パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | アウトドア女子は何故モテるのか?アウトドアのすすめ!

アウトドア女子は何故モテるのか?アウトドアのすすめ!

トレッキング

 「山ガール」から始まり、昨今、アウトドアでプライベートを過ごすことが女性にとても人気となっています。 雄大な景色や自然に触れ、日常を忘れてリラックスをして過ごす。 大切な友人との楽しい時間でもあり、仕事への活力ともなっているでしょう。 しかし、女性がアウトドアを楽しむ利点は実は、それだけではないのです。 「海」や「BBQ」などを代表とする「アウトドア」を楽しむ女性は、そうでない女性に比べて、男性から人気が高いのです。 つまりは、アウトドアを楽しむ女性は男性に「モテる」ということです。 アウトドア派では無い女性も「海」に行ったり、「BBQ」を楽しんだりすることはあると思います。 より楽しめる様になれば本人としても得ですし、その上で男性からも良く思われるならば一石二鳥ですね。

シチュエーションにあった格好を心がけよう

 アウトドアに限らず、その場にあった服装が出来ていないと、周りからみて「痛い」ものです。 BBQを楽しむ際に、スカートやヒールの靴で参加する女性を稀に見かけませんか?  男性からしたら確実にNGな行動です。 まず、汚れることを気にしてしまう服を着て参加する時点で、「お客様」気分なんだなと思われてしまいます。 気を利かせて手伝おうとすれば、逆に座っていてと頼まれるでしょう。 ですから、BBQに参加する時には、「動きやすい」「汚れても良い」を意識して服を選びましょう。 また、BBQに付き物なのが、なにかゲームを楽しむ時間です。 広い場所で行う際には、バトミントンなどをやる場合が有ります。 その際に、はしゃぐ男性と一緒に動けるほうが印象も良いですし、楽しい時間になると思います。 ですから、「靴」選びも非常に重要です。 間違ってもヒールのある靴を選んではいけません。 「動きやすい」を重要視して、スニーカーなどで臨むべきです。 サンダルなどで参加も良いですが、BBQの時は、炭から火の粉が飛んだりと危険なこともあるので、やはりできればスニーカーがオススメです。

普段から運動を心がけよう

 アウトドアと言えば、登山は外せないのではないでしょうか。 本格的な登山では無く、気軽に望めるトレッキングが人気です。 しかし、気軽に望めるとはいえ「登山」を甘く見てはいけません。 まず、普段まったく運動をしていない女性がいきなり登山をした場合、初心者コースとされる山道を歩いたとしても、1時間程度でかなりの疲労感を感じるはずです。 ひどい場合は、足がつってしまったり、歩けなくなってしまうこともあります。 本人も非常に恥ずかしい思いをし、辛い経験となってしまいますし、一緒に行った人にも多大な迷惑をかけてしまうことになります。 対策として、普段から運動を心がけることは当たり前ですが、登り始める前に、少しでも良いので準備運動をするようにしましょう。 事前に、柔軟運動をしておくだけで体への負担は驚くほどに変わってきます。 また、山の天気は本当に変わりやすいものです。 どんなに、簡単なコースでも、着替えと防寒対策、軽食は準備を怠らない様にしましょう。 初心者であればある程この対策を軽んじます。 山の本当の怖さを経験したことがないからです。 ケガをする程度ですめば笑い話で終われますが、死を覚悟する事態になってもおかしくないのが「登山」です。 ですから、自分自身のために必ず、準備は怠らない様にしましょう。

簡単な料理は押さえておこう

 キャンプやBBQの際に、料理の腕が試される瞬間も少なからず訪れるでしょう。 女性であれば、包丁さばき位は恥ずかしくない様にしておきたいところです。 慣れない手つきで、おぼつかない切り方を披露してしまえば、男性からの評価はダダ下がりです。 そこで、その日に作る料理ぐらいは事前に練習をしておくとよいでしょう。 料理が得意では無いと自覚のある女性は、是非押さえておきたいポイントです。

まとめ

 確かに、アウトドアを楽しめる女性は、男性から印象が良いと思います。 しかし、ただ漫然と楽しめば良いだけではないことが解っていただけたのではないでしょうか。 注意すべきところはそう難しくはないはずです。 自分自身が楽しめる様に、当たり前のことを心がけるだけで良いのです。 楽しい時間を過ごして、素敵な男性もついでにゲットしちゃいましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top