コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 仕事中に男性がドキッとする女性の仕草とは?

仕事中に男性がドキッとする女性の仕草とは?
仕事中の仕草でモテる!?

 交際クラブ・デートクラブをご検討中の、仕事を毎日バリバリしている女性の皆さん、いつもお疲れ様です。 毎日仕事をこなしていると、「恋がしたいけれどなかなか出会うチャンスがない」「女性と見てもらえるきっかけがない。」など、恋愛に対して落ち込む女性も多いのではないでしょうか?  しかし、実は仕事をこなしている環境の中でも、男性をドキッとさせている瞬間があるんですよ。 普段は意識をしていないかもしれませんが、女性が仕事中にふとした瞬間に見せる仕草が好き、と思っている男性も多いです。 本記事では、男性がドキッとする仕事中の女性の仕草をご紹介します。

その1.笑顔を絶やさない

 男性が女性の仕草の中で一番好きなのが「笑顔」!  どんなときもニコッと笑顔でいてくれる女性は、幅広い年代の男性から好かれます。 女性の笑顔は不思議なもので、周りを明るくしてくれ、笑顔を受けた人の疲れを癒してくれることがあるんです。 そのため、笑顔の素敵な女性に対して、「いい子だな〜」と感じる方が多いそうです。 真剣な表情ももちろん大切ですが、常にキリッとした顔だと少し距離を感じてしまいますよね。 なかなか近づけないな〜と感じる方も多いそうです。 なので、パッと笑顔になれる女性はドキッとすると同時に、キュンとさせるそう。 ファッションやヘアメイクなどの身だしなみはもちろん、仕事の早さなどもありますが、まずは相手を安心させる笑顔を積極的に見せるように心がけてみてはいかがでしょうか?  交際クラブ・デートクラブの初デートの時も同じですよ。

その2.声のトーンがキレイ

 女性の話し方にもキュンとする男性は多いです。 特に声のトーンは重要です。低い声で話すのもいいですが、できたらなるべく明るいトーンで楽しく話すように心がけてみましょう。 声がキレイに聞こえますし、雰囲気もよくなるので、「キレイだな〜」と感じる男性が多いそうです。 電話対応や、来客対応などで意識してみると効果があるかもしれませんね!

その3.髪の毛を結ぶ

 男性がドキッとする仕草として、髪の毛を結ぶことが挙げられます。 男性は髪の毛が短い方が多いので、女性のように髪の毛を結んだり、アレンジしている姿に見慣れていないので、ドキッとする方がいるそうです。 髪の毛を結ぶために腕を上げますよね?  その時にうっすらわかるボディラインにドキドキする男性がいるんだとか。 かなりマニアックですが、そう言ったちょっとした女性の色気を感じられる仕草がドキドキするそうです。 また、結んだときに見えるフェイスラインや耳の形にもドキドキします。 普段は髪の毛で隠れているからこそ、スッキリとラインが見えると、プライベートを垣間見た気持ちになっていくんです。 女性側からすると、何がいいのか分からない仕草かもしれませんが、男性にはない女性らしい仕草が、ドキドキさせてくれると人気です。

その4.近づいて会話をする

 「ありがとう!」と言って肩を叩いたり、真横に立ったりと、接近して話すことも多いと思います。 そのような軽い感覚で近づいてくる仕草に、ドキッとする男性が多いです。 軽い握手だったり、肩が触れ合うように横に並んだりと、無防備な姿に、ドキッとしたり、キュンとしてしまうんだとか。

その5.疲れたときに伸びをする

 こちらも男性に人気の仕草です。 仕事がひと段落したり、疲れたときに「うーん」と伸びをすることがありますよね。 その伸びの姿にドキッとしたり、キュンとしてしまいます。 伸びをすることで、体のラインがしっかりと見えることで、色気を感じる方が多んだとか。 また、一生懸命頑張っている姿や、これから頑張ろうとしている姿に、思わす応援したくなる男性が多いですよ。 しかし、わざとらしくすると男性にすぐにバレてしまうので、多用するのは気をつけた方がいいかもしれません。 気になる男性や、もっと男性から注目を集めたい!という場合に行うことがよいでしょう。

その6.足を組む

 足を組む姿も男性に人気です。 足を組むと大人っぽい雰囲気になりますよね!  サッと足を組んで仕事をしている姿にドキドキする男性が多いようです。 さらに、足を組み替える姿も「色っぽい!」と人気なんです。 パンツスタイルはもちろん、タイトスカートで足を組み替えていると、女性としてみてしまっている男性が多いはずです。 交際クラブ・デートクラブの初デートの時も試してみてくださいね。

モテは普段の仕草から!職場でモテ仕草を使ってみよう

 いかがでしょうか?「会社は全くチャンスがない」と思っている方も多いはず。 しかし、女性のちょっとした仕草が男性にとっては「ドキドキする!」「キュンとする!」という場合がありますよ。 仕事を効率よく進めるために適当な仕草になるのではなく、一つ一つの自分の仕草に注意してみましょう。 もしかするとあなたのちょっとした仕草が好きな男性もいるかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top