」「平気で悪口を言う」など“自分が正しいことを主張するだけの女性”はプライドが高く扱いにくい印象をもたれます。 相手がいうことに「それは違うんじゃない?」とすぐに否定してしまう女性も“人と上手にコミュニケーションがとれないタイプ”と恋愛や結婚対象からはずれてしまうこともあります。 「バカにする」「自分の考えが常に正しいと思っている」女性はその場の雰囲気をぶち壊してしまいがちで、知らず知らずのうちに周りに気を遣わせています。 周りや相手の気持ちが分からないアラサー女子は「社会人としての経験値」や「視野の広さ」はおろか“幼稚な女性”に見られてしまうことも。 論破したくなる女性や自分の意見が正しいと主張する女性は“自信のなさ”をアピールしてしまっているともいえます。 周りを「シーン・・・」とさせてしまった経験のある女性は、まず相手の話を受け入れて理解を示す練習をしてみるといいかもしれません。 世の中には色々な人がいて、色々なものの見方や考え方があること“正解のないこと“正解をだす必要のない時”があることもおさえておきたいですね。 本当の意味で「自分の考えに自信を持つ」大人の女性にステップアップしていき、聞き上手になってみましょう。 聞き上手女性は、高級交際クラブ・デートクラブもモテモテですよ。

4.まとめ

 高級交際クラブ・デートクラブでも「周りへの気配り」や「社会人としてのマナー」をわきまえている女性に魅力を感じるようでとても人気が高いです。 様々な経験をして人は成長し、他人への気遣いや優しさに変えていくことができるという点からも「無駄な経験は一切ない」ということはアラサーの女性が押さえておきたい大切なポイントです。 恋愛対象や結婚対象として見られたい女性は是非参考にしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top