パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性の「美容節約」テクニック5つ

女性の「美容節約」テクニック5つ

 「キレイになりたい」と、女性の皆さんなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?  自分に似合ったメイクをして、かわいいファッションに身を包み、いつでもキレイな自分でいたい!と思いますよね。 しかしそのキレイを保つには、かなりのお金がかかりますよね。 お金をかけないと、まわりから「手を抜いている」と思われがちです。 そういった場合、女性はどのように美容代を節約しているのでしょうか?  交際クラブ・デートクラブでパパ活するにもお金がかかりますよね。 今回は、簡単にできる女性の美容代の節約方法についてご紹介します。

■その1.規則正しい生活をする

節約美容術

 まず簡単にできてオススメなのが「規則正しい生活をする」です。 これがなぜ、美容代の節約になるかというと、規則正しい生活をすることによって、健康的になりますよね。 きちんとした食事をとって、睡眠をとることで、お肌の調子が良くなるんです。 お肌をキレイにすることによって、お金をあまりかけなくても、キレイな自分でいることができます。 例えば夜遅くまで夜更かしをしていませんか?  夜の22時から深夜2時の間がお肌のゴールデンタイムといわれています。 その時間帯に寝ることで、成長ホルモンが分泌され、お肌のキレイにつながるといわれています。 睡眠不足が続くと、メイクノリが悪くなったり、肌がカサカサしたり、くすみがちになったりといいことがありません。 また、体もむくむし、イライラしてしまうので、キレイから遠ざかってしまいます。 そういった悩みも、規則正しい生活を送るだけで解決しやすいです。 素肌がキレイになると、スキンケアアイテムをたくさん揃えなくてもいいですし、高い化粧品を買わなくてもいいですよね。 エステサロンやマッサージに行く回数も減るので、結果的に美容代が節約できます。 なのでまずは、規則正しい生活を心がけてみてください。

■その2.「プチプラコスメ」を使用する

 続いてオススメなのが、プチプラコスメを使用することです。 スキンケア用品やメイク用品をすべて揃えると、かなりのお金がかかりますよね。 そのような場合は、プチプラコスメを使いましょう。 プチプラコスメは、ドラックストアで売ってるようなコスメです。 デパートコスメに比べるとかなり安価で使用することができます。 しかし、プチプラコスメといっても、デパートコスメに負けないようなクオリティーの高いものも多いです。 しかも、スキンケア用品から、メイク用品までフルで揃えても、かなり金額を抑えて利用することができます。 例えば、トレンドのカラーや、ちょっと試してみたいというアイテムの場合は、プチプラコスメを利用すると罪悪感なく、思いっきり使えますよね。 人気なのが、「アイシャドー」「リップ」「ネイルカラー」といったアイテムです。 プチプラなので、洋服に合わせてメイクを変えることができるので、いつも以上にスキンケア、メイクが楽しくなるはずですよ。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活でのデートの際に毎回違った自分を演出できますよね。 美容代節約したいという方は、ぜひプチプラコスメを試してみてくださいね。

■その3.アプリを利用する

 「アプリ?」と疑問に思った方も多いと思います。 実は最近では、アプリを利用して美容代を節約している方が多いんですよ。 例えば、美容院。多くの女性が2ヶ月に1度は行きたいと思うはず。 でも、美容院代って結構お金がかかるんですよね。 カットやカラー、トリートメントをしてもらうだけで、1万円近くかかってしまったという場合も。 そんなときに、美容院のクーポンが使えるアプリを利用すると、かなり費用を抑えることができますよ。 さらに、ポイントも貯まるので、お得に利用することができます。

■その4.カットモデルを利用する

 美容院では、閉店後にアシスタントの方に安く切ってもらうサービスを利用する方法もあります。 こちらは、いわゆるカットモデル、カラーモデルなのですが、通常の美容院代に比べて、半額かもしくは無料で行ってくれる場合もあるんです!  うまく利用すれば、美容代をぐっと抑えることができますよね。 しかし、アシスタントといっても、プロに行ってもらう方と比べてほとんど差はないですし、最後にプロの人が仕上げをしてくれるので安心です。

■その5.家族や友人と共有する

 最後は、コスメを共有(シェア)する!という手段。 とか一時的にしか使用しないものは、家族や友人とシェアしてみるのもいいかもしれませんね。 1シーズンしか流行らないものなどは、購入しても使い切れないということがほとんどです。 シェアして使うことで、費用も半額になるし、使い切れるのでオススメです。 特に「ネイルカラー」は1シーズンでは使い切りにくいので、シェアを検討してみては?

■まとめ

 キレイにならなきゃ!と思うと、お金をかけてしまいがちです。 しかし少し工夫をするだけで費用を抑えることができますよ。 美容代にお金がかかるなぁという方、ぜひ参考にしてくださいね。 上手に節約して、交際クラブ・デートクラブで上手にパパ活しましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top