コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 彼氏が思わず自慢したくなる「できる女」の特徴とは

彼氏が思わず自慢したくなる「できる女」の特徴とは

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様、今お付き合いしている彼が他人に紹介してくれない、何だか腑に落ちなかった経験はありませんか?  もしかしたら、自分では気がついていないだけで、紹介するのが恥ずかしいと思われているのかもしれません。 では、彼が思わず自慢したくなる「できる女」とはいったいどういうものなのでしょうか?  今回はそれについてご紹介していきたいと思います。

■容姿

 彼氏が自慢したくなる彼女の特徴として挙げられるのがまず容姿です。 「容姿が良い」というと一般的に「顔が可愛い、美しいこと」と思われがちですが、実は自慢ポイントはそこではないのです。 自慢ポイントの1番は、スタイルが良いことです。 女性の平均身長は158㎝ほどですが、それより高く、均整のとれた体をしている女性というのは自慢したくなってしまうものです。 筆者自身も平均身長より高い部類ですので、よく彼氏から自慢をされることは多々ありました。 スタイルの良さは自慢できる箇所のひとつですよね。 次に、笑顔が素敵なことです。 あまり可愛くなくても、スタイルが良くなくても、笑顔が可愛らしい女性は男性にとってかなり自慢ができるポイントなのです。 愛嬌のある女性というのは、いろんな人から好かれやすいですしね。

■性格がいい

 外見が良くなくても、性格の良さから自慢をしたいと思う男性も多いです。 まず、優しい性格の場合は高確率で友達に自慢したいと思います。 彼氏の癒しであり、包み込んでくれるような温かさを持っている女性は誰かに言わざるをえない魅力を持っています。 そうした一面から自慢したいと考える男性が多いのです。 次に、明るい性格です。常に元気で、周りを明るくさせてくれる女性は自慢したいと思います。 社交性があるため、職場の人や友人などとでも気軽に仲良くできるため、彼氏側からしてみても紹介しやすいというのもありますね。 また、落ち込んでいるときに元気を与えてくれる面もあるため、根強い人気を誇っています。 また、家庭的な一面を持つ女性も自慢したいと考える男性が多いようです。 疲れていても家事をやって、美味しい料理を作ってくれる女性は将来結婚をするときも有望なため、友達はもちろん親にも紹介できるため、自慢したくなるのではないでしょうか。

■礼儀正しく言動がいい

 言動がちゃんとしている女性というのは、とても魅力的です。 まず、礼儀正しいところが前提です。 結婚を意識して付き合っている場合、礼儀正しくない女性を紹介したいとは思わないですよね。 親に紹介するとき恥ずかしい思いをしますから。 ですので礼儀正しい女性は育ちの良さをアピールすることができ、自慢がしやすいのではないでしょうか。 次に自分を立ててくれる女性も紹介しやすいため、人気でもあります。 人前で自分をたててくれる彼女は、相手の気持ちもわかっているため気が利くため、自慢しやすいのではないでしょうか。 また、細やかな気配りもできる女性も自慢したいと考えることが多いようです。 「できる女」になりたいと考えているなら、こういった気配りもできるようにしましょう。

■職業がちゃんとしている

 定職についていない女性よりも、きちんとした仕事をしている女性、特に「CA」や「看護師」、「保育士」など女性らしさを感じる職業についている女性を自慢したいと思う方が多いようです。 なかなかそういった職業の人とかかわる機会もないとのことで、魅力を感じるのではないでしょうか。 交際クラブ・デートクラブでは、女性を選ぶ条件として職業から入る男性は多いですね。

■スキルが高い

 「スキルが高い」というのは、例えば、料理がプロ並みにうまい、イメージのいい職業についている、空気が読める、すごい資格や経験を持っているなどといったものがあげられます。 たくさん持てば持つほど自慢できると考えている男性が多いようです。 筆者の場合はパソコンを打つ速度が速いため、事務処理などが出来ることからよく重宝されることが多いです。 彼氏だけではなく、周りの人からも信頼のできる人といったイメージがつくため、ありがたいなと思った記憶があります。 そんなにすごいスキルはないという方には、まずは手軽な資格を取ることからおすすめします。 趣味を仕事にしたいなら、資格講座で様々な資格があるため、自分にあったものを見つけて受講してみるのもいいかもしれません。 取得した資格を持ってあまり知られていないような職業に就いたときに、「すごい」と言われる可能性も高くなります。 それもまたひとつのスペックです。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか。 今回は彼氏が思わず自慢したくなる「できる女」の特徴についてご紹介しました。 スタイルだけでなく、性格やしぐさ、スキルなどを持って居ればおのずと自慢をしたいと思ってくるのではないでしょうか。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活でお相手を探すのと併行して、今回の記事を参考に、ぜひ「できる女」になる活動もしてみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top